最新情報をCHECK!! 

【解決済】居酒屋で真美という女に「フラられてヤケ酒してるんだぁ~」と話しかけられ関係を持った。が、真美は人妻だったらしく…

コメント(2)
54: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:43:29 ID:Kwcd7zUH2
お疲れさま
決着ついてよかったねぇ…


1001:関連記事をキスログがお送りします


娘(4)の「なんでなんで」攻撃が激しさを増してきた。娘「なんで地球は回るの?」私「えっと…」


【衝撃】男3人で日帰り温泉に行ったら全員下着を盗まれた。かなりショック。


旦那に子供を預けて外出すると、いつも夫実家に連れて行ってしまう。子供と2人っきりの大変さ分かってないよね…


イケメン下着泥棒が私と間違えて姉(ヒキオタ、不潔)の物を盗んだ。→泥棒は嘔吐して姉と殴り合いに…


【知らなかった】葬式で遺体を焼いたあと、お骨を食べたって話を友達にしたら信じず、マジだと説明したらドン引かれたんだが…


【じ~んとする話】片道9キロの通学路を飼い犬の佐助と一緒に通学していた私。→私が26歳になって佐助に「私の旦那さんになる人だよ。宜しくね」と紹介すると…


【スカッ笑】ノリノリで熱唱しながらドライブしてたらDQNがぶつかってきた。→DQN「俺○○組の幹部知ってるんすよ」俺「www」


【最高の嫁】会社の健康診断で白血病が発覚。妻「絶対離婚は嫌です」俺「でも…」妻「私をキズモノにしたくせにw」


【ムリ】俺「ご飯ご馳走するよ」彼女(30代)「俺君がどんどん課題増やす!(泣)私はまだ子供なの!頑張ってるの!」俺「!?」


【後編】元カノ母「娘が鬱になった。もう結婚に反対しないから戻って」俺「彼女がいるから無理」→今カノとの結婚を阻止された…


【報告者がキチ】仲良しグループの一人が妊娠したのを私にだけ教えてくれない。どうやったら教えてくれる?


【理解不能】彼「同期への出産祝いに『人生ゲーム』をあげるんだ!」私「消耗品の方がいい思う」→そしたら…


【頭ヘン】5年前に別れた元彼「サプライズで婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!既婚ってどういうことだ!?」


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


【卑屈過ぎ】私はサロンモデルをしてるんだけど、入籍予定の彼がこの趣味を受け入れてくれない。私が折れるべき?


【強烈】義母「サラダを作って」私「はい」→キュウリを切ろうとしたら怒鳴られ包丁を投げてきた。それが猫に…

 

引用元: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395906172/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 00:33

    でもこれ、「こっちも独身だと思ってたのに!騙された!真美を訴える!」って言ったら向こうの高圧的な態度もマシになるのかな

  2. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 19:55

    ※1
    これ言えるよな
    確かに旦那は被害者で非はないけど、こっちにだって非はないんだから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP