最新情報をCHECK!! 

【これは無理】彼に「ネギ苦手だから食べて」と言われ、豚肉だけを全部彼の取り皿に入れられた。しかも私が注文したやつ…

コメント(5)

百年の恋も冷めた瞬問!203年目

386: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 19:48:11.98 ID:xmho0k+c

片思いの人と2人で居酒屋行った時に、唐揚げが五個あったら1番大きいのを指差して
「これ食べていい?」
とか、お刺身が三切れ重なって盛られてるのの真ん中を指差して
「これ食べていい?」
と聞かれ、手前のお刺身をどかして真ん中を食べてた。

ネギと豚肉の鉄板焼きみたいなのは
「ネギ苦手だから食べて」
と言われ、鉄板の上でネギと豚肉を綺麗に振り分けられ、豚肉を全部自分の取り皿に入れた。
ちなみにこれは私が食べたいと言って頼んだやつ。
モツ鍋もお玉でモツをごっそり持って行って、キャベツは2切れぐらいで、彼のお皿はモツ9:1キャベツ状態。
最後は直箸でモツをぽんぽん口の中に運んでた。

地味なんだけど食事の感覚が合わなくて居酒屋出る頃には彼のことを何とも思わなくなってた。
次また会わない?って聞かれたけど自然に
「うん、またいつか時間合ったらね」
と返していた。

 

387: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 20:09:40.36 ID:BjmS70cQ

>地味なんだけど食事の感覚が合わなくて

いや派手すぎでしょうw

 

388: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 20:18:07.52 ID:sRRrnNdA
これは冷めるね。
ちなみに支払いはどうだったの?割り勘?

 

390: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 23:27:10.70 ID:ksTvWP18
食事の感覚大事だよね
自分は最初のデートで相手に馬刺を食べに行きたいと言われ、食べられなくもないけど最初だし普通のレストランが良かったと思った
結局その後も相手の行きたいところに行くことが続き冷めた

 

398: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/12(水) 22:09:38.01 ID:CRPff4q0

次遭ったらやられるね、多分。

男のバカは存在そのものがバカなんだけど
女のバカは馬鹿を好きになるバカなんだよな

 

389: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 22:17:09.80 ID:c6RuR70t
悪意無くやってるとしたら逆に怖いくらいな男だな

 

 


【珍】実在が疑わしいようなレベルのキラキラネームが実在した!!しかもアラフォーの私と同世代に…


【理解不能】来週の日曜日に兄の結婚式があることを3日前に知った。しかもグアムで自腹。私「行けない」兄「キャンセル料払え!」


【無理…】クリスマスイブに彼のご両親に紹介されたんだけど、彼母が好きになれなかった。その理由が…


【ヒーロー】俺「地元帰ってきてるから会おう」 元カノ「風邪で寝てるー無理ー」→東日本大震災が発生して…


【マジキチ】クソヒキニートの製造者がインターホンを連打。「お宅の娘を息子に抱かせてはくれないか、次の日には必ず返す!」


【ポンコツ男】最近遊びに来るようになった彼との感覚が違いすぎてしんどい。私「頭痛い」彼「ねずみのせいだよ!病院行こう!」


【秘密】生まれてから今まで誰も好きになったことがない。自分はゼロに何をかけてもゼロ、てのを体現してるんだな…


【酷すぎ】姪(12)が持っていた袋を息子(9)が奪って皆の前で「ジャジャーン!」と開けた。中身はアレだった。姪は泣き崩れてしまい…


【自業自得】先輩がヤンチャ話を得意気に話していて、後輩はそれを信じていた。→先輩の同級生「こいつが喧嘩をw?」先輩(涙目)


【絶望】10代で終身刑(仮釈放なし)をくらったガキの顔がこちら


【ずうずうしい】海外旅行をした時に外人が「写真撮るから入らないで!」と叫んでた。が、100以上の全員がガン無視…


【心の問題】インナーチャイルドに会ってきたけど質問ある?


【悩む】『ハム、ベーコン、ウィンナー』←この中で1つだけ一生食べられなくなるとしたらどれ選ぶ?


彼女「そろそろ結婚しよ?」俺「ごめん無理」彼女「は?」→これって俺悪いのか?


【武勇伝】警官「携帯。やってただろ?」私「は?やってないですよ!」警官「みんなそう言うんだよね~」私「携帯の色、何色でしたか?」警官「は?」


弟がユーチューバーになったせいで、プライベート崩壊しそうで怖い…


【部外者】コンビニでフライドチキンを買ったら、店員が間違えて辛いチキンだった。→俺「交換できますか?」店員「すみません。すぐ用意します!」→するとオッサンが激怒して…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541528538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 01:25

    むしろそこまでいくと「これ食べていい?」と聞いてるだけほんの1ミリグラムくらい
    他の食い尽くし系よりはマシな気がしてくるくらいだ
    もちろんありえねえけど

  2. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 01:28

    家でずっとこういう食べ方してるんだろうね。

  3. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 01:40

    少子化で王子様・お姫様と育てられた一人っ子が家の外でも家と同じように振舞う
    中国の小皇帝・小皇后を笑えませんな

  4. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 02:26

    奢りでも嫌だろ
    まるで残飯処理係じゃない

  5. 名無しのキスログ 2019年08月17日 at 18:37

    育ちの悪い男だね。
    食事のマナーに関することは、結構その家の実態が見えるから、普通は外では気を使うものだけど、そういう発想すら出来ないみたいね。
    店を出る時にはドン引き状態になっている報告者にも気付かず、次の約束を取り付けようとするとか、もはや宗教や風習が違う外国人くらい意志の疎通が出来ない男。
    これで割り勘なら、次の被害者を出さないように、周囲の女友達に緊急速報を流すべき。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP