最新情報をCHECK!! 

外食する時は、義兄だけレストランに入って義兄嫁と甥(3)は1000円でファミレスかマックに行くらしい…

コメント(6)

その神経がわからん!その45

673: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)11:56:28 ID:La3
他人の家のことだから口出しできないので、ネットで吐き出し
義兄家は義兄、義兄嫁、甥(3)の構成で、義兄嫁は義兄の希望で、子供が小学生になるまでは専業。
外食する時は、義兄だけレストランに入って、義兄嫁は1000円もらって近くのファミレスかマックに行くらしい。
「まだ3歳じゃ味がわからないし、店で騒ぐから、最初からファミレスに行った方がいい」と義兄談。
それはわかるけど、だったら普通3人全員でファミレスに行かないかなあ。
義兄は3000円くらいするコースを食べて、義兄嫁と甥はファミレスで二人で1000円。
でも義兄にとっては
「一緒に外食をしている。嫁と子だけ家に残してきているわけじゃない」らしい。
義兄嫁さんは
「今は働いてないからしょうがない」と受け入れているから、私が口出すことじゃないし、出さない。でもなんかモヤモヤする。
私は仕事やめる気ないし、夫に
「将来子供ができても、義兄家みたいな外食形式は無しね」と頼んで夫も了解してるから、関係ないんだけどね。
吐き出しすみませんでした

 

674: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)13:21:46 ID:pfi

>>673

それを逆にされたら逆ギレしそうだねW

 

 


私のことを整形だって騒ぐAにダイエット中の記録を叩きつけた。長ーい沈黙のあとにAから出た言葉が…


優先駐車場に停めたら男に「妻が妊婦なんですが」と言われた。私「こちらも運転者が車椅子なので」男「いや、妻は9ヶ月なんで」


娘と同じ保育園のAママとAパパが大喧嘩したあげく警察に連れてかれてた。連れてかれるときAママは「私さんのせい!」と叫んでいたけど…


小学生の姪の話が理解出来ない。母も姉も、姪は頭が良すぎてたくさんのことをいっぺんに考えるからだと言うけど…


人工地震信者の陰謀論が酷すぎる。阪神大震災も東日本大震災も666が秘められてるんだと。


同級生の結婚を機にイジメっ子だった男子と再会。物凄く怖かったんだけど、言われた言葉が…


兄が母に暴力を振るっていたが父は「お前はパートしかしてないんだから家事育児はお前の責任」とスルー。ある時、ラップの芯で母が反撃!!


息子の名前がタカヒロで皆から「ヒロくん」と呼ばれている。ヒロキママ「じゃあうちのヒロはなんて呼ばれたらいいの?名前泥棒!」


両親と同居することになったので姑に「訪問はお控え下さい」とお願いしたら「今更会いたいと思わない」と言われた。


最近やたらと「~させていただく」が多すぎて聞くたびにイラっとする。芸能人とか店員とか…


彼女「歯列矯正しようかな」→透明であまり目立たないワイヤーをつけてきたんだが、1ヵ月後に別れた。


私の思う愛情表現はスキンシップや優しい言葉。けど、旦那の考える愛情表現は稼ぐこと、家事を手伝うことで辛い…


国内シェア1位のメーカーに勤務していた。そこに営業あがりのおっさんが社長に就いて最悪なことに…


つわりであまり食べられないので、フードコートで夫の食事から少しずつ分けてもらった。学生集団「卑しい、子供じゃあるまいし」


彼女が作ったカレーが激辛過ぎた!!→醤油を混ぜてどうにか食べようとしたら「ふざけんじゃねぇええぇぇえ!!!!」と胸ぐらを掴まれ家から蹴り出された。一体どうしたんだ?


パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 12:33

    いかにも合理的みたいなこと言っとるけどモラハラ経済DVやんけ

  2. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 13:39

    モラハラ以外の何者でもないわ。

  3. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 14:12

    最低な糞男だな

  4. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 14:59

    ゴミクズやんけ。嫁も池沼か。

  5. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 17:50

    他人だからこそ率直な感想を叩きつけてやれ

  6. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 20:12

    ※4
    すでに洗脳されてるんやろ。目を覚まさせてやらにゃ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP