最新情報をCHECK!! 

娘に「寄らないで」とか言わて愛情が消えてしまい嫁に離婚を切り出した。それから10年以上経って…

コメント(13)
185: 2014/12/03(水) 23:03:15.84 0.net
男でも同調する奴は少ないと思うぞ…
少なくとも、自分はこれはどう考えてもクソだと思う

 

188: 2014/12/03(水) 23:21:10.76 0.net
俺は男だがこいつは糞だと思う

 
 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1416954810/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 20:14

    自分が一番可愛いゴミカス男やん
    血の繋がった娘ですら思春期で親に反抗する時期だよ
    周り中から恨まれて当然だろ

  2. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 20:19

    報告者がクソ過ぎて胸糞

  3. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 20:37

    詳細は分からんけど、妊娠も告げてなければ、元凶は血の繋がらない娘じゃん。
    養育費もそうだし、有無を言わせず離婚したなんてのは、全部元娘のせいじゃんか。
    こいつが話し合いをしなかろうが、そこまで踏み込んでこなかったのは元嫁、子供が出来た云々も含めてちゃんと話し合いの場に出さなかったのも元嫁サイド。
    知る由もない事で責められる謂れは本来無いだろ。
    そういう細かい描写が無い一方的な書き込みで、そこまでこいつに求める意見を言うのは少し違うわ。
    全部知ってた上で拒否ってましたならともかく、そうじゃないからな?
    そうだったのならこいつが悪い部分も相応にあるけど、この息子ってのも相当おかしい思い込みで物事言ってるからね?w

  4. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 21:09

    こんなクソでも※3みたいな擁護があるのか。自分の事しか考えずに最後にヤりたいって欲だけでヤって、後は全部ほっぽり出して逃げた奴に何一つ擁護すべき点はないわ。

  5. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 21:21

    その通りとは言え、姉を通り越して小学生だか中学生だかの息子に言ってしまえる実弟も凄いなとか考えると、身内からも相当嫌われてたんだなぁ

  6. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 22:09

    そりゃ父親だろうが人間だからな。愛情がなくなればそれまでよ。つーか血もつながってないなら尚更。家の中に自分を嫌ってる人間がいるとか相当のストレスだからな。同情するわ

  7. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 22:11

    実子でも父親を気持ち悪いとか言うとか的はずれなこと言ってる奴いるけど血が繋がってないとキツいぞ
    実子なら血の繋がりもあるけど連れ子なんて只々拒絶されるだけの存在になるんだぞ
    相当図太くないと心折れるよ

  8. 名無しのキスログ 2020年01月23日 at 22:37

    血が繋がってないとキツいとかそんな覚悟もなく子持ちと結婚しちゃだめだろ。子犬の頃は可愛がるけど成犬になったら捨てる奴らと同じ。

  9. 名無しのキスログ 2020年01月24日 at 07:43

    連れ子を犬に例えるやつが居るが、
    犬は責任をもって「殺処分」するから比較対象にならないんだよ。

    夫婦の「かすがい」ではなく「剥離剤」になった連れ子がダメなだけ。

  10. 名無しのキスログ 2020年01月24日 at 12:59

    ※9
    責任持ってたら処分なんてしないで天寿を全うするまで面倒見るんだよ。

    馬鹿がドヤ顔で的外れな事言うな。

  11. 名無しのキスログ 2020年01月24日 at 16:53

    人の子とペット一緒にされてもな
    でも、繁殖だけして捨てたようなもんだし割と動物的よね
    姉の方は別にしても弟は実の子だよね
    それが分かってもなんだかんだと理由付けて養育費払わんとかタチ悪いわ
    天秤かけたらお金の方が大事だったんでしょ

  12. 名無しのキスログ 2020年01月24日 at 17:26

    ※10
    だから面倒を見れない場合、責任をもって「殺処分」するのが飼い主の義務。
    人情的には終生飼育を義務としたいのだろうが、実際には努力目標に過ぎない。
    道理としては犬の生殺与奪は飼い主の義務だよ。
    日本の法律は子供の生殺与奪の権限を親に与えていないからね。
    そこんところ履き違えないように。

  13. 名無しのキスログ 2020年01月25日 at 05:43

    自分にとって都合の悪い形に変化したら失われた、ということなら、それは最初から愛じゃないでしょ。
    その上、身勝手な屁理屈で妻子を捨てるくせに、最後に頼み込んで致した?
    報告者は行為をしたら子供が出来る可能性を知らなかったとでも言うのかな。
    実子でない連れ子と養子縁組していなかったのなら養育費はともかく、自分が望んで専業主婦にさせた妻が経済的な基盤を作る前に放り出したことや、自分の身勝手で離婚してもらうのに慰謝料も払わなかったという事実がある限り、いくら戯言をほざいても、実子である息子さんの心には届かないよね。
    子供を守り導くべき大人と、未熟な子供に同等の思いやりや配慮を求めるアホが散見されるが、報告者を含め、そういう輩は最初から父親になれる器ではないというだけの話。
    実の父を一生憎んで軽蔑して生きていかなきゃいけないない実子も、自分が血の繋がらない連れ子だったと知らなかった娘も気の毒でならない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP