最新情報をCHECK!! 

【ドンビキ】合コンで一番人気のある子と付き合えて舞い上がってた俺。でも、ある日気がついてしまった…

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

819: 名無しさん@おーぷん 2019/03/15(金)09:57:29 ID:Axz

大学通ってた頃、合コンして運良くその時いた中で1番タイプの子と付き合えた。
同じく参加したメンバーからは1番に人気があって誰が選ばれても恨みっこなしな!とか言ってたら俺。

当時は舞い上がった。
めちゃくちゃ可愛いし清楚だし、優しいし気がきく。
料理が得意らしく半年経つ頃には俺のアパートに定期的に料理作りに来てくれるようになった。

でもある日気がついた。
便器が汚れてることが増えた。
シャワー部?の上あたりに跳ねたような汚れ。
俺は日中に催すタイプだからアパートで大きい方へ入る事は滅多にないんだよね。
でも都度掃除してて、それでも彼女が帰った後は絶対付いてる。

それでも最初は恥ずかしいだろうから黙って掃除しとこうと思ったんだけど、彼女が帰ると一目散にトイレの汚れを落としてる自分が嫌になって一緒に合コン参加した仲間に相談した。

ちょっとぼかしながら、トイレが汚れてる事をどう相手に伝えるかって聞いたら盤上一致で
「そのぐらい拭いてやれよ!!」だった。
中には「僕喜んで拭きまっす!!」って奴も居た。

結局その後トイレを俺が掃除するのを続け、理不尽な気持ちで一緒にいたせいか細かい事が気になるようになり(机拭く時机の上の食べカスを全部床に落としたり、彼女のブラシに毛玉の如く抜け毛の塊があったり)

タチの悪い姑みたいに彼女のアラを探すようになってしまった。
たまに言うんだけど
「えぇ~ごめんね!」っていいつつそのまま片付ける事もないし、なんか無理になって別れた。

彼女は最後まで可愛かったし優しかったし料理上手だった。

彼女は俺と別れたあと色々あって
「喜んで拭きます!」ってやつと結婚した。
俺も嫁と結婚して疎遠になってるけど
「喜んで拭きます!」って言ってたやつが地元帰るたびに俺と同じ事愚痴ってる。
しかも愚痴るだけで掃除しないから皆でお邪魔した時トイレがガビガビだった(子供が泣くレベル)。

 

820: 名無しさん@おーぷん 2019/03/15(金)10:04:25 ID:UGz

閲覧注意な。

便秘気味の人の中には、ウォシュレットでお尻を洗う時、力抜いてウォシュレットのお水をしりの中にまで入れて、勢いよく出す、って人もいるらしい。
要は浣腸。
そうすると当然飛び散るし、下痢にもなる。
下痢になったらまた飛び散る。

その人もやってたんかな。

 

822: 名無しさん@おーぷん 2019/03/15(金)14:03:04 ID:Vc1

>>820

本筋とは関係ないけど、尻の内側洗うのやってたわ
以前はそれやると最後まで出し切った気分になれて気持ちよかったからやってたけど痔瘻の原因を知ってからやめた
痔瘻って水分多い下痢をしょっちゅうしてると肛門の際にある肛門腺に細菌が入り込みやすくなって感染して化膿して周辺の身が外向きに腐っていって最終的に外へ繋がる穴になって化膿しはじめはすごく痛むし高熱が出るらしいんだよ

だから下痢じゃなければそこまで悪さする菌もいないかも知れないけど水っぽくするのが怖くなって、内側をシャワートイレで洗うのをやめたのさ

マジ本編関係なくてすまんな

 

821: 名無しさん@おーぷん 2019/03/15(金)11:06:13 ID:4Zf
恥ずかしいっていう単語が頭にないのかね

 

825: 名無しさん@おーぷん 2019/03/15(金)20:54:14 ID:Axz

819です、ID変わってたらごめん。
俺がアパートでトイレに座る事なかったから付いてはいたけどコンセントすら入れてなかったよw

恥じらいはあると思う。
ただ、「おトイレ行って来るからテレビ付けていい?///」
って感じの恥じらいだけど、気にしなくていいのにーと思いつつそこが可愛かった。
でも今思うと恥じらうところちゃうやんって本当思う。

お邪魔したときは身の回りは綺麗だったよ。
でもやっぱり細かい所が悲鳴出るぐらい汚い。
嫁と子供も付いて来たんだけど、当時5歳の子供がトイレ借りて
「ここでしたくない、座りたくない」
って泣くから何事かと思った嫁と駆けつけたら酷い惨状だった。

嫁と結婚するときに彼女の話はしてて(衛生観念は大事的な理由として)嫁さん初対面だったけど、ツレの会わせろコールと嫁も俺が衛生観念を語る理由になった元カノをみたい好奇心にかられて付いて来た。
ツレの前ではニコニコしてたけど帰ってから、あれはトラウマになるわって言ってた。

元カノと別れるときに周りに神経質神経質連呼されて、お前の嫁になる女は大変だなーあんな完璧な子居なかったのに贅沢だって言われてて、嫁と結婚するときそれを話して、俺神経質だから苦労するかもしれないけどって話したら返事が
「はあ?よく分からないけどそれって普通の事じゃない?」
だったので正式にプロポーズした。

 

 


【完全勝利】サイトの退会ボタンを押したら手数料を請求されたので、詐欺だと自白させてやることにした。


【恐怖】Aが事故で亡くなった。A母に「Aの部屋にこれがあった」と封筒を渡され開けてみると…


【キモコワ】知らない男性に告白されたけど逃げた。怖いので一本早い電車に変えたら………「探したよ」


【疑問】なぜ日本ではキリスト教が受け入れられないの?


【驚愕】両親「家におまえの生き霊が出る」私「とりあえず塩でも撒こうか」→よく出現するという2階へ行くと…


【壮絶】ある真冬の日、父が好きなおかずがないとブチ切れ私をフルボッコ。そして家を放り出されてしまい…


【専業】私「育児や家事で自分の時間がない。私も休日が欲しい」夫「それただ生活してるだけだよね?休日って概念は存在しないのでは?」


【グチグチ…】夫「誕生日ケーキ買ってくるね」私(楽しみ!)→シャトレーゼだった。なぜ…


【うざい】彼氏「姪が遊びに来るから会えない」私「一人っ子なのに姪がいるの?」→突然電話が切れた。一時間後…


【不満】中学校の説明会で未成年のネット利用についての話をしてたんだけど中途半端な内容だった。しない方がマシ。


【面白い】日本初の『透明醤油』を開発し全国販売開始!!


【カルチャーショック】息子の元嫁がシンクでガラガラガラ~ペッ!ってやった。息子「うがいは洗面所で!」嫁「何も悪いことしてないのに(泣」


【ずうずうしい】映画館でおばさんの杖を拾ってあげたら当たり前のように付いてこられて…


【超和む】花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていくから2000円のお地蔵さんを置いてみた。


【育ちが悪い】婚活相手の皿に無数のご飯粒が残ってた。私「それ治りますか?」相手「無理!」→お断りメールしたら…


【フルボッコ】友「別々の車で行くんじゃないの?チャイルドシートないよ」私「抱っこして乗るから大丈夫」友「乗せられないわ」私(カチムカ!)


【酷い】ペットのヨウムのオビワンくん(15)に彼氏がいらん言葉を教えやがった!!


【なるほど】友人2人が教師を目指していたんだけど、周囲の予想とは真逆になって衝撃!!


【悪質】個人経営のマッサージ屋さんで働いてた友人が被害者から訴えられそうになっていた。その理由が…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月19日 at 11:55

    普通の家庭は奥さんが文句も言わず旦那や子どもが散らかしたり汚したりしたところ掃除してるんだが、なんで男がやるってことになるとドン引きってなるの???

  2. 名無しのキスログ 2019年03月19日 at 13:30

    男だとか女だとかじゃなくて
    自分で汚したら自分で掃除しようね って話じゃないのか??

  3. 名無しのキスログ 2019年08月24日 at 19:46

    ※1
    想像力がないから、自分の身に降り掛からないと理解出来ないんだよ。
    そのくせ、自分が妻にしてきた仕打ちをやり返されれるとギャーギャー大騒ぎする。
    でも、そこまで大騒ぎするようなことを自分が妻にしていたことは棚上げ。
    いつまでも自分が「してもらう」立場から成長できないボクちゃんだからですよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP