最新情報をCHECK!! 

新婦友人として参加した式で、誓いのキスが引き伸ばされて体感5分くらいかかったケースに遭遇した。

コメント(0)

****私は見た!!不幸な結婚式128****

690: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 07:40:09.97 ID:KJae/a2R

新婦友人(といっても昔の同級生)として参加した式で誓いのキスが引き伸ばされて体感5分くらいかかったケースに遭遇した
新郎がキスしようとしたら新婦が「いや…待って恥ずかしい」とか言って顔を反らすのが延々と続き
最後は新郎が強引にディープし新婦は痙攣(演技だったのかその後何事もなかったように二人で退場)
当然待たされた参加者、特に新郎親族の顰蹙を買って披露宴の空気は激寒なのに最後まで高砂の二人は状況を分かってなさげだった

後で聞いたら新婦としては付き合って一度もキスすらしたことない初々しい私アピールだったという
「バージンロードを歩くならやっぱりそれらしさをアピールしないとね」みたいなノリ
新婦は昔からちょっと変わったところがあったがマリッジハイと混ざると斜め上の行動しちゃうんだなーと遠い目になった

 

691: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 08:16:42.88 ID:Lxkz9Z8C

>>690

なんかほほえましいねw

 

692: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 09:01:46.90 ID:rNhVR5PJ

>>690

新郎共々脳みそが足りないんだね。ある意味お似合いで何より。

 

693: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 09:06:55.00 ID:xDNBJ+v2

>>690

新婦も面倒臭いけど、ディープする新郎も気持ち悪いし痙攣する新婦って何だ?総じてキモイ。

 

695: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 09:59:59.54 ID:QFVoAmFW

>>690

その人、バージンオイル使うときもそれらしくするのかな?
バージン=未経験って勘違いしてる頭の弱い人だから、やりそうで怖いな

 

694: 愛と死の名無しさん 2019/04/23(火) 09:31:00.71 ID:9Anszofy
聞いている分には面白い。見せられたらさっさと終わらせろこの馬鹿と思うだろうが

 

 


ママ友にお化粧を教えてあげたらめっちゃ可愛くなった。ママ友「すごい(笑顔」その様子を見た私は信じられないことをしてしまい…


産まれそうになって「破水してるけどバスタオルを股に挟んでるから大丈夫です!」ってタクシー呼んだら全部乗車拒否されてしまい…


フィクション世界の住民みたいな友人の天才ぶりが凄すぎて…


上司が携帯での私名前を「ばか」と登録してたので、「ばか」から「神」へ変更してやった。


【その③】有名人の若い頃の写真誰が当てろ!!


お隣の次女はオツムが弱い。三輪車に乗れるようになったら、即座にうちの塀に突っ込んで怪我をした。自転車に乗れるようになると…


娘「私を引き取るとき連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」旦那「頭悪そうな言葉遣いだなw」→ハラハラしながら聞いてたら…


先生「トイレから出るな!鍵をかけて閉じ籠ってろ!」私「?」→パトカーや救急車のサイレンが聞こえてきて教室に戻ろうとしたら廊下が血塗れだった…


美容院に帽子をかぶった女の子が車椅子で来店。女の子が帽子をとるとその場の空気が凍った…


長男(小4)「何でアンパンマンは痛い事を自分からしなきゃいけないの?本当は悪い事しててお仕置き中なの?」私「…」|生活|ワロタあんてな


合コンで酔った男に「あのAって子バツイチなんでしょー、なんで離婚したの?」と聞かれたんで「失礼じゃないですか?」と言った。そしたら…


なんで消費税増やすの?


私は異例の速さで出世した。先輩や同期にはメチャクチャ嫌われた。だけど、酒の席で本当の出世の理由がわかって…


Aが「使ってないヴィトンのバッグあげる!」と持ってきてくれたんだけど、紙袋から出てきた瞬間全身鳥肌…


私がつけ麺、彼氏がとんこつ黒ラーメンを注文。さあ食べようとした時、彼氏のありえない行動に唖然…


私がマネキンの生首と暮らして心霊体験した話する


近所のケチママが『消耗品はママ友にたかる』って節約術をテレビで披露してた。

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP