最新情報をCHECK!! 

我が家でパーティーをしたときにAさんがトイレに立った。数分後、物凄い悲鳴が…Aさん「何あれ!?あんなん食べるの!?バカじゃないの!」

コメント(1)
65: 2009/03/17(火) 14:17:09 ID:BPL6+a68

昨日書き込みました梟を飼っている者です。

主人やママ友と話し合い、夜に電話で断ったのですが斜め上の会話ばかりで話にならず、電話を切った直後に「明日(今日)鳥ちゃんの下見に行くからね!(^3^)-☆chu!!」とメールが入りました。
雄同士だって言ってるのに。

勝手に忍び込まれてうちの子達に傷でも付けられたら大変です。
主人とママ友と相談した結果、忍び込まれるくらいならば迎え入れてやろう。という事で話が決まりました。

 

68: 2009/03/17(火) 14:19:40 ID:3K1HKRx9

>>65
下見、ってことは、
「2匹いるんだから、1匹ちょうだい」
のつもりなんじゃないの…?

がんがれ…

 

66: 2009/03/17(火) 14:17:49 ID:RwPyfVO/
> (^3^)-☆chu!!
きめえええええええええ!!!!!!

 

69: 2009/03/17(火) 14:21:00 ID:BPL6+a68

本日子供を見送った後Aと待ち合わせをし、我が家にきてもらいました。
Aが不振な動きをしないようにボスママやママ友にお願いしてあらかじめ家で待機してもらいました。

Aは興奮している様子で、「どんな鳥??どれくらいの頻度で卵生むの?今日からお世話手伝うから!」と早口で言っていました。

 

73: 2009/03/17(火) 14:26:48 ID:BPL6+a68

我が子には朝の九時に餌をやる様にしているので、Aさんに「じゃあ餌やり手伝って下さい」と言いました。

昨日のマウスビッチリ冷蔵庫を思い出した様なAは引きつった顔をして「私鳥ちゃんのお部屋の掃除をするからー」と行って廊下に逃げようとするので、
「うちの子達は初めて会う人には攻撃的ですから止めた方がいいですよ(嘘)興味本位で小屋開けた姑の目を抉ろうとしましたし(大嘘)」と言って阻止。

ママ友さん達も、「猛禽類の爪って凄いものねー」「カラスでも追突されたら体に穴開くって言うし」と追撃。

 

79: 2009/03/17(火) 14:35:20 ID:BPL6+a68

Aさんは怯えながら「じゃあサイト作るからパソコン貸して?」と言うと
すかさずボスママが「私、昔パソコン関係の仕事していたからもし作るんなら私が作るよ。Aさんは世話してあげなよー」と言いました。

ボスママには経緯を全て話しているので、Aの逃げ道を全て潰してくれました。

私が「ほらAさんマウスをお湯につけて解凍してね」とマウスをAの掌に乗せると、Aは飛び上がってマウスをほり投げました。

「ササミとかないの?!マウスしかないの?!」と言うので「ウズラならありますけど。」と言うと顔を真っ赤にして「もういい!」と言って鞄を持って帰りました。

これで引かなければネズミの解体を手伝って貰おうかと思ったんですけどね。
まぁ、パックに入ったネズミを見て悲鳴を上げる様なら無理でしょうね。

 

80: 2009/03/17(火) 14:38:21 ID:BPL6+a68

その後ママ友さんとボスママさんにお礼をしました。
ママ友さん達が常に一定距離をおいてAの行動を見張ってくれていたので、何も盗られる事はありませんでした。

電波をくい止めるには諦めさせるしかないかなー。と思って主人ととっさに考えた作戦でした。

 

83: 2009/03/17(火) 14:45:11 ID:BPL6+a68

もしマウスでめげなければ食べ残しの掃除、餌の三割の代金を請求するつもりでした。

マウス一匹100~140円なので、雛一匹の三割の取り分よりも確実に赤字になりますからね。

Aが投げたマウスもうちの子がおいしく頂きました。

それではお目汚しすみませんでした

 

 

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1237201903/
引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1236553973/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月09日 at 22:27

    昔の人はこんなので楽しめていた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP