最新情報をCHECK!! 

【コワい】息子「ママにだけ教えるけど皆には内緒だよ?言ったことがバレたら僕もママも殺されちゃう」私「?」→息子が告白してきた内容に頭の中が修羅場…

コメント(5)
733: 708 2014/12/11(木)22:26:36 ID:XkW
やっぱり、お咎めなしなんだろうなぁ。
Aについては、自分が処罰はできないからどうしようもない。
未成年てのは下手に法律に守られていて、嫌になるよ。
中学校は、まともに一応通ったらしい。
進学についてはわからないが。
そうそう。
先生方に口外しないしないと約束して口外しなかったはずなんだけど、母に話した事がそのまま地域に広まり要注意人物になってた(笑)

 

734: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)07:40:48 ID:SQV

>>733

カーチャンGJw

 

735: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:33:13 ID:mIh
おかんネットワークが活きてるなら安心w

 

736: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:49:58 ID:kSY
少年法かー。
義務を果たして初めて権利は生じると思うんだけど。
ルールを破ってんのに人権だけ擁護しろったって。
人権を主張するなら罪に対する罰を受ける義務があるよね。
性犯罪を犯すような子が少年法に守られるってなんかおかしいよ。

 

737: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)13:43:48 ID:QaH
人格障害を疑うべきなんだけど、未成年って事で見て見ぬふりする社会と法なんだよなぁ。
長崎の同級生殺害事件もそうだった。
いろいろサインが出てたはずなのに。
708の一連の「事件」もサインの一つだったと思う。
結局誰も責任を取りたくないんだ。
もちろん708は自分の子供のためにやれる事を精一杯やったと思う。
GJです。
そのAが何年か後に何かをやらかしてワイドショーのネタにならない事を祈るよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【笑】妖怪に追いかけられて腕に噛みつかれる夢を見たんだけど、リアルに両腕に痛みが…→目を覚ますと双子の妹たちが…


私はパスタセットを注文。男性は色々と頼みまくってた。→「別会計でお願いします」と自分の分だけを払ったらありえない噂を流されて…


【GJ】同僚「生まれる子の名前、どれがいいと思う?」候補が魅愛羽(みあは)とか愛夢音(らむね」とかだった。そんな同僚の目を覚まさせたのは新人の一言で…


【墓黒】彼氏とそういう行為をしてないのに妊娠してしまった。私(きっと彼の子だと信じてもらえない…)→結果。


【笑える復讐】嫁の元旦那は俺の同級生。元旦那「俺の使い古しだって分かってんでしょ?今度久々に使わせてよw」キレた俺はそいつの顔面を両手で抑えて…


【報告者が変】新幹線が走り出した途端に女が編み物を始めた。→女が「どうぞ」と娘に出来上がったシュシュを渡した。私(気持ち悪い…)


【酷い】旦那「癌だった。手術しなければ余命は2年くらい」私(お金かかるし…治療は諦めて欲しい…)


【因果応報】飼ってる犬のヤタロウを気弱そうなサラリーマンにけしかけたら吹き飛ばされた。→ヤタロウは助からなかった。俺(許さない…)


息子「お母さんよりも叔母さんの方がいい」→自分でも驚くほど息子への感情が消えて…


【キチ】嫁「息子ってあなたそっくりよね。あなたが増えたみたいで幸せ」俺(ゾッ)→息子が崖から落ちて顔に大怪我を負ってしまった。すると、嫁は…


【予想外】嫁姉に「大嫌い」と宣言され無視されること2年、ついに「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」とぶちギレてみた。嫁姉「宜しい。次会う時は法廷だ」


高級ランチに行ったら友人が突然ラップやジップロックを出してきた。友「あなたもおかわり頼んで?もっと欲しいから」→その個室にはモニターカメラが付いていて…


【酷い】友「今バルサン中w暫く家に入れないから暇だわー」私「犬はどこかに預けたの?」友「犬ごとやらないと意味ないじゃんw」私「!?」


【本格的】今から豚骨ラーメン作る!!


【親馬鹿】娘「車が動かない!」→心配で朝7時にかけつけた。娘「朝マック食べたい」→嫁には甘やかしすぎだと言われたが…


【冷めた】彼「金を盗んだことは忘れるから、すぐ返してくれ」私「はぁ?」彼「とぼけるなら警察に行く」私「そうしよう!」→結果。


うちは共働きで、帰りの遅い夫より先に食事を済ませていたら「俺の分は帰宅に合わせて作ってくれ。おまえだけ出来立てを食べてズルイ」と言われて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月24日 at 21:37

    警察や児童相談所でも何とも出来ないなら、逃げるしかないわな
    息子さんご無事で良かった

  2. 名無しのキスログ 2018年05月25日 at 08:05

    これ、新潟の大桃たまきちゃんを頃した犯人の中学生時代じゃないよな?

  3. 名無しのキスログ 2018年05月25日 at 18:43

    さっさと人間も○処分できるように法改正しろや
    こんな奴が改心するわけねーだろ
    さっさと消したほうが世の中のため

  4. 名無しのキスログ 2018年05月26日 at 06:47

    Aの今後ってなんか意味あるの?

  5. 名無しのキスログ 2019年06月09日 at 11:18

    そこの地域には他にも被害にあった子供がたくさんいるんだろうな。たまたま投稿者が行動的だったから表面化しただけで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP