最新情報をCHECK!! 

【胸糞注意】夫がハムスターを娘(小1)の目の前で殺した。さらに、泣いた娘にビンタして生ゴミに出してしまい…

コメント(2)
97: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 18:35:20 0
子供も二人作ったし上が小1になるまで結婚生活もそれなりに順調だったんだよね
ここまでのマジキチがまともな人間の振りをできてたんだろうか
なにかきっかけがあって本性が出たんだろうか

 

127: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 20:32:43 0

>>97

「子供」と「ペット」が揃ったから覚醒したんだよ
どっちもか弱くてどうにでも出来る
しかも「ペット」は嬲り殺しても法には触れない

だから子供の前でハムスター殺したのは、
・子供が大事にしてる物を目の前で完全破壊する楽しみ
・その行為によって子供に大ダメージを与える喜び
・子供に自分が絶対者だと刷り込み、コントロール出来るようにする準備
・自分より弱い生き物を惨殺する喜び
これだけが詰まってる
きっぱり離婚したところを見ると、この人は強い人だから旦那は好きに出来なかったんだろう
その点娘は自分より確実に弱く、しかも嫁のミニチュアと言っても良い
ハムスター事件が無くても、遅かれ早かれ虐待に走るのは間違い無い

 

283: 名無しさん@HOME 2009/12/22(火) 00:21:41 0

>>127

遅レスだけど「意図的に殺害した事」を立証出来れば、一応動物愛護法か器物損壊罪にはなると思う

 

98: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 18:36:15 0
久々に背筋の凍る思いがした。
ハム好きーだから余計に許せん。
この男の精神は破綻している。
自分が絶対的に正しいと思いこんでいるし修正は難しい。
ただひたすら嫌な奴!消えちまえ!と思ってしまいますよ。
子供にトラウマを与えた事も気にしていない様だしね。
本当に別れて正解だ。

 

126: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 20:22:38 0
こういう思考回路の人間って、どうやったら作れるんだろう。
親がどんな教育したら、こんな他者に迷惑しかかけない人間になるんかな~。
まぁ、外面はいいんだろうが。

 

102: 名無しさん@HOME 2009/12/20(日) 18:46:17 0
何もできないけど、一日も早くお子さんのトラウマが治るよう祈っています。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【牛肉信者】嫁に「豚カツ食べたい」と言うと牛カツが出てくる。嫁「豚肉は貧乏人が妥協して食べる物!」


【神秘】妊娠したら酸っぱいものが食べたくなると思ってた俺。嫁「梅干しより納豆!」→息子は納豆大好き人間に育った。女の人って凄い。


病室から出ると、点滴のガラガラを引きずりながら廊下を競歩選手のように走っていた妊婦さんにはねられて…


【地域差】夫に「青じそ買ってきて」とお願いしたら「大葉って言うべき!」って怒られたんだけど…


バイト先で一目惚れした子は、仕事が全然出来ず女性陣にイジメられて辞めてしまった。→俺の転職先になんとその子がいた!→「お前含めて全員大っ嫌いだった」


【奇跡】1ヶ月くらい前から変な事が起き続けてる。部屋の中の物が移動、書いた記憶の無い文章あったり一日の記憶が少しずつ無くなっていて気持ち悪い。


【サプライズ】彼女の誕生日に高級レストランのコース料理をご馳走したんだが終始無表情だった。→店を出ると喧嘩になって…


【閲覧注意】電車の座席に座ってると「あーーー」って子供とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声がした。振り向くと…


【モラハラ】妊娠中で悪阻が酷く、よく「ウップ」となってしまう。旦那「気持ち悪い。俺が食事してる時は廊下で待ってて」


【因果応報】イジメられっ子2人が亡くなった。イジメっ子達は恐ろしい程の災厄に見舞われている。人の恨みや怨念は怖い…


【皆オカシイ】嫁が俺達の出会いのきっかけを暴露してしまい嫁父にボコられた。俺「これ以上は反撃します」嫁父「やってみろ」


【時代遅れ】10何年ぶりに居酒屋に行ったら注文がタッチパネル式になってた。接客の質としては明らかに落ちたな…


【解決】裏に住む奥さんがうちの水道から水を盗んでた。→夫、私「やめさせてください」旦那さん「言いがかりはやめろ!」→証拠を見せたら…


アイスクリーム屋で「うちはアレルギーのある方にお売りできるものはありません」と言われたんだけど…


【えぇ…】セルフで取りに行く焼き肉食べ放題に行ったら、ババアが食いかけの肉や唐揚げやらを大皿に戻しまくってた。


【コント笑】おじさん「申し訳ないですけどこれ見てもらっていいですか?」→凄い物を見せられあまりに驚いた私は…

 

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1261209669/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月01日 at 22:28

    そんな異常者に10年以上きづかないってありえない
    何か隠してるかネタ

  2. 名無しのキスログ 2018年09月13日 at 00:35

    他のところで読んだけど住所を役場で第三者が閲覧できないようにできるそうですよ
    怖いから役場で相談してみてください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP