最新情報をCHECK!! 

【笑】電車で息子(5)が男性2人組に「このお兄ちゃん達ラッキーの匂いがする!」と言い出した。俺(これはアカン!失礼すぎる!)

コメント(7)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目

354: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 00:08:28.48 ID:TK4eKc9L

この前、家族で出掛けた時の話し
電車に乗っていると、5歳になる息子が鼻をクンクンさせて、
「この電車の中、ラッキーの匂いする!ラッキーの匂いだ!!」
と言い出した
俺「ラッキーの匂い?」
息子「うん!ラッキーだよ!きっとこの電車にラッキーが乗ってるんだよ!」
嫁「電車の中なんだから静かにしなさい」

少しはしゃいだ息子を嫁は注意したが、息子は遊園地に行くからか、テンション上がっちゃってて、また鼻をクンクンさせて近くにいた男性二人組に
「このお兄ちゃんたちだ!ラッキーの匂いする!」
と言い出した

俺はこれはアカン!さすがに失礼すぎると思い、男性二人組に謝罪をしたが当の本人達はキョトンとしていた
男性「なんで謝るんですか?ラッキーの匂いなんて素敵じゃないですか!なんかいいことあるかも!」
と言って笑ってくれた
ここで俺は気付いた。
そうだ。この人達はラッキーの存在を知らないんだと

実家で飼っている犬の名前がラッキーなんです。
チャッピーとかじゃなくてよかったと思った出来事

 

373: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 15:48:59.26 ID:wAEmmTUJ

>>354

笑ったw


【面白い】カラスが車にクルミを轢かせて割って食べるってやつを生で見た!!すげーと思って見てたら…


【離婚したい】ずっとベタ惚れだったけど、旦那が単身赴任してから冷めてきた。「そろそろ子供が欲しい」って言われて鳥肌…


【ブチギレ】DQN「こいつ姉ちゃん居るんだぜ。かわりに虐めてやる」→ふと我に返ると血まみれの男子数名がいて…


【過敏】公立中の説明会に行ったら「毎朝お母さんの愛情たっぷりのお弁当を持たせてあげてください」だってさ。反吐が出る!


【裏切り】妹の旦那と大喧嘩した。親「妹旦那が悪いのはわかってるけど謝って」俺「!?」


【懐い!】『トリビアの泉』好きだった奴


【不便!】姉たちは、梨央、美央、真央とか皆『お』で終わる名前。俺の名前は…


【錯視画像】明らかに合成っぽい奇跡的画像


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


【無理!】彼氏の飼い犬が亡くなった。彼「おまえの家の庭に埋葬してくれない?」私「!?」


【画像あり】俺の今月の手取り給料がこちら


【キモチワル】男性が女性にぶつかってしまった。男「すみません!」 女「痛い…」→女性の会話が噛み合ってなくて…


【虚言の進化】旦那は暇があると料理をするんだけど子供たちから不評だし大迷惑。→旦那「小2から魚を三枚おろしにしてた」


【凄いw】フードコートにすんごい家族がいた。全員が見事なまでの百巻デブでその食べっぷりに驚愕。


【凄いw】フードコートにすんごい家族がいた。全員が見事なまでの百巻デブでその食べっぷりに驚愕。


【虚言の進化】旦那は暇があると料理をするんだけど子供たちから不評だし大迷惑。→旦那「小2から魚を三枚おろしにしてた」


【雑学】『松竹梅』←実は、正確にはどっちが上かは決まっていない。


【カチムカ!】職場の妊婦Aさんが「妊婦だから無理」と業務を拒否。だが酒も飲むし煙草も吸う。指摘したらなんと…


【絶句】夫婦が携帯ショップに来店して奥さんが必要書類を取りに帰ったまま戻ってこなかった。→2時間以上経って…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549028417/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 00:14

    知らぬが仏

  2. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 00:33

    ウツクシイ誤解ならそのままにしておくべき

  3. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 02:44

    犬の名前が、パトラッシュではなくて良かった。

  4. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 06:44

    ハッピーでも良かった
    ロッキーなら少しヤバかった

  5. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 14:42

    息子さんの年齢からしてキュウレンジャーのラッキーの事かと思ったらまさかのわんこ

  6. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 15:24

    ポケモンのラッキーと思ったwww

  7. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 09:32

    たとえ犬の名前だとしても、ラッキーの匂いがするとか縁起いいから言われてみたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP