最新情報をCHECK!! 

妹が里帰りしてきたんだけど、義弟が洗濯物を置いて行ったり弁当作ってと言って全力でうちに頼ってる。

コメント(4)
442: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/03(月) 19:51:55.69 ID:enTKnR0G

そして・・・
「こんな可愛い娘を20数年後奪っていく男のことを考えたら
腹が立ちます」と言われて
「おいおい、妹をあんたはうちから奪っていったんだぜ」
と、冗談めかして言ったら
しばらく黙って、「いろいろすみませんでした」
「おぅ、色々判ったら、直していくがよろし。
自分が未熟だと気づければいいんじゃないかな」
「はい。頑張ります」

先日、妹が自宅に帰りました。
私の夫も義弟が変わったと申しております。

私も乳児をたっぷり堪能しました。
可愛くていい匂いで
先が楽しみです。

 

443: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/03(月) 19:57:31.94 ID:enTKnR0G

義弟が変わったのは
私ではなく
私の夫が直で思ったことを
ありのまま言ってくれたおかげと思います。

ここでの意見もとても参考になりましたし
妹は後2回出産したいと言っています。

応援したいし、義弟にもこちらに負担が少ない形を
提案したいと思います。

 

444: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/03(月) 20:01:46.82 ID:EAnIdhbd

>>443

まさかの大団円w
更なる糞っぷりを期待していた自分が恥ずかしいwww

 


いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…


【離婚危機】嫁がひっくり返したバックを拾ってやったら中に離婚届が入ってた。見なかったフリをしたんだが理由がわからない…


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【報告者がキチ】私と夫が仕事に行ってる間に、コトメが子供たちに禁止しているアニメを見せたりゲームをやらせたりしていた。私「子供らには関わらないで!」


【外道】友「誰の子?」俺「俺の子」友「結婚w子供wコスパ最悪w」→俺の子供に熱いスープをかけようとしてきて…


【トラブル】子供の友達が私達より先に我が家に入ってしまい、うちの大型犬に噛まれて大怪我。→結果。


【ひく…】彼女がストッキングを履き終える時に「ヨイショ!」の掛け声と共にがに股で屈伸してた…


【羨ましい】1億弱の臨時収入が入る予定なんだが、妻に言おうか迷ってる。緩めの仕事に転職したい…


【イラッ】「帰りにクミン買ってきて」とお願いしたのに手ぶらで帰ってきた。旦那「クミンって知らない」私「!?」


【危険な賭け】今日の検診で性別が分かったんだけど、ショックで泣いてしまった。楽しみだなんて全然思えない…


【錯乱】健康な嫁が珍しく発熱。嫁姉「妹から泣きながら『苦しい、俺君のご飯が食べたい』と連絡がきたんだけど」俺「?!」


【思い込みコワイ】隣に越してきたキチ女が毎日壁ドンをして馬鹿笑いする。俺「しばいてくる!」友人「待て!これは…」


【大バカ】地震と停電で混乱中に元旦那から電話がきた。元旦那「水は出るか?食べ物はあるのか?」私「大丈夫」そしたら…


【嫌な癖】夫がすぐ人のことを「ヒマか!」と笑う。「悲しいから止めて欲しい」と伝えたんだけど…


【ムカッ】夫が「娘が俺だけの為にケーキを作ったんだぞ!」と写メを見せつつ感動を伝えていたら義妹が大爆笑…


【おかしな世の中】スーパーで『レジ袋いりません』のカードをカゴに入れたのにレジ袋入れられた。私「袋要らない」→そしたら…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549540409/
引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549540409/
引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1557374354/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 20:10

    いや、結果美談みたいになっとるけど、当たり前の事やからな。父親になるからとか関係ないからな。

  2. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 21:54

    息子に八つ当たりしたの謝罪させたのか?
    一時的に世話になってるだけなのに図々しい

  3. 名無しのキスログ 2019年06月04日 at 15:13

    まともな人間なら幼子に八つ当たりという発想がまずない
    根本的にやばいサイコが対外的学習しただけだと思う
    妹さんの様子に気をつけてあげてほしい

  4. 名無しのキスログ 2019年06月04日 at 15:25

    生まれた時のその気持ちずっと忘れるなよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP