最新情報をCHECK!! 

満員電車で女の子がこちらに顔をグリンッと向けて私の顔を見つめてきた。「あの…気持ち悪いんですけど!」私「はい?!」

コメント(0)

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4

92: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)17:34:21 ID:BiF

私はオバチャン会社員。毎朝満員電車に揺られて通勤している。
満員電車の乗客は、体は隙間なくみっちり詰め合っているものの、
顔だけは面と向かい合わないよう、それぞれに顔や体の角度を微妙に変えている。
が、昨日の朝、私の前に立っていた、大学生風の可愛い女の子が、
私に左肩を向ける形で立っていたのだけど、
不意に私に顔をグリンッと向けて、私の顔を正面から見つめ、
「あの……っ、気持ち悪いんですけど!!!」(←“けど”に力が入っている)
私「はいっ!?」
私はブサイクだ。自覚は十分にある。
しかしそれがいじめのネタになる小中学生の頃ならともかく、
大人になってからは、面と向かって「気持ち悪い」と言われたことはない。
そう思ったって、心で思って口には出さないのが礼儀じゃないのか、
まして満員電車の中で……と考えていたら、
駅について、満員の乗客が波打つようにドドドドッと降りていく。
先の女の子は、顔を私に向けたまま、その波に流されるように降りて行った。
よく見たら彼女の顔は真っ青で、体に力も入らない様子。
ありゃ、貧血を起こしているんだ。
彼女の後を追って降りていくと、彼女は駅のホームの柱にすがりつき、
そのままずるずるとしゃがみこんだ。
私は彼女の横に立って、駅員さんを探してきょろきょろしていると、
彼女はバッグから水のペットボトルを出して飲み、
「ああ、もう大丈夫です」と私に顔を向けた。
私も会社に遅刻したくないので、彼女をそこに残して、次に来た電車に乗った。

さて、彼女は、ただ満員電車で人酔いして気分が悪くなったので、
私に助けを求めて来ただけなのかしら。
だったら、もう少し面倒を見てあげても良かったかな。
それとも、本当に私の顔を見て気分が悪くなったので、
どこかに行ってくれと要求してきたが、自分で電車を降りる方が早いと気づいたのか。
それなら、私に追いかけてこられて、すごい怖かったよね。

 

93: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)19:23:57 ID:E7I

>>92

あなたは優しい人だね
そんなあなたに何かいいことがあるように祈ってる

 

 


生まれてからずっと福沢諭吉だったし、親しみもあったから、渋沢さんになるのはなんだか…


業務スーパーで買ってはいけないもの


嫁が病気でもう長くない。見舞いに行ったら俺のことはもうわからないみたい。でも次男に…


嫁弟が3ヶ月後の結婚式の日程をLINEで伝えたら嫁母がブチギレて「行かない!」と言ってる。


じーさんに騙され続けた俺の半生を聞いてくれ


土屋アンナを見ると母親を思い出すから大嫌いだった。彼氏「土屋アンナ出た!チャンネル変える?!」


私の親が某宗教の信者であることを「そんなの気にしない」と言ってくれた婚約者から酷い仕打ちを受けた。


メンヘラの俺が自衛隊に入って持ち直した話


小2になった息子がプチ登校拒否状態。YouTubeやゲームをしたいだけに思えるが、嫁は心の病と言う…


彼は束縛が酷く、「信号につかまってます」とかのくだらないLINEを送ってくるクズ男。しかも…


旦那が小遣いをやりくりできない。計算ができないらしく、子供みたいにお金もらったら使ってしまうタイプ。


元同僚が亡くなった。割とプライベートも知っているつもりだったんだけど、聞いていた家族構成や身の上話が全部嘘だった。


結婚式を挙げたんだけど、一名のスタッフの対応が酷かった。スタッフ「でも良いお式でしたよ?」(ドヤ顔&上から目線)


ガチで効果があった花粉症対策


カピバラを全身マッサージしたら、他のカピバラ達にズドドドドドッと取り囲まれた。「私の体もお願いします!」


【閲注】精神医学概論の実験で脳波を測定したら、私の脳波は常人と違ったらしい。実は、身に覚えがあるんだよね…


超有名ヴィーガン、魚を食べたのがバレて大炎上中。「原因は長年のヴィーガンによる体調不良」


声優専門学校を卒業した俺の末路

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP