最新情報をCHECK!! 

従弟のA君が再婚してから生き生きしてるばかりか二段階昇進して親戚一同ビックリ。アゲマンサゲマンって本当なんだ

コメント(0)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16

336: 名無しさん@おーぷん 19/04/24(水)15:47:38 ID:oZI

従弟のA君、数年前に再婚してから肌艶良くなって生き生きしてるばかりか
なんかデカい仕事を受注した直後にもっとデカい仕事を受注したとかで二段階昇進した。
親戚一同ビックリw

前の奥さんと離婚したのは再婚する3年前だったけど、前の奥さんは不妊治療の検査を拒否して
「子供は自然にまかせるべき、子供の為に結婚したのか」と喚き散らし、
かと言って仕事をするでもなく家事もかなり適当だったらしい。
他にも色々あって夫婦関係は早いうちに破綻してたらしいんだけど、
大学の恩師紹介での見合い結婚だったから、色々しがらみあって直ぐには離婚できなくて、
みるみる痩せて顔色悪くて心配してたんだよね。
法事の席で派手に血を吐いて(胃潰瘍だったそうな)からようやく離婚。
再婚の話を聞いた時、正直みんな心配してた。今度は大丈夫な人なの?って。
友達の妹さんで、40代初婚だったから何かあるんじゃないの?って失礼にも思ってたw
でもものすごく明るい女性で、料理がすごく上手で、ただ足に軽い障害があるらしい。
日常生活には困らないけど、歩くときに少し引きずるぐらいの。
紹介されて一緒に食事したけど、そんなの全然気にならないぐらい元気で明るくて
今では友達になって色々美味しいレシピ教えてもらってる。
A君が生まれ変わったのも分かるわーって感じ。

なんか、サゲマンとかアゲマンとかって本当にあるんだなぁって思ったよw


旅館に泊まったら女将さんが世間話を始めた。「そう言えばね、こないだ大騒ぎがあったのよ」私「どんな?(来た来たっ!(喜」でも…


振られた仕事を断っていたら上司に「正社員にならないか」と言われた。全く嬉しくない…


幼馴染A子はよくモテていたんだけど歴代彼氏は皆性格がゲスい。ある時、A子がとんでもない頼み事をしてきて…


義兄がびっくりするぐらい素敵になってた。旦那と「お~!」って声をあげたぐらい。ところがうちの親は…


「平成に流行ったスイーツ」特集をやってた。友人「こういうの好きな人は信用しないことにしてる」


母が算数レベルの計算ができないと知った。私が学生の頃は厳しすぎるくらいの教育ママだったのに…


俺は一人で外食するのが趣味なんだが、彼女に「恥ずかしい事しないで!」と泣き喚かれた。


睡眠の質を上げるのに効果的な方法って何がある?


レンタルしたDVDのロックがかかったままだった。夫「クレーム入れてやる!あのクソ新人!」私「やめて!」夫「俺に任せろ(薄笑い」→最悪…


ハンカチがポケットから逃亡してトイレに流れていった。ハンカチ「あばよ!」私「…」


彼氏にオムライスを出したら「なにこれ、パセリかかってねーじゃん!信じらんねー」と大騒ぎ。そして…


A母と私の母は高校時代からの親友同士なんだけど「Aと私を結婚させて親戚になろう」とか本気で言い出した。


お向かいの奥さんに「お宅の車庫で車庫証明を取らせて欲しい」と頼まれたんだけど…


職場にお弁当を持って行ったら「おかずを差し出せ」と言われ断った。そしたらハブられるようになって…


私は聴覚情報処理障害を持ってる。面接で前もって伝えていても、実際に働いてみると全く理解してもらえない。


近所の主婦3人に「福岡から岩手まで車に乗せて」と頼まれた見栄っ張りな母(62)は引き受けてしまった。無謀過ぎる。


嫁はしっかりした骨格のムッチリ体型。細くて華奢な女性を抱きしめることは一生出来ないのか…


今臨月で地元から遠く離れた夫の転勤地で出産予定。激務な夫がGWに1日だけ休めることに。夫「上司とゴルフに行っていい?」私「…」


シングルファーザーのAと付き合っていたんだけど、Aの息子に嫌われてしまい別れた。それから7年後、A息子が職場に現れて…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550298033/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP