最新情報をCHECK!! 

サークルの買い出しにパンツスタイル、スニーカーで行ったら文句付けられた。A男「俺と会うのにスニーカーは手抜き」私「はぁ?」

コメント(5)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

166: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)08:11:01 ID:Wzs
サークルの買い出し係に任命され、A男と私で三回ほど出かけた。
買い出しだし結構歩くから、当然パンツスタイルでスニーカー。そしたら三回目にA男が文句付けてきた。
「なんでいっつもスニーカーなの」
「サークルで会う時はスカートにヒールだよね?俺と会うのにスニーカーは手抜き」
はあ???買い出しにヒールで行けってか。かなり歩くし重い物も持つのに。
私がA男より重い荷物を両手に持つのもざらなのにヒール履けと?
しかも「俺と会うのに」って何だよ。デートじゃなく買い出しだろうが。
とこれを全部言い返したが、「スニーカーは手抜き」と言って譲らないから、しまむらで激安のミュール(5㎝くらいのヒール)買って履かせて歩かせた。
十分経たないうち「歩けない!痛い!」と音を上げたから「私だって同じだ」と言ったが「男と女の足は違う!」
「その意見が通るかどうか皆に訊いてみろ」
A男、自信満々にサークルのLINEグループで訊き始めた。結果、全員一致で「お前がバカ!!」
サークルの部長は「俺は男だ」タイプだからA男は味方してくれると思ってたらしいが、
部長「確かに俺は彼女にいつも綺麗な格好していてほしいけど、だから長く歩かせないデートコースにしてる」
「男と女の足は確かに違うが、女の足の方が丈夫なわけないだろ。スポーツの歴史全否定か」
「そもそもデートじゃなく買い出しだし、(私)はA男の彼女じゃない。俺の好きな格好しろとか言える立場か」
部長にコテンコテンに説教されて、A男半泣き。
「早く帰ってこい!」とどやされて、帰り道のA男はうつむいたっきり無言だった。
ミュールは部長の指導のもとA男買い取りになって、晴れてA男のものになりました。今後好きなだけ履いてほしい。

 

168: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:23:26 ID:7Cj
良い話だ

 

169: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)16:35:09 ID:kzP
まったくだ

 

170: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/22(月)04:51:59 ID:bJj
これはいい話だ
167: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)08:39:40 ID:7MZ

その後女装家に目覚めるA男であった。

 

 

 


酔っ払った新郎恩師がスピーチ台に立ち爆弾発言。→半年後、新郎は「ごめん」と書き残して…


私「さっき見た時より人参とブロッコリーが増えた気がする」→「何もしてないよ」→食べたら意識が朦朧として倒れてしまい…


「ノストラダムスの大予言」の著者・五島勉氏(89)が謝罪。「子供たちには謝りたい。子供が読むとは思っていなかった」


高校の頃、スーツ着たリーマンをバカにしてた。そんな人間にはなりたくねーと思った俺は…


嫁は甘いモノを食べ過ぎると激しい頭痛を起こすんだがお気に入りのケーキ屋に通って2人で1つを食べていた。だが、そこの新人店員に「2個買えばいいのに、キモいわぁ」と言われて…


姑「早く孫を生みなさい!」私「うるせー、お前の息子のが役立たずなんだよ!」


友人(40代)「母親がインフルエンザで洗濯物がたまりまくって着るものがない(怒」←ただひたすら怖い…


【ズボラ限定】家事の裏技!


奥さんの入院中に旦那さんがA子ちゃんの髪をバッサリ切ってしまった。これ、奥さんに電話して知らせていいよね?


我が家の地下室には本格的なBARがある。私と夫以外は入らせないってルールを決めてたのに約束を破られて…


歩道を歩いてたら車が私を目掛けて突進してきた。轢かれる!と思った私はなぜか逃げずに…


ちょっとボリビアのウユニ塩湖に行って野球してきた


祖父母の介護をしてた伯母が癌になった。伯父「入院はさせない。介護する人がいなくなる」


レシピをノートを渡したら義弟嫁は受け取りを拒否。「私ABCクッキングに通ってますから!」→10日後…


還暦近い兄が、母の遺産相続の時にぬかしたセリフが馬鹿過ぎる。これが兄なりの「切り札」らしい。


友人A夫婦が離婚危機なので話し合いに立ち会ったら、思わぬ展開にポカーンだった(笑)


嫁の助言のおかげで出世できた俺。人によって色が見えるらしい。嫁の予見はかなりの確率で当たってる。


おバカな兄が大学に行けないから私も進学してはいけない、と認めて貰えなかった。担任「あの親はおかしい、もう逃げることを考えろ」


息子(小5)が初めて作ってくれたカレーを待ち受けにしてたら同僚に笑われ「小学生に火を使わせるなんて!」と総攻撃された。そして8年経った現在…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月23日 at 07:05

    デート気分だったんだろね
    もてない奴はこういう錯覚で言動おかしくなりやすい

  2. 名無しのキスログ 2019年04月23日 at 15:35

    実際にミュール履かせたんだw
    それを素直に履いて歩いてみるA男も面白い

  3. 名無しのキスログ 2019年04月23日 at 23:55

    「好きなだけ履いてほしい。」www

  4. 名無しのキスログ 2019年04月25日 at 10:46

    見事A男の物になりました。報告者が
    おめでとう

  5. 名無しのキスログ 2019年09月02日 at 05:30

    ※4
    そこは「部長のもの」だろうよw
    「彼女」とか「デートコース」って言葉が出てくる辺り、部長は独身なんだろ?
    その部長ならまだしも、何が悲しくて認知が歪んでいるキモ男なんかと付き合わなきゃいけないんだよ。何かの罰ゲームかよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP