最新情報をCHECK!! 

公園で仁王立ちしたお母さんが『チューチュートレイン』のあの動きをやってて、赤ちゃんが爆笑してた。

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板75

335: 名無しさん@おーぷん 19/05/13(月)23:50:48 ID:kx5.u1.lp

今日は天気が良かったから公園でお昼を食べることにした。

ベンチに座ってお弁当を食べていると、何処からともなく超ご機嫌な赤ちゃんの笑い声が聞こえた。

何気なくあたりを見渡すと、仁王立ちしたお母さんが「チューチュートレイン」のあの動きをやってた。

お母さんはこちらに背を向けていたので表情や赤ちゃん自体は見えなかったが、お母さんの脇腹横に見える赤ちゃんの足が笑い声と共にブンブンとはしゃいでた。

お母さんの膝の屈伸の滑らかさ、右腕の角度と肘から先の高速回転が見事だった。

 

336: 名無しさん@おーぷん 19/05/14(火)00:09:08 ID:103.2q.tc

>>335

手の振り付きまでwww

 

337: 名無しさん@おーぷん 19/05/14(火)00:21:44 ID:erH.zb.xe
チューチュートレイン懐かしいなーと曲を思い出そうとすると
頭の中で上海ハニーが邪魔をしてくる。
せめて見た目だけでもと思うと、氣志團が割り込んできて
何だかんだで大塚愛のさくらんぼを口ずさみながら
中学生時代の思い出に浸っている

 

338: 名無しさん@おーぷん 19/05/14(火)03:51:04 ID:JNy.rq.a6

>>337

WWWWWWWWW

 

 

 

2019.5.16 追記


395: 名無しさん@おーぷん 19/05/15(水)14:30:12 ID:XJz.ru.xq

一昨日くらい前に「公園でチューチュートレインを踊ってるお母さん」の話を書いたんだけど、今日もお弁当を提げて公園に行ってきた。昨日は居なかったからちょっと期待して。

お母さんは荷物をベンチに置いてまたやっぱりチューチュートレインやってた。
でも腕振り無しの上下の屈伸のみで、それがお気に召さないのか赤子はあーあー!と不満の声を上げていた。

するとお母さんは腕振り込みの滑らかな屈伸回転を始め、赤子が嬉しそうに足をバタバタ。

でも暫くすると「◯ちゃん・・おかーさん若くないのよ・・」と膝に手をついてた。
もしやあのチューチュートレインは「ZOO」の奴・・・。

今日もお背中だけだったけど、お母さん頑張れと心で応援した。(仕事戻ります。)

 

398: ■忍法帖【Lv=5,あやしいかげ,zKO】 19/05/15(水)15:22:22 ID:BkV.iw.fu

>>395

おととい?の書き込みを読んで我が子を抱っこして真似して見たけど足がかなり疲れるw
楽しそうだけど声を出して笑わないから
やっぱり腕の振り付けまでしたほうがいいのかも

 


30代になっても「天然だね」って言われて落ち込んでる。もっとしっかりしたい…


彼の犬が出産。彼「こいつら捨てられる事わかってねーのかなw」私「どういうこと?」→寒気がした…


友人が自爆事故を起こした。友「あはは、挟まっちゃった」→元気そうに見えていた友人はなんと…


先輩(偽物の金持ち)「服は全部ブランドなの」後輩(本物の金持ち)「私、服は全部5000円以内ですぅ」先輩「…」


うちは猫を多頭飼いしてるんだけど、「なんで猫にそこまでするの!?人間の子供じゃないんだよ!?」と言われる…


月に1回、実家に息子と嫁を連れて遊びに行くんだが嫁が乗り気じゃない。俺「1日くらい我慢して」嫁「ご飯が質素すぎる」


本家に集まった時に固定電話が鳴って出たら相手が号泣してた。スピーカーにして皆に「この人誰?」と聞いたら…


悩むのやめたら人生楽しすぎ!!


法律事務所にいた時、妻側が離婚訴訟を起こした事件を扱っていた。その資料の子供達から父への手紙を読んでみたんだが内容が…


彼女は飲むと暴れる、記憶を失うので会社での飲み会は参加禁止されてるらしい。酒さえなければ本当にいい子…


私は双子の育児、家事、義父の介護でヘトヘト。旦那「早く仕事をしてもらわないと困る」私(プツン…)


コンビニに突然男が駆け込んできて棚をひっくり返して出て行った。床にはヤバイ物が転がっていて…


先輩が食事中にコンタクトを外してフッと息を吹き掛けてまた装着した。私「水道で洗った方が衛生的では?」すると…


ガスコンロとIHどっちの方が使いやすいの?


登園時、毎朝息子と一緒に靴箱まで行ってるんだけど、年長クラスの子に「僕はいつも一人で来てるよ」と言われて…


離婚した嫁が家の前で俺を待ち伏せしてるんだが…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月16日 at 18:33

    乙であります( ・`д・´)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP