最新情報をCHECK!! 

【爆発】4月から1年生になる娘が7:30になってもずっとダラダラしてるのでもう限界。→ランドセルや服を捨ててやった。

コメント(8)
825: 名無しの心子知らず 2019/02/23(土) 11:24:11.00 ID:tdH0crFj
仕方ないよ、リアルなママ友にはイラついてランドセル捨てたとか言えないでしょうし。
言われても困っちゃうけどw
それよりクローゼットの服とか卒園式のフォーマルワンピとか捨ててるのが心配それ関係ないし。
旦那さんはどうお考えなのか。
きっとこどもは普通で、フルタイムで働く生真面目な母親が卒園と入学で焦ってバタバタイライラしてるのかなとも思うけど。

 

826: 名無しの心子知らず 2019/02/23(土) 11:29:13.46 ID:r6nUV/dN
スレ見つけて仲間に入れてもらいがてら何か書き込もうとしたらランドセル捨てる奥さまがいて全て吹っ飛んだわ…
ごく普通の地味な親子だけどそんな感じの親子ばかりの小学校ならいいな
こんな時期にランドセルと洋服衝動的に捨てるとかこえーわ

 

827: 名無しの心子知らず 2019/02/23(土) 11:31:20.06 ID:IzjVS1r8
年長だったらランドセル捨てられたこと大人になっても、覚えてるよね。
ランドセル何色にしたのとか聞かれたりするだろうに、ランドセルはお母さんに捨てられたとか可哀想すぎる

 

 


【愛想が尽きる】夫が血塗れでエスカレーター下で倒れてた。周りは騒然。→結果。


【毒】私にいつも「大好き、愛してる、世界で一番大事」と言ってた母にいきなり「子供なんかいらない、お前も」って言われた…


【困る】年度の終わりの先生へのメッセージカード、正直無くていいです。嬉しいです。だから捨てられません。


【超墓黒】姉が流産。医師が医学の発展の為にと赤子の献体を願い出た。父、義兄「ダメだ!(怒」医師「200万でどうですか?」→すると…


【ヒドイ】ぎゅうぎゅうの電車内で私に寄りかかってくるおじさんをグイッと押したら殴られた。私「痛いっ!」→鼻血噴出。


【面白い】お気に入りのGIF画像!!


【罪悪感】俺「嫁ちゃん好きや、二人っきりで飯行ってくれ」先輩嫁「ありがと、LINE見られるとマズイから消すね」


【汚話注意】彼氏が酔って吐いたのに格好つける奴だった。私「(部屋が臭い…)気分悪い?」彼「は?大丈夫だけど?」


【縁の寿命】友人「本当に子供産まないつもり?いい加減大人になろうよ…」→価値観のズレを思いっきり感じてしまい…


【危険人物】義妹は外国人顔でスカウトされるレベルに可愛い。→Aママが異常に義妹を崇拝するようになって…


【大変…】嫁「働きに出たい。子育てばかり辛い。また妊娠するなんて嫌」→3人目も欲しいし頑張ってもらいたいんだが…


【間違った正義感】震災の時に皆が1000円ずつ募金してた。「お前も募金しろよ」『俺、その被災地出身だから』→すると…


【ほっこり】アメリカ留学中に刑事さんが訪ねてきた。→私「中へどうぞ。 ご苦労様です」刑事「見知らぬ刑事を家に入れるな!」


【悪戯】俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン


【異常】俺「何食べたい?」嫁「何でもいい」俺「じゃあ牛丼」嫁「嫌!」俺「パスタは?」嫁「気分じゃない」俺「スシローは?」嫁「飽きた」俺「…」嫁「早く決めてよ!」


友「祝儀いくら入れた?」俺「1万5千円」→ボロクソ言われたから結婚式の途中で帰ってきた。俺は悪くないよな?

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1543181079/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 19:12

    最近、ネットのニュースで見たんだけど
    年長さんで昼寝をなくす保育園も出てるんじゃなかった?
    それぞれの子の様子を見て昼寝する子もいるとのことだけど、
    昼寝したほうが夜に寝付くのが遅くなって朝起きられない…みたいな研究結果が出たとかで。

  2. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 20:33

    ただのパニック障 害さんでしたな
    こういうのが虐待して逮捕されるんだろう
    今回は物にあたることで解消されたからよかったけどさ
    そこまで育てたのはお前だろうが
    お前のしつけ
    お前さんは母親になる資格はないみたいだ
    できることならもう一度生まれ直せ

    • 名無しのキスログ 2019年03月03日 at 00:45

      ※2
      こういうのはパニック障害ではないよ
      ついでに、このひとは我が子を保育園任せでしつけてさえいないと思う

      教える工夫もできずしつけもできず、全て保育園に任せてヒステリックに虐待紛いの行為をしてスッキリ
      たぶん、知的にアレかなみたいなレベルの馬鹿なんだよ

  3. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 20:39

    別の話であったけど、これ、保育園に行ってくれないと困るのが自分だから爆発するんだよね。
    自分が困らないなら、何度言ってもわからないような子供は放置すればいいんだって。それで将来子供が困っても、自業自得。

    ※1
    うちの子の保育園は年少の冬前に全体での昼寝の時間は無くなる。もちろん、寝る子は寝かすけど。

  4. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 21:50

    本当に捨てるのはヤバい。
    新品ランドセル外に投げた事はあるけど…….

  5. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 23:49

    「こいつはキレると子供のものを捨てるやつだ」という印象を残しただけ

  6. 名無しのキスログ 2019年03月03日 at 00:26

    2さんへ
    パニック障 害はそういった障 害ではありません。何も知らずに書くのは止めて下さい。

  7. 名無しのキスログ 2019年03月04日 at 08:09

    まー子供に手をあげるのもそう遠くはなさそうな母親だな
    というか、7時半までに用意させたいなら6時45分に起きるって遅すぎでしょ
    6時がいいのかな
    起こしても起きない!ってヒスりそうだけどw

    自分が小1のときは、7時に起きて8時に集団登校だったけど、用意遅いからしょっちゅう置いてかれてたぞ
    8時半までに門に入ればいいから困らなかったけど(学校まで徒歩5分だし)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP