最新情報をCHECK!! 

【驚愕】嫁の大胆発言にショック!俺の小心ぶりが原因か…?その理由がコレwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】嫁の大胆発言にショック!俺の小心ぶりが原因か...?その理由がコレwwwww thumbnail

201: :2011/10/16(金) 07:18:56 ID:

ちょっとした会話の流れで嫁が
「下の大事な所を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言いました。
いい年コイて情けないですが、この発言が凄くショックでした。

結婚前に1度浮気された事があり
なるべく思い出さないようにしつつ、8年一緒にいますが
やっぱりたまに思い出してしまいます。

そうなると、悔しい気持ちで涙が出そうになり
今回の発言は、なんだかその傷をまた深くえぐられた気分です。

1度許して結婚までしたのだから
この程度の発言で失望する、私の心は狭いでしょうか。
妻が初めての相手なので
愛した女性がこのような貞操観念というのがショックです。

202: :2009/10/16(金) 08:07:37 ID:

貞操観念と羞恥心は同じではない。
「そんなの気にしてたら産婦人科にいけないし子供産めない」と
嫁が言ってた。
嫁が子宮ガン検診をためらって手遅れになったりしたら嫌だから、
「そうだ気にするな」と言ってる。
近所の産婦人科医はイケメンなので俺は気になるがしかたがない。
203: :2009/10/16(金) 08:28:21 ID:

>>202
自分も医者とかに見せる事に対しては
特に抵抗はありません。

ただ、それが平気なら
短いスカートで肌着を見られるのも気にならないだろうし
そういう性格が隙を作って、過去の浮気のような自体を呼び込んだと考えています。

もっと昔に、男3人に付いて行って、カラオケBOXきょうせい行為まがいの事もされてます。
(これは付き合う以前の事なので、それほど気にしてませんが)

このような過去があったのに
心で思ってたとしても
、旦那にはそういう事は言わない
気遣いをしてほしかったです……この先パートとか出たら凄く疑っちゃいそうだし。

204: :2009/10/16(金) 09:05:39 ID:

>>203
アホな過去を持つ女と結婚しておいて、何を今更…
209: :2009/10/16(金) 20:15:40 ID:

>>204
本当、おっしゃる通りです….
恋愛経験なかったし、ここ逃したら一生彼女できないと思い
許しきれてないのに妥協してしまいました。
205: :2009/10/16(金) 09:14:56 ID:

貞操観念と羞恥心は関係ないが、
浮気はさらに関係ないような気がするぞ

単に付き合ってるだけならまだしも結婚した女が浮気するのは
貞操観念云々ではないかと思う
うまく説明できんが

209: :2009/10/16(金) 20:15:40 ID:

>>205
結婚後は浮気もなく大人しくしてくれてます。
(できないような環境に引っ越したので)。

あの発言程度で、今度の浮気まで心配してしまうのは
考えすぎかもしれません。非常にヤキモチ焼きなもので….orz

206: :2009/10/16(金) 09:59:40 ID:

>>203
単に隙があって頭のゆるい女性なんだろ。
ふつう夫でも他人に見られて平気なのとはあんまり言わない。
痴漢は襲う奴が悪いのは当たり前だが、緩いのが狙われるのもまた本当。
>>202 の場合は必要に迫られたら止むを得ずなのであえて気にしないといってるので
>>203 の平気なのとは違うと思う。

もともと露出過多の気があるなら元々そういう女なんだろうし、
またそういう処が経験の無い >>201 を吊り上げた理由にもなると思うし、
要するにゆるい女に惹かれといて結婚したら貞淑でいて!つーのは
タブルスタンダードじゃねぇの?って思うけどな。

209: :2009/10/16(金) 20:15:40 ID:

>>206
>ふつう夫でも他人に見られて平気なのとはあんまり言わない。

やっぱりそんな事言われたら嫌なのは、自分だけじゃないのですね。
その後のご発言も、的を射てるだけに、凄く考えさせられます。

「そんな事言われたらショックだ。嫌いになりそう…」とは伝えましたが
回する気はないようで、その後はちょっとギクシャクした感じです。
せめて表向きだけでも、傷付けるような発言した事を謝ってくれたら、また違うのですが。

207: :2009/10/16(金) 15:43:08 ID:

>>203
言いたいことは分かるけどな、それを敷衍すると、貞淑な演技さえ完璧にしといてくれれば
裏でどれだけしまくってくれても全くおk、ってことになるぞ。
これも変な言い方だけど、お前の嫁は、口と考えが一致してる素直な女、ということでも
あるのでは。
いいことかどうかは分かんないけどさ、その女選んだのはお前だしなあ。
209: :2009/10/16(金) 20:15:40 ID:

>>207
おっしゃる通り、よく言えば正直、悪く言えば頑固な性格です>妻
結婚前の浮気も自分から言ってきて、別れを切り出されたけど
自分が許したというより、すがってしまった感じですし。

皆さん、ご意見アドバイスありがとうございました。
どうしても自分の中では許せない発言(考え)なので
もう少し折を見て、きちんともう1度きちんと話してみます。

210: :2009/10/16(金) 20:53:24 ID:

どういう考えを持ってるにしろ、それを謝るってのは変だろ。
気遣いがないことを怒るのはまだしもわかるが、
それだって気遣いできない人間はしょうがないだろ。
問題はその発言とか過去の話だけか?だったら気にするな、忘れろと言いたい。
問題はお前の小心さと焼き餅焼きにあるのかもしれん。
それとも、そんなことじゃなく他に嫁に問題感じてるんじゃないのか?
211: :2009/10/16(金) 22:37:32 ID:

要は墓場まで、そして配偶者に対してと配偶者に関わる全ての人間に
バレないでいてくれればいいかもしれない
知らない事はない事と一緒だからな

ただ >>201 には >>210 にほぼ同意
許せなくて一緒に居るのが耐えられない、生理的に嫌なら別れるしかない

214: :2009/10/17(土) 04:27:02 ID:

皆様お世話になりました。一応解決しました。

>>210
>気遣いがないことを怒るのはまだしもわかるが

ここの部分に関して謝ってもらいたかったのです。
あの後、思い切ってもう1度話をした結果
無神経な発言については謝ってもらいました。

>問題はその発言とか過去の話だけか?だったら気にするな、忘れろと言いたい。
>問題はお前の小心さと焼き餅焼きにあるのかもしれん。

この1言で本当に楽になれました。ありがとう。
心さと焼き餅焼きは、本当におっしゃる通りで返す言葉もございません。
もう少し肩の力を抜けるよう考え片を改めます。

>>211
過去を思い出すと辛い時もあります。
過去の事には絶対に触れないという約束をしてて
お互いずっと触れないで過ごしてきましたが
今回、それを思い出して辛かったとも伝えました。
今は皆さんの助言のおかげで
気分も落ち着き、普通に会話もできるようになりました。

212: :2009/10/17(土) 00:54:51 ID:

>>201
>ちょっとした会話の流れで

ここが気になる、どんな流れだとそんな話になるんだ?

213: :2009/10/17(土) 02:11:50 ID:

>>212
確かにw
そして、その流れw次第で、「他人」の範囲が微妙な気がする。
「人通りの多い駅前で肌着脱いで」という話と「行為や病院の診察の時に
見られても平気」という話は全く違う品。
214: :2009/10/17(土) 04:27:02 ID:

>>213 さんが言うような
後者的な意味(病院や女風呂で等)で平気という事でした。
言われた当日は、前者は極端にしても
それに近い言いぶりだったので幻滅したのですが
そうでないという事ですので、納得する事にしました。
>>212
どういう会話の流れかは、恥ずかしいので伏せさせて下さいw

今回の件についての書き込みはこれで最後とさせてもいらます。
皆さん、下らない悩みに答えていただき本当にありがとうございました。

216: :2009/10/17(土) 14:38:23 ID:

>>214 を読んで呆れた。おまえアホか?
>>201 で「他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言いました。と書いてあるから
どんな遊び女嫁かと思えば

>病院や女風呂で等で平気という事でした。

産婦人科での診察や温泉の女風呂で見られても平気ってのはごくまともな感性だろ
恥ずかしがって診察拒否して妊娠異常や子宮がんに気づけなかったらどうすんだよ

おまえは泌尿器科での診察も温泉の男風呂も恥ずかしいんだろう
だから嫁が病院や女風呂で見られても平気という発言を受けて
勝手におまえ自身のコンプレックスを刺激されてショック受けただけだろ?

218: :2009/10/18(日) 08:52:40 ID:

>>216
最後といいつつ、誤解をとくためにレス。
>>214の下のほうに書いた通り

後者的な意味(病院や女風呂で等)で平気という事でした。
※言われた当日は、前者は極端にしても
それに近い言いぶりだったので幻滅した※ のです。

219: :2009/10/18(日) 08:56:03 ID:

つまり、最初は不特定多数に見られても
平気に近いような言い振りでした。
以前、女神板でネ果晒してる女性の話になった時も
顔さえ写らなければ平気と発言してましたし。

要するに、彼女はなだめる為に発言を覆したのですが
本音 でないにしろ歩み寄ってくれたので、自分も忘れる事にしたと言う事です。

220: :2009/10/18(日) 08:59:07 ID:

連投すいません。
もちろん女風呂や産婦人科で見られるのが平気という事に関しては
自分も当然というか特におかしいとは思いません。
221: :2009/10/18(日) 09:39:09 ID:

>>220
ごちゃごちゃうるせーなお前は
俺以外にはなるべく見せるなって言っておけば良いんだよ
222: :2009/10/18(日) 13:41:49 ID:

確かにごちゃごちゃうるせぇw
目の滑る言い訳レスをつけるより
ちっさい心を大きくしろよ
227: :2009/10/19(月) 16:53:56 ID:

年とってきて女捨ててて「見られてもべつにぃ」って感じだったりして
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP