最新情報をCHECK!! 

【修羅場】嫁が超えた不倫の一線、20年の嘘と家族の告白の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】嫁が超えた不倫の一線、20年の嘘と家族の告白の結末がコレwwww thumbnail

787: :2010/01/28(木) 00:40:47 ID:

妻の告白に衝撃をうけた。少し前まで思考停止状態だった。
相手は妻の上司。妻は結婚後も子供が授かるまで働いていた。
つまり俺と知り合う前からの付き合い、不倫の仲だったわけだ。
衝撃はそれだけではなかった。その上司と20年近く今も定期的に逢引をかさねていること。
俺と別れて間男と一緒になりたいこと。(昨年間男の奥さんが亡くなって決心したそうだ。)
長男が自分の子ではなく間男の子。

これが全て事実なら俺はどうすればいいんだ?
ちなみに2男1女。俺45、妻43。持ち家。

789: :2010/01/28(木) 02:05:05 ID:

>>788

子供に罪はないしね。

しかし嫁は酷すぎる…
お仕置きが必要だな。

791: :2010/01/28(木) 10:04:47 ID:

超怒級の内容だな。
残り2人の子供は大丈夫か?
内容が内容だけに制裁も最大級でお願いしますだ。
妥協する面一切なしで破滅させるのみでね。
793: :2010/01/28(木) 10:47:46 ID:

>>787

まず証拠あつめ
嫁の証言の録音
事実確認(子どものDNA検査とか)
メールや手帖などに記録があれば確保

その上で、慰謝料、生活費養育費の返還請求
20年、意図的託卵なら1000万は余裕で越える
2000万いけるかも

796: :2010/01/28(木) 19:15:43 ID:

出切ればすぐにでも離婚したい、その際子供は全員引き取りたい、
と妻からの申し出でありました。明日相手の男が私に会いに来るそうです。
妻をくれと、妻と別れてくれと、言いに来るんです。それどころか私の家族を全員連れて行くかもしれません。
昨日の今日、寝耳に水、なんと表現したらいいかわかりませんが、心の整理が全然つきません。近くに相談できる人もいません。
今日一日仕事も手につかず、明日は休暇をとるつもりです。
798: :2010/01/28(木) 19:36:18 ID:

とりあえず弁護士手配しときなよ。
800: :2010/01/28(木) 20:09:32 ID:

>>796

条件考えとけ
・慰謝料
・子供関連

803: :2010/01/28(木) 21:04:59 ID:

子供一人当たり1500万と慰謝料2000万くらいでいいだろ
804: :2010/01/28(木) 22:14:26 ID:

>>796

とりあえず、話し合いの時に >>803 の金額を出してみな
間男すぐに逃げるぞ

805: :2010/01/28(木) 22:25:45 ID:

話を進めていくにつれ妻が以前から気持ちを固めていたことがわかりました。
完全に私から心が離れています。私は過去の男。もう先しか見ていないのです。準備されているのです。

1つの例ですが家の問題があります。
妻曰く、子供に環境を変えたくない、などの理由で出て行くのは私のようです。ローンが残っていますが自分が引き継ぎさらに今まで支払った分を全額私に返済するとのことです。
当然妻が払えるわけも無く間男氏が払うんでしょう。
ちなみに慰謝料も支払う準備があるようなことも言われました。

妻の要求をまとめますと、
離婚し私が家を出て行くこと。親権を譲ること。10年近く支払った家のローン全額と引越し等にかかわる費用全額、そして慰謝料の支払い。
驚いたことに子供たちにすでに話をしていました。
今の妻に対する正直な感想は、人が変ってしまった、です。

感情も無く淡々として告白する妻に以前の面影は感じられません。私がどんなにごねようが屈しない強い気持ち、覚悟、決心が伺えます。
私個人が頑張れる状況ではないと思いました。
明日会社を休み弁護士 さんを探してみます。
偶然ですが会社の近くに弁護士事務所が集中していました。
速攻で依頼し助けてももらうつもりです。

801: :2010/01/28(木) 20:21:55 ID:

>>796

同じようなことされたら、俺、理性と自制心吹き飛ぶわ。

802: :2010/01/28(木) 20:24:59 ID:

うん、ちょっとした傷害事件を起こしても情状酌量されるレベルだね・・・
806: :2010/01/28(木) 23:09:28 ID:

なんかとてつもなく嫌な嫁さんに見えてきたけど、あなたには非は無いの?
無いならしっかり戦わないと。
807: :2010/01/28(木) 23:22:43 ID:

浮気などしたこともないし酒もバクチもやらない。
仕事中心であったことは認めるし真面目で面白みの無い男だとも思ってる。
しいて妻から責められた言葉はなかった。
妻の気持ちからしてもう元に戻れないと思う。だとすればどうすればよいのか?
子供は単に家に固執してるだけだから父派、母派はないように思える。自分の事で精一杯で親の問題には無関心という感じがしてます。結局お金で解決になるのでしょうかね?
過去例をみてるとみんなそんな感じですね。
808: :2010/01/28(木) 23:23:23 ID:

書かれてあることだけを見ればひどい嫁だ。
散々ATMとして利用した挙句、間男の嫁がタヒんだから後釜に入ります。
長男は間男の種です。貴方がこの家から出て行ってください。

このままいけば、貴方には何が残るの?

話は全て記録していた方が良いよ。
よくそこまでバカにされて我慢できるものだ。この忍耐力に尊敬する。

子供らは話を聞いているって話だけど、どうするつもりなのかな?
嫁についていくことに同意しているの?
だとすれば辛すぎる。

811: :2010/01/28(木) 23:50:36 ID:

金だけの問題じゃないぞ。
今までの時間や当然のように身の回りにあったものが全部無くなるんだ。もう、自分の為に戦うしかないよ。
812: :2010/01/29(金) 00:33:31 ID:

……むごい…

825: :2010/01/29(金) 16:39:05 ID:

>>787

弁護士は見つかったか?
メシ喰えてるか?

830: :2010/01/29(金) 17:10:40 ID:

一日たちますと冷静な判断ができてきます。
また言いようのない怒りがわいてきます。

今日弁護士さんに短い時間ですが相談できました。
正式には来週からお願いすることになりました。弁護士さんから自分の気持ちを聞かれましたのではっきりと離婚すると伝えました。冒頭で述べましたように妻の要求は納得できるものではなく腹立たしく感じています。心が離れ2度と戻ることができないし許すこともできない。
離婚以外の道はないでしょう。

832: :2010/01/29(金) 17:18:44 ID:

今までの人生はなんだったんだろうね
813: :2010/01/29(金) 00:57:14 ID:

人生、完全に狂わされたね、同情するよ。
子供って何歳なの?
この話の意味解ってんのかね?
833: :2010/01/29(金) 17:25:20 ID:

食べてはいますが食欲はありません。
子供は今の環境が壊されなければどうでもよいという感じです。
全員高校生以上です。
間男の訪問は弁護士さんの指示でのばしてもらいました。
タヒにたいのは今朝まで。今は理不尽さに怒り狂いそうです。
妻はいません。間男と一緒だと思います。一緒に来る予定だった
んでしょう。
834: :2010/01/29(金) 17:34:15 ID:

ああ、高校生以上なら子どもはどっちについて行くか自分で決められるよ
全ての事実を明かして、子ども自身に選択させればいい
836: :2010/01/29(金) 18:06:15 ID:

高校生以上なら、長男は20歳前後かそれ以上かと

そうなれば事実を告げられればショックは受けるかもしれないが、それなりに判断はつくだろう
離婚する以上、どっちにしても子供は傷つくし実親と一緒に暮らすというのであれば、遅かれ早かれ託卵の事実は子どもに伝わるだろう

ヘタに誤魔化したり嘘をついたりするよりは、事実を伝え、協力を求める その上でまだ子どもとして接するつもりなら
「血が繋がってないとしてもお前は俺の子だ」とはっきり言う

ってなことでどうかなぁ

839: :2010/01/29(金) 19:02:36 ID:

辛いだろうけど頑張れ!
自分の人生を取り戻すのに遅すぎるってことはないからな!

841: :2010/01/29(金) 19:42:56 ID:

子供たちにはだいぶ前に話していたそうです。
一番上はすでに家を出ていますが私の子じゃないことも知っているそうで、結局私だけが蚊帳の外だったわけです。

妻から子供に帰るメールがありました。もはや完全に無視されているようです。
先ほど一番下の子から「行くところあるの?」と初めてこの件で声をかけてもらいました。
「ないよ」に「ふーん」で終わりましたが嬉しかったですね。
この子たちが巣立つまで応援していきたいと思っています。

842: :2010/01/29(金) 20:23:56 ID:

子供達が今のあなたの辛さを本当に理解できるようになるには、あと数年必要だと思います。
「あの時親父辛かったね」
と言われる頃にはあなたには幸せになっていてもらいたい、子供に愛されていてほしいものです。

今はとにかくしっかりあなたの意志を貫いて奥さん方に制裁を!

843: :2010/01/29(金) 20:31:56 ID:

応援してます

頑張って。

844: :2010/01/29(金) 23:12:05 ID:

子供たちも薄々と母親の異常さに感づいてると見ていいのかな?
845: :2010/01/30(土) 00:42:21 ID:

>>842
>>843

ありがとうございます。

>>844

子供の前で正式に話しをする時までわかりませんね。

妻は帰ってくるなり私を責めました。
間男を含めての話し合いが出来なかったことが余程気に入らなかったようです。妻は速射砲のごとく今までの恨み辛みをまくし立ててきました。早く決着したかったんでしょう。私の存在が邪魔で私自身が憎くくてしかたがないんでしょう。我慢して、耐えて聞いていました。
悔しくて涙が溢れ出て止まらなかった。情けない、本当に情けない。こいつは目の前にいるこの女は鬼だと思いました。長年連れ添ったパートーナーにこんな非情な事ができるのか、切り替えが出来るのか私
には理解不能です。

妻は私の涙に気づいてから慌てて態度を変えました。
酔いから醒めたような。
きっと思うことがあったのでしょうね、人が変ったように謝罪されました。
長い沈黙の後、私が、一度走ったら元には戻れない、先に行くしかない、みたいなことを言った記憶があります。その後の会話ですが妻から言い訳、謝罪など、最後は泣いていたようだけどよく覚えていません。
私はほとんど話せませんでした。
自室に戻ってからは顔を合わせていません。

846: :2010/01/30(土) 00:57:14 ID:

>>845

俺も泣けてきたよ・・・
なんだよコレ?
こんなこと有っていいの?
なんなんだよ

847: :2010/01/30(土) 01:03:14 ID:

>>845

まぁ、弁護士さん交えて慰謝料請求等々するまで
奥さんは自分の行いにどれだけ大きな代償を払うか
わからないんだろう。
ここはグッと我慢だ。がんばってくれ。

848: :2010/01/30(土) 01:03:29 ID:

>>845

その会話ちゃんと録音したか?

854: :2010/01/30(土) 01:35:30 ID:

聞いたら聞いたでこっちが発狂しちゃいそうだ
855: :2010/01/30(土) 01:53:03 ID:

しかし、間男はこの事が世間に知られればどうなるか分かってんのかね?
嫁の葬式には親戚だけでなく会社関係者も多く参列してるだろうし、その後すぐに再婚。
再婚相手は20年もの間、不倫関係にあった人妻でかつての部下。
おまけに成人近い長男は托卵・・・

どう考えても会社にはいられないと思うんだが。

863: :2010/01/30(土) 22:26:09 ID:

>>845

頑張れ!
絶対に暴力(手を上げる)はするなよ!
何かやりそうになったら腕組みでもして我慢しろ。
向こうの有利な状態(条件)は作るな2chでもいい。誰かとの相談は続けろ。今はとにかく落ち着いて行動するんだ

865: :2010/01/30(土) 23:36:30 ID:

今日はどうしてるんだろう?
会社が休みだとすれば居場所がないだろうな。
マジでいたたまれないと思う。
修羅場になってなければいいのだが・・
878: :2010/02/01(月) 10:33:54 ID:

>>841

ちょっとまて

子どもは父親を追い出す前提で話をしてる、ってことだぞ?

879: :2010/02/01(月) 14:56:14 ID:

確かに!子供にはお父さんをチェンジするよ~って言ってるって事だ!
こわいね~
881: :2010/02/01(月) 16:55:58 ID:

この話、釣りだといいな。
882: :2010/02/01(月) 19:48:24 ID:

パパが出て行くこと無い、出て行くのはママだろ。
長男が私と妻に向かって言ってくれた。
娘にはいたっては妻に罵声を浴びせていた。昨夜の出来事だ。その少し前、二人だけの時に妻から私にとっては2度目の衝撃的な告白があった。長男だけではなく次男までも間男の子かもしれない、と。間と私は血液型が一緒だが妻の様子からして私の子の可能性はゼロに近いようだ。妻だけが知る事実だ。


私の涙を見てから態度を変えた
妻に私が詰め寄って聞きだした。疑いはあった。長男と次男は親でも間違えるほど似ているからだ。事実確認はできていない。でも事実だと思う。身体が震えた。

眩暈がした。怒りでサツ意を覚えた。そして吐いた。
私の子は娘だけとなった。娘は私に良く似ている。この娘だけは私の子だと断言できる。
今日は仕事に集中できず会社に迷惑をかけてしまった。
明日弁護士さんと相談します。

884: :2010/02/01(月) 20:04:11 ID:

>>882

読んでて切なくなった。涙が出た。
子供たちはホンマに良い子たちや。

がんばれ

俺にはこれぐらいしか言ってやれへんけど、ホンマに頑張れ。
今は辛いかも知れへんが、絶対に報われる。
子供も血は繋がってへんかも知れへんけど、きっとアンタの力になってくれる筈や。

ホンマに頑張ってくれ!

883: :2010/02/01(月) 19:51:47 ID:

まずはDNA鑑定からだな
886: :2010/02/01(月) 20:18:32 ID:

私について来てくれる子供たちにDNA鑑定はしません。
必要ありません。
簡単に結論がでてしまいました。妻が間の所へ行けばいいだけです。
娘は妻に向かって罵声を浴びせただけでなく食事も拒否するありさま。
後は間と妻に対して法的処理をすることですね。
どんな方法がありどうすれば良いのか良く聞いてみたいと思います。
889: :2010/02/01(月) 20:33:11 ID:

汚嫁の態度が変ったらしいけど、興奮から醒めたってことか?
890: :2010/02/01(月) 20:33:47 ID:

汚嫁は着地方向がなにやらずれてきたので
慌てふためいて・・・・   ザマア!!
887: :2010/02/01(月) 20:19:39 ID:

娘と、それから血が繋がってないとはいえ息子達の為にも、
暴力だけは慎んで下さい。

汚嫁と間男には報いがあるから、絶対に。

891: :2010/02/01(月) 20:54:11 ID:

暴力は絶対に使いません。

妻は自分の行為の重大さにに気づいたようです。
一気に態度が変りました。昨日子供たちから一斉に非難されうろたえています。
特に娘に言われたことで相当ショックを受けたようです。
私の方針は既に決まっています。弁護士さんからOKでたら速攻で離婚し、その日に出て行ってもらいます。妻は私と別れて間と一緒になり
たいと思っているので障害はないでしょう。今朝すぐに出て行けるよう荷物をまとめておくように言い渡しました。

892: :2010/02/01(月) 21:02:11 ID:

本当の親子と生活できると思っていたんだな。
アホ嫁、ざまーみろ! 状態だな。

後はじっくりと制裁してやればよいよ。
夢破れて一生ジジーの面倒みてりゃいいさ。

895: :2010/02/01(月) 21:18:56 ID:

しかし、この嫁は本当にアホだな。
子供が成人するまで裏切っていて、出て行け、子供は私のものだって?
ずうずうしいにも程がある。

心の底からこの嫁の不幸を願わずにはいられない。

896: :2010/02/01(月) 21:26:01 ID:

本当子供に感謝だね。
逆転満塁ホームラン打てる絶好球が放たれた瞬間…みたいな。
でも大変なのはこれからですね!負けないで!
901: :2010/02/01(月) 22:12:06 ID:

全てを受け入れるつもりなら鑑定しその証拠を相手に提示し悪行の責任を背負ってもらわないと、汚嫁をくれてやるだけでは軽すぎる。

本人次第なんだけど。

お金を貰うというか、相当の苦行を相手にさせないと子供よりあなたが浮かばれないよ。
3000万ならそれを稼ぐために大変な動力を要するので金額が大きいほど当人はそれを稼ぐために苦行しなければならない。
そういう意味であなたのされたことに似合った請求は、するべきだよ。

902: :2010/02/01(月) 22:21:00 ID:

その通り
904: :2010/02/01(月) 22:23:39 ID:

うは。汚嫁の計画根底から崩れまくりww
やっぱり出て行くのは嫁の方になるか。
慰謝料も二人で五千万円ぐらい,
いままでの養育費も二千万円以上請求してやれ。
子供たちに感謝だな。
910: :2010/02/02(火) 00:25:20 ID:

頑張れ!負けるな!
918: :2010/02/02(火) 10:53:25 ID:

世の中には酷い話があるもんだな…
925: :2010/02/02(火) 18:43:04 ID:

なんでまともに生きてる人間が一方的にDQNに奪われにゃならんのだ。アホが。
927: :2010/02/02(火) 19:43:11 ID:

俺が息子なら、生まれてからずっとほったらかしにされ、最近まで父と
疑わなかった人を騙し続け、その上「私が本当の父親だ、一緒に住もう!」
なんていわれたら間男はタコ殴りにして唾を吐き掛けたいと思うよ。
941: :2010/02/03(水) 00:03:47 ID:

弁護士さんからいくつか指示をいただきました。早速実行です。
帰宅直後に間との話し合いの日時確認をするよう妻に言い渡しました。
食事の用意がしてありましたが私の帰りを待っていた娘と外食へ。
娘は妻からの面倒を一切拒否しているようです。
その間、妻は間と連絡をつけたことと思います。
しかしまだ返事がありません。ここにきて躊躇してるんですよ。思惑が
外れたのか?
夢を見ていたのか?よくわかりませんが子供たちによって現実に引き戻されたんじゃないかな。でも私は決して許しません。完全に縁を切ります。
946: :2010/02/03(水) 04:05:56 ID:

>>941

娘が味方になったのはでかいな
カス嫁とクズ野郎には徹底的に社会的制裁を加えてやれ
一切妥協はするなよ

949: :2010/02/03(水) 06:28:59 ID:

お子さん達はまともな様で何より。
そういう子供達を育てられた貴方の20年は無駄なんかじゃなかったよ。
965: :2010/02/05(金) 20:07:02 ID:

明日間と指しで話し合うことになりました。
間の連絡先は妻から強引に聞き出しました。
966: :2010/02/05(金) 20:07:55 ID:

とりあえず乙彼
967: :2010/02/05(金) 20:20:49 ID:

>>965

おぉ、ついに対決だね。
弁は同席してくれるの?
汚嫁は来るの?

968: :2010/02/05(金) 20:21:02 ID:

妻には話していませんが既に知っていました。
随時連絡を取り合っているということです。
告白されてから毎日気が重いので明日一気にカタつけたいと思っています。二人とも追い込みたい。そうしないともうもたないですよ。
弁護士さんに現状訴えて、明日用の指示やいくつかの書類を用意してもらってます。
970: :2010/02/05(金) 20:26:01 ID:

>>968

良い結果になることを祈ってるよ、頑張ってくれ。

971: :2010/02/05(金) 20:39:22 ID:

>>968

それで嫁の反応は?
一緒に行くとは言ってないの?

973: :2010/02/05(金) 23:23:40 ID:

ボイスレコーダーは忘れずに!
974: :2010/02/06(土) 00:03:19 ID:

>>971

妻は飯も食わず部屋に入りっぱなしです。
覗く気も声をかける気もありません。
我関せずだった次男にまでも無視される有様。気持ち悪いんですよ。
明日にならないとわかりませんが今のところ一緒に行くとは言ってきてません。
多分行かないでしょうね。

>>973

そのようなものしない方がよい、ような言い方されてますからしません。
励ましいただきありがとうございます。ケリつけてきます。
早く終わらせたいです。

975: :2010/02/06(土) 00:17:31 ID:

>>974

>そのようなものしない方がよい、ような言い方されてますからしません。
は?誰がそんなことを?弁?

979: :2010/02/06(土) 08:06:15 ID:

裁判は証拠が全て!
ペン型でも簡易型でも携帯のマイク機能でもいいから録音は絶対すべき。
もちろん隠して使うのよ。
977: :2010/02/06(土) 00:51:34 ID:

>>974

長男が家を出てるのは、この件のことが関係してるのかな?
だとしたら可哀想だね。

子供らの精神的な損害に付いても請求してやって下さい。

978: :2010/02/06(土) 05:08:33 ID:

>>977

ほんとだよ。
家庭と言う心のよりどころを根底から覆されたわけだもんね。
はじめの無関心っぽかったのも、多分本当の父親に会わされた当たりから少しづつ狂ってたからじゃないかな。
きっとこれは悪い夢で、974と血がつながっていたら良かったと心底思ってるよ。

980: :2010/02/06(土) 08:29:07 ID:

ここにきてのアホ嫁のグタグタはなんでよ?
目先のバラ色掴んでルンルンで告白したんだろ?
子供の賛同得られなくても間と一緒になれる、夢がかなったんだろ?
旦那の涙見たぐらいで醒めるか?
誰でもいいから俺の疑問に答えてちょーよ。
982: :2010/02/06(土) 08:36:35 ID:

自分の思惑通りに進んで無いからだろうよ。

991: :2010/02/06(土) 11:33:51 ID:

>>980

子供に全否定されるとは夢にも思ってなかったんだろうな
旦那の涙&子供の怒りを見て、初めて自分のしたことの重大さに気がついたんじゃないの?
それだけ間にのぼせ上がって周りが見えなくなってたんだと思う

992: :2010/02/06(土) 11:38:02 ID:

>>991

ま、そんなとこだろうよ

誰かも書いてたけどICレコーダーは必須だな
録っといて損はない

998: :2010/02/06(土) 12:47:03 ID:

>>974

俺があんたの立場だったら間男とアホ嫁は息の根を止めると思う。
でも 974 は自重してくれ、子供らのために。

20: :2010/02/06(土) 20:46:03 ID:

間の家での二人きりの話し合いが終わりました。
時間にして1時間ちょっと。
最初に間の話からわかったことを書きますね。
ちなみに私が聞き出したわけではありません。
歳は60歳代、子供
は娘2人で共に既婚。娘たちは妻との不倫関係を知っている。一緒になることに賛成で喜んでいる。

家は持ち家で一人で住むには広すぎる大きさ、駐車場には車あり。庭には妻が大好きでうちでもたくさん植えてある黄色のパンジーやビオラ、シクラメンでいっぱいだった。多分妻が植えたんだと思う。話し合いの場所となったリビングにもシクラメンがあった。個数配列配色までうちと一緒だった。カーテンの柄も妻の見立てだろう。見渡した限り家の中はきちんと整理整頓されている印象。一人住まいの男の家とは思えません 。あちこちで妻の存在を感じ、ここで夫婦ごっこをしてたのか、と思うと腹が立ちまた辛かった。

間の第一印象ですがかなりやつれた初老にみえましたね。意識的かもしれません。話し合いの内容ですが、謝罪から始まって経緯や心境、希望を聞かされました。
口調はやわらかくゆっくりでしたが反面強い覚悟と気持ちを感じました。

22: :2010/02/06(土) 20:53:42 ID:

結論から言いますと、間は本気でした。
妻と一緒になりたい、一緒になれるならどんな制裁も受ける覚悟ができてるそうです。二人の子供の事も認めていました。
最後にいくつかの書類に署名捺印してもらい終わりました。

帰り道何度も吐いてしまった。帰ってすぐに妻にも同じ内容の書類と離婚届に署名を迫りました。一気に追い込みたかった。
泣くだけで反応しない妻に間からもらった書類を見せつけて家をでました。

妻に間と連絡をさせるためです。1時間ほどで戻りました、妻から署名された書類を手渡されました。やっと覚悟を決めたようです。
これを月曜日に弁護士さんに渡します。役所に行って離婚を成立させます。後は弁護士さんがすべて処理してくれる手はずになっています。

24: :2010/02/06(土) 21:03:07 ID:

このアホ嫁何で泣いてるの?
晴れて爺さんと結ばれて良かったじゃんw
子供に憎まれたまま老い先短い老人との夢ある余生に不幸あれ!
25: :2010/02/06(土) 21:10:55 ID:

お疲れさま。
まだ先は長いが突き進んでくれ。
間の娘達も何だかなぁ~。
これは浮気じゃなくて本気だ。
間の方が本気で嫁は互いのいいとこどりして安穏としてたんだろ。
26: :2010/02/06(土) 21:13:46 ID:

それから不倫の経緯ですが、私と知り合う前から、それは妻の初体験の相手ということになります。
私と知り合ってから一度は別れたらしんですが結婚して1年後に不倫関係を再開。間の子を妊娠。間には知らせず。

妊娠出産後も関係は続けられていた。月に数回の密会が次男誕生まで続き次男出産からは年に数回、これが間の奥さんが亡くなって1年後くらいから急激に回数が増えていく。
間の子との告白もこの頃のようだ。

最近はほとんど毎日。朝家族が出た後から子供たちが帰ってくる間。
全く気がつかなかった。間は子供が自分の子と知らされてから一緒になることを意識し妻に伝えていた。
真実を知ってかなり動揺してるので支離滅裂になってるでしょうがどうかお許しください。

28: :2010/02/06(土) 21:21:25 ID:

>>26

どんな経緯だろうが、ただの薄汚い不倫だよ。

間の子供が喜んでいる神経を疑うね。

実の母親を長年裏切っておいて、
タヒんだら毎日のように家に入り浸りの愛人なんて、
気持ち悪いと感じるのが普通だろう。

23: :2010/02/06(土) 20:58:11 ID:

いくら請求したの?嫁はいつ叩きだす?子供たちの様子は?
29: :2010/02/06(土) 21:21:38 ID:

制裁についてはある程度は説明を受けていますが慰謝料の額とかは
まだわかりません。
間の娘たちは妻の詳しいことを知らされていないと思います。
不倫関係と知れば反対すると思います。

私の子供たちには先ほど伝えました。毛嫌いしてた娘の様子が変で
心配です。次男は食事の心配してるぐらいですから影響はなさそう。
長男には電話で知らせました。私を凄く心配してるようでした。
妻には1週間以内で出て行くよう伝えてあります。

33: :2010/02/06(土) 21:27:13 ID:

>>29

>毛嫌いしてた娘の様子が変で心配です。

そりゃそうだろうな・・・
可哀想に・・・

35: :2010/02/06(土) 21:31:20 ID:

>> 33

>次男は食事の心配してるぐらいですから影響はなさそう。

おれは次男の方が心配だよ。
自分の中に溜めこんじゃうタイプじゃん、これって。
かなり無理してる思うよ。

31: :2010/02/06(土) 21:24:30 ID:

間の奥さんも可哀想だな。
知らずに亡くなったのが救いなのか?
それにしても酷過ぎる。
嫁はもうどうでもいいから男同士決着を付けて下さい。
32: :2010/02/06(土) 21:26:04 ID:

リビングの奥に和室が見えました。
そこからかすかにお線香の匂いがしてきます。
多分仏壇があるんではないかと思います。亡くなった奥さんの位牌があるんです。
そこに行って妻を演じてるんですよ。神経を疑いました。
39: :2010/02/06(土) 21:41:53 ID:

娘も私の子じゃなければ、と思ってしまう。
みんなが妻についていけば、元々2人の子は本当の父親だから
娘さえ妥協してくれればそれが正常な家族なんだなと思います。
妻の選択は正しいのかもしれません。
この家族にとって私の存在はなんだったんでしょうね。
40: :2010/02/06(土) 21:43:50 ID:

>>39

そんなこと言うな
(´;ω;`)

43: :2010/02/06(土) 21:46:50 ID:

>>39

だが、貴方が家族のためにがんばっていたことは決して無意味じゃない。子供達は貴方のことを父として認めてるからこそ、母親のやってきたことに憤りを覚えてるんじゃないか。

辛いだろうけれど、どうどうと父親の背中を見せてなよ。
そうしないと、子供達だって辛いよ。
親子は血じゃないんだよ。

45: :2010/02/06(土) 21:47:29 ID:

>>39

お前は、その家のパパだよ。
これまでずっとパパだったし、これからもパパだ。

46: :2010/02/06(土) 21:47:55 ID:

子供にとってはあんたは間違いなく父親だよ。
アホ嫁が日本語話す人間のようなもので、それに騙され続けてただけ。
48: :2010/02/06(土) 21:52:45 ID:

書くことで気分晴らし、ストレス解消なんて思っていましたが
それ以上で、何度も救われる思いをさせてもらいました。
しばらく休みをいただいて全力で困難に立ち向かっていくことにします。
みなさまには多くの励ましをいただき心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
47: :2010/02/06(土) 21:49:39 ID:

「制裁」はケジメです。必ず実行して下さい。お互いのために…
でないと何かあれば子ども等を理由に戻ってくる可能性があります。
子どもたちとは一度旅行をすることお勧めします。
まず、今の家から離れて同じ時間を一緒にすごします。
ここでは特に話は無くてもいいです。近辺で一泊でもいいです。
別の場所で落ち着く事をどこかで考えて下さい。あなたのためにも。
50: :2010/02/06(土) 21:53:50 ID:

>>48

貴方と子供達の幸せを祈る。
がんばってくれ。

49: :2010/02/06(土) 21:52:57 ID:

産みの親より育ての親だよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP