最新情報をCHECK!! 

義実家でお寿司を頼んだら私の分だけが無かったので、義弟嫁が「嫁イビリですか!?」と大騒ぎ。むしろ有り難いのに…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

967: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)13:21:34 ID:fCR
新婚の義弟嫁が義母は悪、嫁に害をなす者って思考に染まっててすごい
GWで義実家へ集まった時にお寿司を頼んだら私の分だけが無かったので「長男嫁イビリですか!?」って大騒ぎしおった
別にこれは嫁イビリでもなんでもなく魚介類にアレルギーがある私のための措置なんだけどな
毎回義母さんは仲間外れにしてごめんねって近隣で名高い高級肉店の焼肉重を自ら買ってきて気遣ってくれるんで気にもしてない
むしろ一箱数千円の焼肉重を独り占めさせていただいてありがてえありがてえって毎回義母さんを拝んでる
そう説明しても「だったらみんなが食べられるものを頼むべきですよね!お義姉さん毒されてますよ!」って義弟嫁は納得せず
それも一理あるが義父、旦那、義弟、義妹夫婦にうちの娘×2が寿司や魚を愛し過ぎてる人種だから我慢させるのも忍びない
私がいいって言ったらいいんだって言っても義弟嫁は聞かないんで申し訳なさそうな義弟に連れ帰られちゃった
マジで平凡な親族間でこんな困ったちゃんが発生するとは思いもしてなくてびびったわ
普通に考えたらただただありがたいお気遣いすら悪意ととらえるとか並大抵の神経ではできないよね
綺麗めで心優しいって雰囲気だったのに中身がコレとか義弟嫁マジですごい子だ

 

968: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)19:12:15 ID:e1F

>>967

結婚したばかりで無駄に歪んだ正義感持って戦わないと!(仮想の敵と)守らないと!(誰も頼みもしないけど)ってシャドーボクシングしてるみたいだね、義弟嫁
そのまんま一人仮面ライダーで居てもらいましょうwwwwww

 

970: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)04:54:33 ID:WIv

>>967

その義弟嫁、まとめサイトに毒されてるんだよ
これもまとめてもらったら義弟嫁が読んで
義弟嫁の目が覚めるかも知れないね

 

 


出社したら机に誕生日プレゼントが3つ置いてあった。喜んであけたら全部が…


GWに実家に帰省して寝てたら上司からのメールが15件。「デートしよう」「今アパートの前」「嘘つき」めっちゃ怖い…


俺32歳。同窓会行ったら年収の話になって悲惨だった。


【その④】有名人の若い頃の写真誰が当てろ!!


Aちゃんは担任に酷い嫌がらせをされていた。私「大丈夫?」A「大丈夫。もうそろそろだから」→担任が亡くなった…


我が子が年少クラスに上がり、夏が近付くと急にワキガ臭をさせながら帰ってくる事が増えた。


夫婦でGWの計画を立ててたら、義妹がデキちゃった入籍することになり顔合わせだってよ…


今月結婚予定だったAに頼まれて去年からウエディングボードを作ってた。が、いきなり破談の知らせが…


満員電車で女の子がこちらに顔をグリンッと向けて私の顔を見つめてきた。「あの…気持ち悪いんですけど!」私「はい?!」


アボカド好きな人~!おすすめの食べ方教えて!


ママ友Aが自転車を倒してしまいうちの車に傷をつけた。A「これっぽっちの傷を修理だなんて大袈裟」→A旦那に言ったら…


私「風邪気味かも」彼「俺がどれだけ君を心配してるかわからないの!?(怒」→私の持病が悪化すると…


母が姉の子供を預かった。姉が迎えに来た時に「ベビーフード2つとバナナ食べたよ」って言ったら着信拒否された。


途中入社してきたAと私は小学生の同級生らしい。勤続年数は私の方が上なのに「お前」呼ばわりされてブチギレ。


夫が「きみに子供をプレゼントしたい」と代理出産を提案してきた。相手は子供が2人いるシンママ…


新築の社宅を借りたんだが、ストレスを溜めた妻がわざと家を汚しまくって悲惨な事に…


母が他界して再婚相手である父に育ててもらったんだが、高校を卒業したときに言われた言葉がショック過ぎて…


自分は小6までおねしょが治らなかった。嫌々行った林間学校で最悪な事件が起きてしまい…


整形して人生変わった話

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP