最新情報をCHECK!! 

陣痛がきて妹と一緒に分娩室へ→私「旦那はハーゲーだーかーらーー」妹、助産師「!?」妹「お義兄さんフサフサじゃん!」私「あーれーはー」

コメント(3)

769: 1/3 2007/10/17(水) 10:58:09 ID:Tw5xWXFj

今日は息子の2歳の誕生日。
女神発言とはちょっと違うかもしれないけど2年前の出産のことを書かせてください。
長くなるの分けます。

ダンナは2chは見ない人なので書くけど、実はカツラ。
付き合った当初は知らなかったけど、3ヶ月くらいしてから泣きながら告白してきた。
でもダンナの人間性や性格を好きになっていたのでカツラを理由に別れる気にならずに付き合い続行→結婚した。

で、めでたく妊娠。エコーで男の子と判明。
立会出産する予定だったんだけど、その時期ダンナは2ヶ月の期間限定の出張中だったので看護大学に通っている妹に立ち会いを頼んだ。

で、2年前の今日、陣痛がおきて妹と一緒に分娩室へGO!
痛さがピークの時に助産師さんが内診してくれて私に言った。

助「今、タマゴくらいの大きさに開いてるよ!あ!髪の毛がふさふさだよ!」
私「えっ!ホント??本当にふさふさ?もう1回見て!」
助産師さん、見てくれて
助「ふさふさよ!」
私「もう1回確認して!!」
助「??なんで??」
妹「何でそんなにこだわるの?」
私「だって、ダンナはハーゲーだーかーらーー」

妹・助「!!」

妹「なに言ってんの?お義兄さん、髪の毛ふさふさじゃん!」
私「あーれーはー、かーつーらーーー」
妹・助「!!!!」

それが最後のいきみだったらしく、その後すぐに髪の毛がふさふさの男の子を産みました。

 

770: 2/3 2007/10/17(水) 10:59:25 ID:Tw5xWXFj

で、病室に帰ってきて、私、息子、妹の3人の時、妹がぽつりと一言。(母子同室の個室だった)
妹「ねぇ、産むときに自分が何言ったか覚えてる・・・?」
私「・・・・」
妹「・・・・」
私「覚えてる・・・」
妹「!!私、絶対に誰にも言わないから!!
お父さんにもお母さんにもお義兄さんにも絶対に言わないから!
看護婦には(まだ看護婦じゃなかったけど)守秘義務があるから!
本当に言わないから!多分助産師さんも誰にも言わないから!!」

妹「大丈夫だよ!赤ちゃん髪の毛ふさふさじゃん!
うちのお父さんって髪の毛ふさふさじゃん!
だからお姉ちゃんに似たらハゲないよ!
年取ってもふさふさだよ!」

と必死でなぐさめてくれました・・・。

その後、病室に来てくれた助産師さん&先生にも
「誰にも言わないから安心してね。」
ってにこやかに言われました。

その時、先生いたんですね。
私、気がつかなかった・・・

 

771: 3/3 2007/10/17(水) 11:00:00 ID:Tw5xWXFj

で、ただいま私は妊娠中。
来年4月に出産予定で同じ産院に通っています。
助産師さんも先生ももちろん現役。
2年前のことなどなかったかのように接してくれます。

悩んでいるのが次の子の出産のこと。
ダンナは一人目は立ち会えなかったから次こそは!と立ち会う気満々。
でも、また私は迷い中。
だって、変なこと叫ぶかもしれないし。
いっそ、先生と看護産に「髪の毛」「ふさふさ」
という単語はNGワードにしてくださいと頼もうか思案中です。

 

772: 名無しの心子知らず 2007/10/17(水) 12:56:32 ID:ffgRDJbe

 >>769
ごめ、超笑ったwww最高wwwww

 

777: 名無しの心子知らず 2007/10/17(水) 23:34:42 ID:qEnTktnR

 >>769
正にハゲワラwww

 

778: 名無しの心子知らず 2007/10/18(木) 11:27:16 ID:LXgMMZZo

 >>777
なんかウケタw

 

779: 名無しの心子知らず 2007/10/18(木) 17:27:39 ID:xEjOgMwZ

 >>769
やべ、声出して笑っちゃったよ。
うちのいとこの子もプロゴルファー猿かってくらいふさふさで生まれていたがいとこのダンナはハゲ。
ふさふさなのは今だけだろうとほくそえんでいる私がいる。

 

788: 名無しの心子知らず 2007/10/19(金) 22:32:20 ID:R1hzKI4p

 >>769
ちょwwwwwwwww

なんか自分語りが始まるのかと思いきや、十分女神発言かとw超ワロタ。
スッサンガンガレ!
NGワードは設定した方がいいと思うよw

 

793: 名無しの心子知らず 2007/10/24(水) 22:55:53 ID:TPZpRHhZ

 >>769
涙出るまで笑かしてくれてありがとうm(._.)m


新郎に「お姉さん美人だね」と言ったら「え?まさかw勘違いするから本人には黙っててw」だって。新郎兄にも同じこと言ってみたんだけど…


ヨーロッパの労働環境が素晴らしすぎるww


広島のgoogle mapで変な穴を見つけたんだが…


夫に「お前の顔、カッパに似てるなぁ」と言われてから、あだ名が「妖怪」「カッパ婆」になった。子供達もそれに便乗してしまい…


泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


妻とは「子供はつくらない」と決めて結婚した。俺「やっぱり子供が欲しい」嫁「無理。あなたの子でもありえない。よその子を見るのも嫌」


娘が顔を合わせる度に「私が小さい頃食事を食べきれないと殴られた。具合が悪いときも放置された」などと、昔のことを蒸し返してくる。どう扱ったらいい?


通りすがりの女「気持ち悪!あんたみたいのがモラルハラスメントって言うんだよ!」旦那「!?」→今までモヤッとしてたことが腑に落ちたw


弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


私の亡父が在日韓国人二世だと知った息子が荒れてる。息子「自分に一番嫌いな国の血が入っている!」


友人が土下座する元嫁の頭に小便をかけた。が、元嫁は唇を噛んで耐える。友人「小の次は大だなぁ」元嫁「!?」


夫「俺が喜ぶ為だと思えば家事も楽しくない?」→夫の言う家事っていうのは…


俺「息子(小学生)に格闘技をやらせたい。」嫁「今の日本で強さなんかメリットはない。息子に痛い思いをさせたくない」→どう説得すればわかってくれるだろう…


マンションで専業主婦ばかりのグループができた。皆「仕事したい」A「私はしたない」→Aさん以外が働くことになったんだけど…


夫に「息子にフィギュアスケートをやらせたい」と相談したら完全否定された。その理由がなんと…


私(久しぶりの外食だー!)夫「高くつきそうだから家で少し食べてから行こう」私「え!?」→同棲してから結婚したのにどうしてこうなった…


同棲してる彼が気をきかせてやってくれた事に対してお礼を言うべきなんだろうけど、タイミングが悪過ぎて冷めた!!


ピザを取り分けるときにトッピングのガーリックチップを1枚多めに取ってしまった。彼女「待って、割と本気でそれ友達に嫌われるよ?」俺「!?」

 

引用元: http://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 08:12

    ハゲでも愛してるあなたは女神だ。

  2. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 10:27

    ヅラといっそスキンヘッドならいい
    バーコードだけはあかん

  3. 名無しのキスログ 2018年01月21日 at 16:08

    また髪の話してる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP