最新情報をCHECK!! 

うずくまって動かない捨て犬を病院へ連れて行ったら、もって1週間と言われ泣いた。飼い主を恨む…

コメント(3)

何を書いても構いませんので@生活板75

167: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)13:08:42 ID:7Tj.ar.10
犬を病院へ連れて行った。
と言っても飼い犬でもなんでもない見知らぬ中型犬。
GW初日に、仕事を終えて帰宅したら、玄関の側でうずくまって動かず、口周りも汚れて息も荒く、毛がパサついていて痩せていた。
首輪の跡がついていたので、飼い犬だと思ったが、近所で犬を飼っているのは、小型犬ぐらいで、散歩してても中型犬は見かけた事がなかった。
どこの犬だ?触っても大丈夫か?と思いながらも、恐る恐る近づいて下から手を出したが、それに気づく様子もなく動かず。
そのままにもできないので、車に段ボール敷いてその上に犬を乗せて、そのまま動物病院へ。
獣医さんから、老犬である事、病気を患っている事、もって1週間ぐらいと言われた。
飼い主でもなんでもないけど、泣いた。
老犬になるまで可愛がって飼ってただろうに、なんで病気になったからって簡単に捨てるんだ。
初期にでも気づいてたら治ってたたかもしれないのに。
そのまま犬を引き取って世話したけど、GW終盤に逝ってしまった。
弱った体を見せたくなくて、自ら逃げ出したんだとかポジティブに考えようとしたけれど
首輪の跡がついてたから、飼い主が捨てたんだと思うと情けなかったし、犬が可愛そうだった。
なんでこんなひどい裏切りを受けなきゃいけなかったんだろう。
見た事もない飼い主を恨むよ。

 

168: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)13:20:15 ID:ojo.ar.5z

>>167

ありがとう。すごくムカつく話だけど
167のおかげでのきっとその犬も救われたよ。

世の中には、心が無い人がいるもんだね。本当にムカつく。
病で弱った飼い犬を捨てる飼い主には、天誅が下るよ。

飼い主も同じような死に方をするか、
もっとひどい死に方をすればいいのに。

 

 

 


母が入院中、父が姉(6)に冷凍餃子を焼けと命じて大火傷させた。父は「こいつが勝手に作り始めた」と嘘をつき…


うちは一人っ子で年齢的に諦めてた。二人目臨月の知人がランチに誘ってきたので付き合いで行ったら、もう一人臨月妊婦が…


夫が携帯のプライベートページである店を検索していた。全く行く気も興味もないはずなのに…


初めて唐揚げ作ったんだけど(必見)


5年間付き合ってた彼女と某芸能人のツーショット写真が週刊誌で出た。彼女を幸せにする事だけに人生をかけてきたのに…


10連休も取れる会社ってどんな業界?


私は元ストーカー女だけど、ストーカー対象の男性と結婚できた。ストーカーでも幸せになれるんだな。


人が話していると「だからぁ!」と大きな声で遮る人がいて苦手だった。最近その「だからぁ!」が方言だったと知って…


神木に御札を納めに行くと幽霊が2人いた。「安心して 覚えていて 41まで ありがとう ごめんね」


私はファッションもインテリアもシンプルなものが好き。ところが、息子嫁からの贈り物が常に真逆のもので…


2人目を妊娠中に主人がいなくなった。5年後、主人が赤ん坊を抱えて帰ってきた。そして3人目を妊娠するとまた…


クラブで出会った奴らがセレブ過ぎて大学名を偽っていた俺。→嘘をつき過ぎで人生終わった…


幼馴染男と幼馴染女が結婚した。26年間ずっと3人一緒だったしずっと好きだったのに…


間違い電話の婆さんと仲良くなった思い出。


女性「探したよー」娘、息子「人違いですよ」→腕を引っ張る女性「皆さんすみませんねー、お騒がせしてます」娘「離せ!この人母親じゃない!」周囲「…」


大学に入った彼氏の人格が変わってしまった。→「こんなデブスと連れだと思われたくない」と皆の前でフラれた私は…


3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月11日 at 12:39

    こういう人心底尊敬する

  2. 名無しのキスログ 2019年05月11日 at 13:47

    首輪の跡がついてたなら首輪抜けした可能性もあるからなぁ
    老犬なら認知症も患ってて戻れなくなっちゃったってのも考えられるし
    近所に基本家犬にしてた障害持ちの犬(首輪は散歩時だけ)が
    来客時に扉が開いた隙に家から出ちゃったまま行方不明で
    飼い主さんは4年経った今でも張り紙新しくしたりして探してるいるから

  3. 名無しのキスログ 2019年05月11日 at 22:20

    うん、脱走かもしれんね
    中型犬なら外飼いかもだし、認知症の可能性も

    まぁ何にせよ>>167がそばにいてくれて犬は幸せだったんじやないかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP