最新情報をCHECK!! 

【凄い…】イジメを受けて大怪我を負った私。父「どうせなら整形でもしてもらえばw」→母が包丁、兄は金属バットを持ち出して…

コメント(9)

今までにあった最大の修羅場 £31

505: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:19:20.90 0

ふと思い出した修羅場。

物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
ここまでが前提。

小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)

いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
→途端に天を仰いで爆笑する父。
→「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
→母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
→母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
→母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
→折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」
とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。

 

508: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:23:19.15 0

>>505

お…乙
お母さんとお兄さんがまともで良かったし、前科がつかなくて本当に良かった

 

507: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:21:34.19 0
お兄さんとお母さんまともで良かったなあ 兄貴に惚れそうだ
うちの姉なら毒父と共に大笑いしてただろう

 

512: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:29:06.32 0
「わが身を抓って人の痛さを知れ」という言葉の重みを思い知っただろうな、クソ親父w

 

518: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:43:50.37 0

お、乙

いじめっこはどうなった
すごくむかつくんだが…

 

526: 505 2012/02/10(金) 23:11:48.22 0

>>518

修羅場の後、母は離婚と同時に私と兄の転校手続きも進めてたらしく、歯と足の治療が終わった後は別の学校に通うようになったので件のいじめっ子がどうなったのかということも、私は知らないんです。
ただ、口からボタボタ血流して泣きながら這って助けを求めた私を発見して、一旦保健室まで運んでくれた先生がいらっしゃるので何らかの罰は受けたんじゃないかなーとは思ってます。
(誰に何をされたかっていうのは後日、母を通して説明しました。保健室まで運ばれたときは、痛みのあまり説明できなかったので)

 

527: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 23:16:35.50 0

つか、その状態で教師は病院へ連れて行かずせめて自宅まで送り届けなかったのか?

賭けてもいいが、学校は穏便に…で知らん振りだと思う

 

531: 505 2012/02/10(金) 23:26:40.79 0

>>527

あ、説明足りなくてすみません。
保健室でとりあえず口の中の止血をしてもらった後、その先生はすぐ病院に連れて行ってくれました。
歯の方を先に処置してもらったのですが、その間に家に電話して母を呼んでくれたそうです。(母談)

 

521: 名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:59:43.73 P
乙。
修羅場スレと家族の秘密スレにまたがるような話だな。
結局今でも父親がどうなったか聞かされてないの?
俺もそのいじめっ子がむかつく
もうそれはいじめじゃなくて普通に傷害致傷だろ。
大人なら即拘留だぜ。
まともなオヤジならそれこそ真っ先に包丁もって相手の家に殴りこむぐらいのもんだ。

 

526: 505 2012/02/10(金) 23:11:48.22 0

>>521

父のことは今でもどうなってるのかはわかりません。
元々父は孤児だったらしく、血縁者は実子である私と兄の二人しかおらず、その私達は絶縁してるわけで。
友達といえる友達もいなかったようで、父が今どうなってるかというのを教えてくれるような人は誰もいない状態なのです。

 

 


【胸糞】犬嫌いな兄彼女に兄と弟がうちの犬をけしかけた。弟「それ行け!」→リードが繋がってなく、兄彼女は顔面を噛まれて…


【馴れ初め】俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…


【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…


【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【面倒】SNSが全く続かないせいで友達がみるみる減った。「価値観が狭まるぞ」と言われるけど、変える気もない


【ずうずうしい】バスの最後尾に座って横にケーキを置いてた。女「邪魔!」俺「後から来たくせにおかしくないか!?」


【災難】客「店何時まで開いてるー?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」→次の日パートをクビになって…


【辛い】現在育休中で1人で家事育児をしてる。夫「当てつけみたいに忙しくして罪悪感煽らないで」私「そんなつもりない」夫「それモラハラ」


【これは無理】彼女が俺が注文した食事を欲しがる。俺「自分で注文しろよ」彼女「ケチ」→だんだん彼女がハエに見えてきて…


【賢い】車にはねられそうになった息子(3)をうちの犬が突き飛ばし代わりにはねられた。→義母「犬を捨てろ!」


【気の毒な詐欺師】お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


【自業自得】今日も登園拒否した子供が家ではひたすらYouTubeとゲーム。このままニートにならないか不安…


【偶然】元ママ友であるAさんのパート面接を担当した私。これは復讐のチャンスかも!と思い採用してみたんだけど…


【こんな男嫌】営業成績の良い彼が金一封を貰ったらしい。私「焼き肉食べたい」彼「何で奢らなきゃならないの?」


【ウルッ】カメラマンやってるんだが、男の子に写真の撮り方を教えたら母親に大号泣された。人生何が起きるかわからんなー


【理不尽】入園時の持ち物一覧に『ナイロン袋』とあったのでナイロン製の布袋を用意したら先生に怒られたんだけど…


【この人凄い】車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


【バブリー時代】田んぼを1ヶ月で埋め立てた所にカラフルな家が建ち全件完売。→カラフル住人達のその後が…


【そういうこと】夕食が蟹鍋だった。→母「食べたら部屋戻って勉強しなさい」私「はーい」両親は無表情のまま椅子に座っていて…

 

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 10:17

    親父がクズなのは分かったけど
    母・兄も相当基地外やん。暴力、それも殺人未遂やん
    (金属バットを頭部付近・刃物を腹狙いは裁判上も「殺意」が認められる)
    それも、その場でカッとなってだけじゃなく、その場に無い凶器を取ってくる基地外っぷり

    それをなんで「お母さんとお兄さんがまともで良かった」みたいな反応ばっかなの?
    頭おかし過ぎるわ。犯罪者予備軍しか居ない板なの?

  2. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 10:31

    ※1お前時々同僚とかに後ろから冷た〜い視線で見られてるの気が付いてない?

  3. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 11:03

    ※2
    自分も1とちょっと意見被るんだけど、なんで冷たい視線受けるの?
    いじめっ子というより加害者に怒るのは当たり前だし、酷いこと言った父親がクソなのは間違いないよ
    けど、それを暴力でましてや包丁で刺してとか正当化出来ない
    犯罪だよ

  4. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 11:35

    いやいや、自分が愛しいと思っている家族が(女の子の顔だし)酷い目に合ったのを見たら当然憤るしそれをあざ笑うような奴は同類に見える 日頃からのイライラも募っていたら暴力に走ってもおかしくない状況じゃん 暴力は絶対にダメだけどさー…想像力が足りてないよ

  5. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 12:40

    ※1※3
    いじめっ子と父親がダブった故の衝動的行動だろ
    「その場に無い」つったって家の中ならさほどの距離でもないし

  6. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 15:54

    いじめっこがどうなったのか分かりませーん
    父親がどうなったのか分かりませーん
    雑な話だ

  7. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 17:18

    ※6 むしろネタじゃない方がなにも知らないのはよくあるよ、全部知ってる状態は小説な

  8. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 10:10

    ※4
    >日頃からのイライラも募っていたら暴力に走ってもおかしくない状況じゃん
    > 暴力は絶対にダメだけどさー…想像力が足りてないよ

    想像力がどうのとか以前に
    怒れば暴力に走ってもおかしくない、なんて人がおかしいってちゃんと理解した方が良いよ
    そういう人は全く普通じゃない
    「まともでよかった」なんて評価されるべき人間じゃない

  9. 名無しのキスログ 2018年11月30日 at 22:02

    反応はまとも行動は行き過ぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP