最新情報をCHECK!! 

殺人犯とかがよく言う「カッとなって気付いたら首を絞めていた」を経験した。

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

52: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/24(水)15:35:26 ID:vJV

さ◯人犯とかのよく言う、トラブルになり、カッとなって気付いたら首を絞めていたを経験した。
夜勤で後少しで帰れるって時の疲れがドっとくる時に、ケアに反抗してくる患者がいて、こ◯しはしなかったけど患者の首を両手で絞めてた。
時間確認のためのスマホ(夜勤中は腕時計は患者に当たってあざだ、剥離だ、が翌朝ウザイのでしてない)のアラームで我に返ってその場を逃げ、その部屋の用事がまだあったがすっぽかした。

自分の首から頭に向かって、ぞわぞわって感じが登り髪が逆立つ様な、これが頭に血が登るってのかを経験した。
数日後にもう無理と辞めることを言い、翌月から日勤にその患者の顔を見なくて済むよう階を変えてもらい(それでも月4~5の夜勤で顔を見る)もう1ヶ月頑張って辞めた。
精神的もきてて、患者をうんぬんしなくて良かったじゃなく、この歳でさ◯人の前科持ちにならなくて良かったとしか思えない。
今では外に出るのも怖くて引きニート4ヶ月目。この前ドライブに車を出したが、信号待ちの時にハンドルとシフトレバーを持つ手が震える震える。
仕事を探して、バイトでもしてなきゃいけないんだろうなぁと思うと一層嫌になる。

 

53: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/24(水)19:20:30 ID:L9t

>>52

本当にお疲れ…
嫌なこと忘れて元気になることを祈るよ

 

 


友人、彼氏、私で食事した。彼「いいからいいから、どんどん頼みなよ」私(奢ってくれるんだ~太っ腹だな)と思いきや…


【閲注】電車に飛び込んで轢かれたことあるけど失敗して地獄の痛みを味わった。


友人「遊ぼう」私「子供がまだ0歳だから我が家とかで話す程度ならいいよ」友人「なんで子供子供子供子供ばっかり!(怒」


小4の娘がお友達の家に泊まりに行ったんだけど、目の下をクマで真っ黒にして帰ってきた。娘「10時には布団に入ったんだけどね、でも…」


占い『あなたの最初の結婚のチャンスは30歳』→29歳という最悪のタイミングで彼と破局。が、驚くことに…


5年も続いてるのは嫁が初めて。この一線超えたら嫁が怒るっていうラインがあって、適度に緊張してる。


アトピーが悪化したので病院に行ったんだけど、薬剤師さんが斜め上のアドバイスしかしてこなかった。


あまりの無能さ故に仕事をクビになった。「お願いですから辞めてください」とまで言われてしまい…


夫に2度目の「離婚したい」を言われた。最近それもいいかなと思い、離婚届を自分で貰ってきた。


「問題児すぎて手に負えない」→従兄弟の子供(小学生)をうちで預かることになってちょうど1年…


小学生の頃、友達と冗談言いながらイジリあってたら先生に「なにそれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と涙目で怒鳴り散らされた。


近所の子がうちの車に三輪車をぶつけてしまった。後日、その子の親が菓子折り持って謝りに来たんだけど…


「女は見た目で判断しすぎ」と言う男性がいるけど、自分を棚上げしてよくそんなことが言えるよなーって思う


二人の娘がいるんだけど、妹の方が可愛くなくて好きになれない


キッズモデルみたいに可愛い女の子が「ダディ~」って言いながらお父さんを探してた。その父親っていうのがなんと…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP