最新情報をCHECK!! 

子どもの頃、中耳炎にかかって鼓膜をズッパリ切られて痙攣を起こした。看護婦「先生!マズいです!」医者「!?」→ベテランらしき老医者が入ってきて怒鳴り始めた…

コメント(4)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
946: 22/10/22(土) 08:01:56 ID:1V.e4.L1
保育園時代に中耳炎にかかってな
当時は薬よりも鼓膜切開の方が治りが早いって時代でまあ遠慮なくズッパリ切られたんだけど痛みが余程酷かったみたいでヒキツケ起こした

 

947: 22/10/22(土) 08:06:00 ID:1V.e4.L1
>>946
途中で送っちゃったけど、まあその後痙攣起こしてゴボゴボ吐くなか救急部へ運び込まれて3日入院するはめになったのが衝撃的だったわ

 

948: 22/10/22(土) 08:13:25 ID:1V.e4.L1
>>947
付き添いだった親父の話だと最初は冷静だった耳鼻科の医者が看護婦から「先生!まずいです!」って言われてアワアワしだして、俺をパンパン叩いたり周囲が慌ただしくなって、別の診察室にいたベテランらしき老医者が入ってきて怒鳴り始めたりカオスな状況に呆然としてたら、老医者に「お父さん、申し訳ないがここでは措置できない、救急部へ運びます」言われてストレッチゃーで運ばれる俺を走って追いかけたそうだ

 

950: 22/10/22(土) 12:50:08 ID:cD.zt.L1
>>948
お父さんからしたら衝撃的どころが修羅場だったろうね
元気でよかった

 

954: 22/10/24(月) 17:27:53 ID:4G.9f.L1
>>948
話の続きだが一番親がまいったのは退院後の通院でな
病院に行くまでは問題ないんだが、診察室に入って椅子に座ると緊張でガチガチに固まって医者が器具(鼻水の吸引器、もちろん痛くもなんともない)持つと「痛くない?痛くない?」って質問攻め
使い始めた瞬間病院中に響く勢いで泣き叫ぶようになっちゃったのよ
病院もある種自分等のせいだからあまり文句も言えないし完治するまで大変だったって話
どんぐらい酷かったかと言うと「震える舌」って映画があるんだがあれと同レベルが毎日

 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年11月03日 at 14:43

    親御さんの大変さに同情した
    中耳炎ってただでさえ通院めんどくさいのに…

  2. 名無しのキスログ 2022年11月04日 at 06:57

    震える舌、あれが毎回
    ご本人も相当体に負担があっただろう
    ご両親もお疲れ様です

  3. 名無しのキスログ 2023年01月04日 at 23:15

    ただただ可哀想すぎる

  4. 名無しのキスログ 2023年04月28日 at 13:18

    俺も看護婦さんにガシッと頭を抱えられて身動きを取れなくされて、
    ???と思っている内に針を刺されてスゲェ驚いたわ。
    子どもながらに胸、小っちゃいね…、なんて思ってる場合じゃなかった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP