最新情報をCHECK!! 

【闇深】泥棒ママが事故で頸椎麻痺になり半年後に亡くなった。ご両親も年だから思い切ったんだろう…

コメント(4)
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ172【万引】
977: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

以前住んでいたところで泥ママが捕まった 
自転車であちこちに泥棒行脚に出かけていたそうだ 
精神科に通っていたそうで心神耗弱で情状酌量になりそうだった 
しかし裁判で旦那さんのお母さんがあるノートを出してきた 
そこには盗んだもののリストや下見の様子侵入方法の構想等が細かく書かれてた 
ママは刑務所に入った
出てきたあとお姑さんと旦那さんの再婚相手を轢こうとして失敗し 
逃げる途中で事故を起こして頸椎麻痺になった 
泥ママの親はこれでやっと安心できますと言っていた 
そのあと半年くらいで泥ママは亡くなった 
近所では泥ママ両親も年だから(泥ママ30くらい御両親は70くらいだった) 
思い切ったんだろうって話してた

 

978: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

つけたし 
なんでそう思ったかって言うと、そのあと泥ママ両親は逃げるように引っ越したから 
それまで泥ママが刑務所に入ってもお金がないし行くとこもないって小さくなって暮らしてたのに

 

979: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

うわーなんともキツい話だね…。
泥親はまともだったのかな、なのになぜ…。

 

980: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

続きある?

思い切ったんだろう、ってどういう意味?

 

982: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

たとえば頚椎マヒで自発呼吸も無い場合
うっかり痰の吸引をし忘れるとか
うっかり人工呼吸器のパイプ外れてるのを見過ごすとか

 

984: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

延命措置しなかった→保険金おりる→そのお金で別の土地へってことじゃない?

 

981: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

事件の後年寄り子で甘やかしましたって謝罪に回ってた 
盗品の弁償や賠償で財産はなくなったらしい 
大きな会社に勤めてた人で退職後に田舎に戻ってきた人だった 
事件の後は本当に一回り小さくなって暗くなってからじゃないと外に出なかった 
泥棒本人は刑務所に入ろうが離婚しようが大したことないんだろうけど 
家族はかわいそうだったよ

 

985: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

年取ってからの子供で甘やかしすぎたのかもね

 

986: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

982さんの書かれているようなことです 
首から下が動かないから年寄りでも楽にできたんじゃないかって噂でした

 

989: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

製造の責任取りきれなくて…って何かもにょっとする。

 

990: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

育てたようにしか育たないっていうけど
育てたように育たないってのも事実だからなあ

 

991: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

>>990 
分かる。
分かるけど…。
すまん。喧嘩したいわけじゃなくてその理屈を受け入れると977の親の事情もしょうがないよねってなっちゃう。
それが何かしっくりこない。

 

992: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

あなたがしっくりくるかどうかなんてどうでもいい。

 

995: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日)

人格形成の八割だか九割だかは環境によるっていうけど、ごく普通の家庭に泥が生まれたりするもんなー
誰かその発生過程を研究して欲しいわ

 

 

 


【バカの極み】息子のリクエストで夕飯はリゾットにした。旦那「チーズ嫌いなの知ってるだろ!ふざけるな!」←今週離婚するよね?


【本人登場】独身、彼女無しの幼馴染みの為にコンパを開いた。幼馴染み「饅頭屋です」→ネタキャラのポジションになってしまい…


【キチ】妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた。妻「不細工で気持ち悪くて仕方ない」→離婚。→成人式に元妻が現れ…


【奇跡的】買い物してたら私のドッペルゲンガーがいた。相手も驚いてパニック。さらに…


【懐かしすぎ…】28歳の女だけど懐かしい画像を貼るスレ


【挨拶の力】警戒してた犬や猫に「おはよ!」とか「元気?」と声を掛け続けてた。そしたら…


【原因】外食の牛肉が生臭くて食べられない。唯一マックのハンバーガーはいけるんだが…


【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


【閲覧注意】闇市で取引される臓器の値段がこちら!!


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【黒い過去】旅行先で仲良くなった男性グループと飲み会することに。→私(ヤバそうな雰囲気…)→友人を置いて部屋に戻ったら…


【へぇ!】日本のテレビ放送のシステムについて説明するスレ


【地域差】結婚式に出席したら最初から最後まで静かだった。私「妙に格式ばって堅苦しい式だったね」同僚「はぁ?」


【ヤバイ】母友「父が倒れたから子供を1日預かって」母「OK」→何日も連絡がないので警察へ通報した結果。


【昔】昭和って暇なとき何してたの


【事故】車に跳ね飛ばされた人がバス停で待ってた私の目の前に滑り込んできた。加害者「やっちゃった~いきなり出てくるから(放心状態」

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月02日 at 06:20

    ちょっとクスッとしたw

  2. 名無しのキスログ 2019年04月02日 at 17:01

    たとえ一卵性双生児で、まったく同じように躾したとしても
    1人はごく普通(いい意味で常識的って意味)、
    もう1人はDQNまっしぐら…ということもあるだろうしなぁ。

  3. 名無しのキスログ 2019年04月03日 at 10:57

    親はまともなのに子供は~って時は全部じゃないけど友人関係に問題があったりって
    場合が多い気がする。親がどんなに頑張って躾してもそれをリセットしてしまう事も
    あるから。逆の場合も同じで親がDQNだと子供も~ってのも子が親を恥ずかしいと思
    ったら反面教師にするだろうしね。要は楽な方に流されるとDQNに努力しようと頑張
    ってる子は自然とまともになると思う。

  4. 名無しのキスログ 2019年05月07日 at 15:57

    >製造の責任取りきれなくて…って

    いや、製造の責任を取って「処理」したんでしょ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP