最新情報をCHECK!! 

夫が私の不倫を疑って周囲に「妻が怪しくて…」と話を撒き散らし協力を仰いでいた。なんでド素人に頼むんだよ…

コメント(1)

その神経がわからん!その50

250: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)16:25:54 ID:RhE.yo.qo
夫が私の不倫を疑って裏で調べていたらしい。
普段無い残業がここ数ヶ月入るようになったもんだから心配になっての事だそう。
「同僚が入院してしまって、同僚の担当していた作業を変われるのが私しかいないからしばらくは残業しなきゃならない。」と説明はしていたはずだけど、まぁそこまではいい。
人間だもんね。心配や不安になることなんかそりゃあるだろう。
けどね、証拠もクソもない癖に共通の友人やら仲のいい夫同僚やらに「妻が不倫しているのかもしれなくて…」「妻の行動が怪しくて…」と話を撒き散らして協力を仰ぐってなんなの?
あんたが私をそうやって調べてた数ヶ月間、周りからは「こいつ不倫してんだぁ…」って目で見られ続けてたって事なんだが?
調べるなら調べるで探偵とか興信所みたいなもんに頼めよ。
なんでど素人の友人知人に頼むんだよ。
あああああイライラする。

 

251: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)17:09:53 ID:fNP.kd.m9

>>250

しかも探偵や興信所なら法人だから
入手した個人情報の取り扱いに関するポリシーや規約を掲げてやってる
という意味で信頼がおけるだろうけど
友人知人はただの他人だもんな
ただの他人が旦那が下した勝手で浅薄な許可を大義名分にして
大手振って自分のプライベートに張り付いてのぞき見してたと考えたら
関係者一同と一生縁切りたくなるわ
その同僚が自分とは異性ならもう最悪だな
こういうの名誉毀損とか人権の侵害にはならんのかね?

 

252: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)17:31:59 ID:y1B.es.et

>>250

離婚してもいいぐらいだけどしないのかな?
そのぐらい旦那は軽率というか、病気というか…。

 

253: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)17:43:37 ID:0WI.za.un

>>250

やってもいないことを疑われるのは冤罪と同じ。しかもそれで働いたお金は確実に250旦那そして250家族のために費やされる。
侮辱するにもにもほどがある。
離婚おすすめ。

 

256: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)18:47:10 ID:peo.n1.wx

>>250

旦那とは離婚だな
その後はどうなったの?

 

258: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)19:12:25 ID:RhE.yo.qo

>>250です。
頭に血が上ってる状態だからまだ離婚とかは考えてない。
顔見てたらぶん殴りそうだからとりあえず実家には帰ったけど。
もうちょい自分が冷静になってから離婚なのかどうなのか考えようと思ってる。
と言いながら、「だって心配だったから…」「不安で…」と言い訳のオンパレードでいまだに謝りもしないような人とはちょっとねぇ…って感じ。
多分本人は謝ってないことに気付いてないと思うけど。

 

259: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)20:30:19 ID:0WI.za.un

>>258

そんな旦那は浮気したら「男として見てもらえなくて」「相手してくれなくて寂しかったから」って言い訳するかもな。
いま許したらこれから一生後悔しない?全くきれいさっぱり忘れてまた旦那と仲良くできる?

 

263: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)22:09:43 ID:2nA.w7.7e

>>258

もし共通の知人友人が分かってるのなら、「不倫はしていない、変に巻き込んで申し訳ない」って申し訳程度でも謝罪はしといた方がいいかも

「言い訳のオンパレードでいまだに謝りもしないような人と夫婦やっていくのは心配で不安」ってそのまんま送ってみたら?殴る代わりに
今後の旦那の態度次第だけど、これを送っても謝れない人なら離れることも検討した方がいいだろうなとは思う
258の代わりに旦那は明日以降鳥のフンにまみれるように呪っておく

 

 


気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた


高校のときの私は正直かなりの美少女だった。ある時、名前も覚えてないクラスメイトが隣の席になって…


拝み屋である曾祖母が、妙にニコニコした中年夫婦に井戸水を飲ませたら烈火の如く怒りだした。坊さん「気の毒だがどうにもならん」


ブラック会社の最高経営責任者になった


子供が「いーち、にー、さーん、」と一円玉を取り出していてレジには行列が。母親はというと…


食材を書き込んだらレシピを教えてもらえるトーク


私はパティシエを雇って自分の店を開いた。海外へ行く前に、昔私をイジメていたA君のお祝いケーキを作ることになって…


子供を2人以上連れて買い物してる母親を見て知人が「頭おかしい」とか言ってたんだけど、なるほどこういう事かって出来事があった。


妻が体調を崩し、医者から「奥さん休ませてあげて」と叱られてしまった。妻に仕事を減らして休むようお願いしたら…


昇進して課長になったので旦那に名刺を渡したら、なんと出会った時からの名刺を全部財布にしまってた。


youtubeでカイツブリの子育て動画を見た。コメントは「撮影しているヒマがあったら助けろ」という罵詈雑言の嵐で…


担任「私さんはどうして嫌われてるのでしょう 」生徒「先生が私さんをイジメてるからです」→カオス状態に…


夫を救急病院に連れて行ったら激混み。付添い人なのに椅子を陣取っているので夫を地ベタに寝かせたんだけど…


うちの嫁はモデルやってた?と周囲に言われるほどのクールビューティ。17年かけて嫁を75kgに改造したんだが…


【完結版】ブラック会社の最高経営責任者になった


Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝


妊娠中の姉が救急車で運ばれた。姉夫はボーッとしてるだけ…。私「支度してください!」姉夫「え?なんで?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月02日 at 09:27

    残念ながら、共通の友人や仲がいいと報告者が思っていた夫同僚とやらは、碌な人たちじゃなかったことが分かったね。
    まともな社会人なら、不倫の前科があるとか、既に証拠を掴んでいるとか、そういう状況でもない限り、一方だけの言い分を聞いて、余所の家庭を破綻させるような企みに加担したりしないでしょ。
    夫だけでなく、夫に付随する人間関係そのものを冷静に見直すいい機会になればいいけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP