最新情報をCHECK!! 

【日頃の行い】妹彼「こいつ浮気してる!これが証拠写真だ!」私「これ私です…」→なんとか疑いは晴れたんだけど…

コメント(5)
621: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 07:23:02.18 ID:AeExfqq3
私も妹彼が策士なのかなーと思ってたけど妹に負けず劣らず頭硬すぎる。
こう思ったらこう!な人なのか
まぁいずれ別れたなこりゃ

 

622: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 08:56:26.76 ID:uSIfkSLU
いや妹彼は別れたいってのが先にあって必死に逃げようとしてるだけだろ
どんな些細な欠点も口実にして別れようとしてるだけ

【怖い】彼女が無表情でマグカップを割ってた。「落としちゃった~私馬鹿だね~^^」俺(怒らせる度にこうしてたのか…)


【ムカッ】帰宅したら旦那の友達と知らん女性が酒盛りしてた。私「非常識じゃない?」旦那「そうか?」


【フルボッコ】倹約家だと思っていた嫁が浪費家だった。貯金額が少ない理由が分かった。俺がお金管理した方が良いのか?


【勉強になる】震度4で平然としてられる日本人って、海外の人から見たら異様って本当?


【辛い】旦那に「今子供が出来ないと社宅を追い出される」と説得され子供を産んだ。私「離婚したい」旦那「親権は取らなよ?」


【気持ち悪い】彼氏に借りたジャージを手洗いしようと洗面器に漬けたら水が真っ黒に…


【異常者】A奥は美人だけど元モデルの私だって負けてない!と思った私はA旦那に色仕掛けしてみた。→A旦那に復讐された…


【ヤバい】何で砂糖をチョコレートで代用するんだ!何で醤油をコーラで代用するんだ!もう疲れた…


【凄い…】イジメを受けて大怪我を負った私。父「どうせなら整形でもしてもらえばw」→母が包丁、兄は金属バットを持ち出して…


【ヘタレ】ライザップの指示を無視して暴飲暴食してしまった。トレーナー「食べた?は?」


【不思議】職場は15人くらいの小さいところなんだけど、私以外の全員がB型だった!!もう働いて3年になるけど…


【俺が悪い?】彼女はルールを遵守する性格がかなり強い。臨機応変に柔軟に対応して欲しい。


【涙】ヤバイ家族が引っ越してきた。金髪、ピアスの子供たちはコンビニ前でたむろ。自分(これはヤバイな…)→ある日、その家の長男がうちに突撃してきて…


【冷め話】いい感じの男性からLINEが届いたんだけど、漢字の間違いを連発されて…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


【フルボッコ】嫁はメシマズってわけじゃないんだが、料理に入れる食材が変!!常識的な料理を作らせるにはどうしたらいいのか…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539309349/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月17日 at 10:57

    やり取りが小学生レベル。

  2. 名無しのキスログ 2018年11月17日 at 12:44

    なんで自分の写真だと分かってすぐに言わないの?

  3. 名無しのキスログ 2018年11月17日 at 16:25

    米2
    同意。あちゃーこれ私のせい?じゃなくてわかったらその場で言えよと思う。

  4. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 19:30

    >周りからは大体男として扱われてます
    これ自称する女は信用できない。

  5. 名無しのキスログ 2018年12月05日 at 04:07

    登場人物全員馬鹿。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP