最新情報をCHECK!! 

【依存】浮気彼女と同棲続行!ボクが言えなかった本当の理由がこちらwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【依存】浮気彼女と同棲続行!ボクが言えなかった本当の理由がこちらwwww thumbnail

1: :2016/09/28(水)06:04:30 ID:

自他共に認める頭お花畑馬鹿野郎前提で見てほしい
自分でもかまってちゃんだなって思うけど
少しでいいからやさしさがほしくて立ててみました

3: :2016/09/28(水)06:05:27 ID:

ちなみに昨日おんjで同じようなの立てたんだけど
見事にボロッボロにやられた中で
そういう話はここのほういいよって紹介されてきました
7: :2016/09/28(水)06:08:09 ID:

お互い今年で23になります
俺はそれなりに人生なんとかなって生きてきて
夢も持たずにとりあえずで入った大学の4年生で
やっと夢らしい夢を見つけて学校行く金貯めてるフリーター

彼女は留年して5年目の大学生です

10: :2016/09/28(水)06:09:02 ID:

ほうほうそれで
11: :2016/09/28(水)06:11:19 ID:

大学3年の春に始めたバイト先で知り合って
お互い彼女彼氏がいたんだけど
数少ない同い年ってのもあって結構仲良かった
それでその
秋ごろにどっちも浮気ではあったけど
結構感動的(俺の中では)な感じで付き合い始めた
付き合い始めたっていうか一人暮らしの俺の家に住むように

1週間くらいでお互いけじめつけて
ちゃんと付き合うことになりました

14: :2016/09/28(水)06:14:49 ID:

そんでガッと端折るけど
来月で付き合い始めて2年経つって状況

俺は大学卒業のタイミングで近場だけど引っ越すことになって
いよいよってことでふたりでも狭くないアパートを
ふたりで契約して今半年経ったって感じ
あっちの親の同棲の条件?みたいなので
一応俺の契約でお気持ちって形で家賃やら光熱費を
ちょっともらうってことにはなってる
初期費用もこっちで出しました

15: :2016/09/28(水)06:17:01 ID:

お花畑な俺は本当に毎日幸せで
このまま結婚するんだろうなーとか
結構本気で思い込んでたわけですが

なんかおかしいなって思い始めたのは
ここ1週間くらいの出来事
彼女の友達とツイッターで繋がって
その友達の友達って形で彼女のいわゆる裏アカを見つけた

16: :2016/09/28(水)06:19:21 ID:

鍵がかかってなかったから
興味本位でちょっと見てたんだけど
夜の仕事もしてる彼女が
同伴?飯食ってただけだったけど
俺に内緒でしてたらしい

扶養の関係で103万しか稼げないから
スナックでバイトしてます

18: :2016/09/28(水)06:20:42 ID:

その翌日くらいに急にそのアカウントに鍵がかかって
よっぽど見られたくなかったのか~?
でも
残念もう見ちゃいました~
くらいにしか考えてなかったんだよね
スナックだし同伴くらいはやっぱするよな
ってあきらめもついてたし
20: :2016/09/28(水)06:23:31 ID:

でもなんかここでおかしいくらいに
好奇心旺盛になっちゃった俺は
彼女の携帯で見ちゃおうかな~って思っちゃった
今は本当に見なきゃよかったなって思ってるけど

そしたらその裏アカで
画像フォルダが云々ってツイートしてて
画像フォルダにも足を延ばしてみたんだ
で、画像フォルダを見たらビックリ
あきらかに特定の男の写真が多い

22: :2016/09/28(水)06:25:53 ID:

浮気なんかまじで疑ってなかったから
本当に頭が真っ白というか呆然とした

それでもうここまで来たら
真実を確かめるしかないなって
LINEも見ちゃえって決めたんだけど
LINEは違う パスワードがかかってて
見れずじまいでその日はあきらめた

24: :2016/09/28(水)06:26:57 ID:

聞いとるぞ
25: :2016/09/28(水)06:30:08 ID:

なんとか頑張って
こんなときに働かなくていい頭が働いて
パスワード掻い潜ってLINEを開いた
彼女の親友とのlINE見るのが一番だなって開くと
前日のとは段
違いで頭真っ白になった
3周くらい回って結局真っ白って感じ

簡単に要点を書くと
とりあえずあの男のこと好きだわってのと
今のアパートの問題 とかなかったら今すぐにでも別れたい
バイト先の俺も彼女も結構信頼してるオッサンと
彼女のお母さんにももう話したって
これは後に聞いたら本当に外っ側だけ話しただけだったみたいだけど

23: :2016/09/28(水)06:26:26 ID:

まあ元々浮気から派生した仲やしな
浮気で壊れるのは当たり前

正直言って >>1 も浮気しとるやろ?

26: :2016/09/28(水)06:31:08 ID:

>>23
極論それですよね、やっぱ
ただ俺はここで誓って言うけど
まじで浮気はしてないどころか
今でも彼女のこと大好きなんです
こんな自分が好きなようで嫌いです
27: :2016/09/28(水)06:31:26 ID:

今北産業
28: :2016/09/28(水)06:32:20 ID:

>>27
同棲してる彼女の
浮気?を発見
俺動揺
29: :2016/09/28(水)06:35:00 ID:

>>28
大変だな、、、
まぁ、あまり落ち込むなよ?
30: :2016/09/28(水)06:35:36 ID:

それで最初に思いついたのが
いつか来る彼女からの別れ話?に
少しでもダメージ減らせるように
彼女のことを嫌いになってみようって感じ

ツイッターで 病んでるようなツイートして
案の定親友とのLINEでは俺はボロくそだった

だけどここで頭おかしい俺はひっくり返っちゃって
いや、嫌いになるなんて無理じゃん
てか、今でもめっちゃ好きだし
え、絶対別れたくない
いすがろう、なんとしてでも繋ぎ留めよう
そう心に決めた

バカだよね

31: :2016/09/28(水)06:37:44 ID:

それでちょうど1週間前くらいかな
夜中に彼女を起こして
全部話して話し合おうと決心

ごめん携帯見たわ
っていうストレートなんだか変化球なんだかわかんない
へなちょこなスタートを切った

32: :2016/09/28(水)06:38:33 ID:

ストラーイック
35: :2016/09/28(水)06:48:53 ID:
彼女はめちゃくちゃ冷静で怖かった
とりあえず携帯見てたのはばれてたし
ま、いつか来るだろって心構え?はしてたと思う

彼女の言い分はこんな感じ
浮気か浮気で ないかって言われたら
まー浮気だろうね
でもやましいことはないとのこと
彼女は演劇やってるんだけど
その男はバンドマンで
同じような世
界に生きてるんだ
そして俺はなんもない
アーティスティックな世界のことは全然わかんない
2年近く一緒に住んでて
距離が近すぎて言えないような話とかも
その男はいい距離感で話せて心地よかった、と

36: :2016/09/28(水)06:51:05 ID:

彼女のその芸術的な活動のことで
ちょっと前に喧嘩になったんだけど
それが一種の引き金だったのかもしれない

2年も一緒にいたけど
お互い本当の意味で相手のこと理解してなかった
さっきのオッサンにも言われたけど
本当に君らは真逆な人間らしい

37: :2016/09/28(水)06:54:21 ID:

付き合って2年って節目なんだよな
それまでに進歩していなかったカップルは別れたくなるんだよ
38: :2016/09/28(水)06:57:28 ID:

芸術的な事は分からないと思うけど

まず一般的な常識分かれやw

39: :2016/09/28(水)06:57:54 ID:

そしてそれに続く彼女の話なんだけど
アパートを契約する段階では
演劇は学生で終わりにできると
俺と一緒になる普通の幸せ?を求められる
って本当に思ってたらしいんだけど
最近学生最後の公演が近づいてきて
急に演劇への未練?が爆発したらしい
卒業してからも
演劇を続けたくなったんだって
その話は俺も聞いてたから
女優って言っていいのかわかんないけど
演劇やってる彼女のことは好きだったし
応援するって思ったし彼女にも言った

だけど彼女的には違うんだって
簡単な話すると
今後学生演劇じゃなくなって
いろんな役が回ってくると思う
肌着姿になったりキスシーンだってあるかもしれない
それに耐えられる?
って言われた
正直俺は耐えれる自身は確かになかった
彼女は私はそういうのでもやりたい
芸術として自分が求められるなら喜んでやりたい
そんなときに俺みたいな理解してあげらんない彼氏
というか俺じゃなくても『彼氏』って存在が邪魔になるって
嫉妬されたくないし気も使いたくないとのこと
40: :2016/09/28(水)06:59:13 ID:

今のアパートの契約が切れるタイミングなりで
いつかは言おうとずっと思ってたらしい
それで、今回の件もあったし
早まっちゃったけど別れようかって

今度は5周くらいして気づいたら目の前真っ黒

42: :2016/09/28(水)07:00:41 ID:

そしてここから頭が痛くなるよくわからない話

でも、私がいつか結婚することがあったら
相手は絶対あなただと思う
勝手なのはわかってるけど、
いつかそのときが来るのを待ってほしい

簡単に言えばキープ君ですね

41: :2016/09/28(水)07:00:17 ID:

何が一番問題なのよ
43: :2016/09/28(水)07:01:20 ID:

>>41
問題・・・
ここからの話が問題なのかな?
質問を理解できてないごめんなさい
44: :2016/09/28(水)07:01:38 ID:

逆に考エろ、もし先延ばしされて知っていたら困った事になっていたぞ
今後の予定とか全部彼女に合わせて作るだろうからな。
今知れて良かったんだよ、1も次の行動を考えられるだろ?

俺ならギリギリで伝えられたらブチ切れる

46: :2016/09/28(水)07:03:31 ID:

将来の旦那を破産させたいわけじゃないし
一緒に契約したこのアパートはふたりの家だから
契約期間中はこの家に帰ってくる
手をつないでデートもするし
キスだってするし一緒のベッドで寝る
本当に彼氏彼女じゃなくなるだけらしい
現に今もPCいじってる俺の横のベッドで寝てる
49: :2016/09/28(水)07:04:22 ID:

>>46
水商売で大分成長したなw
これぞ夜の常識w
50: :2016/09/28(水)07:05:07 ID:

>>46
さすがにワロタ
51: :2016/09/28(水)07:05:37 ID:

さすが夜の女は違うな
52: :2016/09/28(水)07:05:40 ID:

ってことで奇妙なルームシェアが始まって1週間ほど経ちます

当の俺はというと
家賃ひとりで払うのきついってのもあるけど
まだ自分の横にいてくれるって結果に喜んでます
ええ、バカ野郎ですよ

53: :2016/09/28(水)07:06:28 ID:

一緒に風呂も入ったし
今生理きちゃったけど
たぶん普通にすることもすると思う
54: :2016/09/28(水)07:06:31 ID:

>>52
うん、もうお客様じゃんw
56: :2016/09/28(水)07:07:05 ID:

>>54
店にはあんまり行かないから・・・(震え)
55: :2016/09/28(水)07:06:55 ID:

お金はどんな感じで出し合ってるの?
57: :2016/09/28(水)07:08:06 ID:

>>55
とりあえずフリーターで学生よりは稼ぎ安定してる俺が6+光熱費
彼女に余裕があるときはちょっと光熱費貰ってて
今後
もそうなる予定
58: :2016/09/28(水)07:08:21 ID:

>>56
俺なら別れるなぁ
別れたくない気持ちがあってもその状況じゃ仕方ないじゃん
一度冷静になる為に1人になるわ
60: :2016/09/28(水)07:09:44 ID:

>>58
金の面もあってなかなかひとりになるの厳しいってのもある
ちょっと前に事故って働けなくなって
貯金も使いつぶしちゃったんだ
そう考えると俺の今年度本当にどん底
59: :2016/09/28(水)07:09:14 ID:

いやぁ考えてみろよ

おかしいでしょ

61: :2016/09/28(水)07:10:41 ID:

>>59
一応おかしいってのはわかってるんだ
でも依存的に彼女のことまだ好きなんだ
本当におかしいってのはわかってる

つもり

62: :2016/09/28(水)07:11:38 ID:

>>60
今から立て直すプラン考えろよ
完全に自立しないと共依存になるぞマジだ

完全に自立した者じゃないと人と付き合っても上手くいかない

65: :2016/09/28(水)07:14:32 ID:

完全に信じられる話じゃないと思うけど
彼女が帰ってくるってのを信じたいんだ
俺もその道選ぶとおもうで!
っていう馬鹿野郎さんはいないですかね・・・
66: :2016/09/28(水)07:16:00 ID:

同棲してても別に互いに損はなさそうだしいいじゃない?
67: :2016/09/28(水)07:22:24 ID:

>>66
これは正直ちょっと思ってる
68: :2016/09/28(水)07:24:08 ID:

浮気の件がまるで解決してなくないか?
70: :2016/09/28(水)07:31:33 ID:

>>68
気づいてしまったか
でももう俺彼氏じゃないみたいだから
今後そいつとなにしようが
言う筋合いないんだよね
惨めすぎるよね俺って
71: :2016/09/28(水)07:33:09 ID:

だったら養う必要も今の所ないじゃん
とりあえず相手方の親に連絡しとけ
72: :2016/09/28(水)07:34:53 ID:

>>71
離れるのはもっとつらいんだ・・・
メンヘラっぽいけど
養ってでも一緒にいたいんだ
73: :2016/09/28(水)07:36:51 ID:

>>65
そういう馬鹿野郎、女からしたらツマラン存在やで
女は追いかけられるより追いかけるのが好きな生き物
お前は最早オマケ
75: :2016/09/28(水)07:39:57 ID:

>>73
おうふ
一番突き刺さった
77: :2016/09/28(水)07:42:41 ID:

>>75
辛いけど自覚しな公開するで
79: :2016/09/28(水)07:46:21 ID:

完全に家賃払うだけの奴やん
追い出せよ
80: :2016/09/28(水)07:50:40 ID:

>>79
追い出したら俺も金銭面でタヒんじゃう
78: :2016/09/28(水)07:45:51 ID:

いや浮気から始まったなら妥当な終わり方だろ
83: :2016/09/28(水)07:56:59 ID:

>>78
これな
浮気から始まる出会いに本気になっても良い事ない
痛い目見たことないと何度でも同じ事する
最初から信用出来る娘選びな
84: :2016/09/28(水)07:59:29 ID:

浮気で始まったっていうと語弊あるかも
そりゃ浮気で始まったってのは間違いないんだけど
お互い相手に疲れてたというか
あっちは特にろくでもない男だった感じで
お互いに励
ましあって頑張ってたんだ
でも我慢が効かなくなって
結果付き合うことになったんだよね
元カレ元カノには悪いけど
結構いいスタートだったと思ってる
ま、自己満だけどね
85: :2016/09/28(水)08:01:03 ID:

いや普通の浮気じゃん
88: :2016/09/28(水)08:02:50 ID:

うん、浮気だよね
90: :2016/09/28(水)08:04:36 ID:

>>80
引っ越せよ
女の浮気なんだから費用は親に出させろ
言っとくが「結婚するのはあたな」は演技だぞ
92: :2016/09/28(水)08:08:46 ID:

>>90
やっぱ演技なのかなー
裏ではちょろかったわwww
とか
やっと自由になったわ~wwwww
とか言
われてたらどうしようって
日々心が弱っている
93: :2016/09/28(水)08:09:28 ID:

元カレの悪口とか聞かなかったか?
今お前がその立場なんだぞ
95: :2016/09/28(水)08:12:55 ID:

>>93
あー、なるほど
すごく納得した
94: :2016/09/28(水)08:10:23 ID:

まあ好きにしろ
女は確実に挫折するから
それまで待つのもあり
それまでにいろんな男にと関係するけど我慢できるの?
97: :2016/09/28(水)08:16:04 ID:

>>94
演劇に関してはマジだと信じてるから
挫折しようが成功しようが
自分が満足するまでがむしゃらにやってほしいんだ

『彼氏』って存在が邪魔になる
って話は説得力あったし
そんなとっかえひっかえ寝るような子じゃない
・・・と信じたい

96: :2016/09/28(水)08:15:21 ID:

一緒にいれる、キスも行為もできる、それだけで幸せーって思う反面めちゃくちゃ悲しくないか?
98: :2016/09/28(水)08:16:38 ID:

>>96
そうなんだよ
まさにこれなんだよ今の俺
でもまだ幸せが勝ってるんだ
99: :2016/09/28(水)08:17:52 ID:

ま、現に浮気したんだけどさ
その男は彼女の親友のことが好きで
まだ好きらしい
彼女と付き合うとかもないらしい

全部らしいだけど

100: :2016/09/28(水)08:18:00 ID:

>>98 そーやって相手を甘やかすから調子に乗るんだよ
申し訳ないって思ってないだろ彼女
>>1 の大切さに気付いてないだろ
101: :2016/09/28(水)08:19:48 ID:

>>100
いつか気づいてくれるなら
それでいいと思っちゃうのは甘えかな
そもそも望みは薄いのかな
103: :2016/09/28(水)08:22:36 ID:

>>101 薄いだろうな、そんな >>1 よりオッサンがいいから浮気してたんだろ
甘やかすのは簡単なんだよ、でもその後相手が調子のっても自分の責任だからな
105: :2016/09/28(水)08:25:03 ID:

>>103
あと1年半心がないにしても
同じ屋根の下で暮らしてくから
今までしてこなかった話とか
ちゃんと1からしてみようと思ってる
彼女の本音聞けるのかわかんないけど
俺の本音というか全部ちゃんと話したい
やれることは全部やりたいんだ
104: :2016/09/28(水)08:25:01 ID:

ルームシェアする奴が失敗するあるある
仮に1人になった場合でも持続できる家賃設定にしないで
高いところに住む
106: :2016/09/28(水)08:25:19 ID:

>>104
まさにこれだわ
107: :2016/09/28(水)08:26:01 ID:

>>106
俺も同じような経験があるから分かるんだよ
108: :2016/09/28(水)08:28:13 ID:

>>105 ちなみに俺も同じ経験してる
最初は >>1 と同じ様に思ってたけど辛くなってきて一人暮らしに戻ろうって前向きに考えるようになった頃に相手が縋ってきた
110: :2016/09/28(水)08:30:46 ID:

>>107
でも今の俺はその家賃でよかったなって
そこまでアホな思考なんだよね

>>108
その相手とどうしたんですか?
113: :2016/09/28(水)08:34:02 ID:

>>110 その時本当に自分のしたことを後悔したらしいけど時既に遅し。その後別で暮らしたよ
4年付き合っててすごく相性よかったのはお互いわかってたから、別れてからもう5年くらい経つけど今でも連絡とってるし、お互いフリーになれば付き合うと思う
117: :2016/09/28(水)08:37:25 ID:

>>113
彼女にもそんくらいきっぱりして欲しかったかも
そのほうがつらいけど前に進めるよね
121: :2016/09/28(水)08:39:40 ID:

>>117 いや最初はずるずるしてたよ、でも俺から切った
辛いけどそうしないと相手は気付かないだろ
ただ >>1 との違いは相性がかなりいいことだなw後にも先にもお互いこの人しかいないって今でも思ってるし
123: :2016/09/28(水)08:42:48 ID:

>>121
いやいやお言葉ですが
俺らも真逆な人間ではあるけど
でも逆に言うと補い合えれば
めちゃくちゃいい組み合わせなんだよ
何度か出てるオッサンに言われた

俺はそのお互いこの人しかいないって思った関係を
また修復してみせますわ
もうあなたに証明したい

124: :2016/09/28(水)08:44:29 ID:

>>123 おうwそのくらいの気持で頑張れw
126: :2016/09/28(水)08:46:45 ID:

みなさん本当にありがとうございます
最後のほうとかなんか燃えてきました
そんなつもりじゃないのに・・・
バカだなあ・・・
って思う人いると思います
むしろみんなそう思ってるかもしれないけど

お花畑馬鹿野郎のまま
でもちょっとずつ成長してみせます
また来ます絶対
そしていつかいい結果報告しにきます

そんときは「演技だよ、バカじゃない?」
くらいに温かく迎えてください

いい加減本当に仕事に差し支えそうなんで寝ます!!

128: :2016/09/28(水)08:47:29 ID:

>>118
スマン別れたばかりだからな
がんばれ
無理でも時間が解決してくれるさ
131: :2016/09/30(金)20:05:31 ID:

まぁ無い物ねだりですわ。完全に。
別れて、1年もたてば、そんな女の事なんてどうでもよくなるさ!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP