最新情報をCHECK!! 

子供が嫌いと言ったら「女なのに?」とか「冷たい」とか言われる。なんで騙し討ちで連れてきて抱っこさせようとするんだよ!

コメント(5)

何を書いても構いませんので@生活板75

533: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)14:42:15 ID:K8O.ag.dn
子供が嫌いといった時の周囲の反応が嫌。
女なのに?とか冷たいとか煩いわ。
「自分の子供だったら絶対可愛いって!」「産んだら意識変わるよ!」
「今嫌いだって思うのは僻みじゃない?結婚して子供産みなよ!」ってお前等狂ってんのか。
「うちの子は可愛いよ!!!」って鼻水涎べったべたの汚い赤ん坊近づけるなよ。
嫌いなものは嫌いだっての!!
そう宣言してるのによく無責任に産めとか言えるな。
母性なんてもってないんだから産んだところで可愛がれるわけないだろうが。
それとも虐待で命落とす子供増やせば満足なのか。
それで私が犯罪者になれば満足なのか?
そもそも私が子供嫌いで何か迷惑かけましたか?
お祝いはきちんとしてるじゃないか。毎日毎日TLに流してくる汚いガキの写真にカワイイ~って言えば満足なのか?
お断りだ。
子供が嫌いだから万一にも害さないように近付かないし近づけないようにしてくれって頼んでるのに。
子供がくる集まりには参加しないっていってるじゃないか。
なんでだまし討ちで連れてきて抱っこさせようとするんだよ!嫌なんだよ!本気で嫌いなんだってば!!
嫌いだから避けてんのになんで近づけるの!
ほんとに嫌だ…。

 

536: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)15:58:04 ID:n8r.wz.ts

>>533

価値観の押し付け鬱陶しいね
関わりたくないから避けてるのに理解のない人がいるのはストレスたまるね…

 

534: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)15:37:54 ID:tOV.bv.fv
嫌いと言うからでは?
子持ちにその発言は喧嘩売ってるとしか思えない
かまってほしいメンヘラにしか見えないよ

 

535: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)15:49:15 ID:K8O.ag.dn

>>534

これが子持ち様かー。
子持ちになったら「人の嫌がる事はしない」って基本的な事も出来なくなるの?
どうしても汚い子供を子供嫌いに認めさせたい認証欲求高いメンヘラじみてるねー。

子供嫌いはお互い独身の時から言ってるんだけどね。
子供産んだら頭ぱっぱらぱーになるのかな。

 

541: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)17:35:25 ID:tOV.bv.fv

>>535

あの、独身なんだけどw

単純に考えてさ、「AKBが好き!」って人に
「アタシAKB大嫌いだからやめてよね」と言ったら
不愉快にさせるってわからない?
その被害妄想が問題なんじゃないかなあ

 

537: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)16:14:29 ID:Fur.yc.ts
子ども嫌いはLGBTと近いものあるし、もっと認められてもおかしくないよなぁ

 

 


宇宙デカすぎワロタ!!


父に「お前は母さんばかりだな」と文句言われた。母孝行はしているけど、父にはプレゼントを贈ったこともない。


共働きだからある程度は覚悟していたが、嫁はきっちり家事を分担させてきて容赦なくダメ出し。こっちは素人だってのに!


バカ「ベッドのシーツや、風呂場のバスマットは週一で洗濯する」自分「冗談はよしてくれw」


ママ友がうちのティッシュをバンバン使いまくる。ママ友「新しいティッシュ出してもらえるかな?」


小学生の時に転校生が来たのだが酷く意地悪で問題児に。親「うちの子がイジメられてるわけじゃないでしょ?ならいいじゃない」


タクシーに近距離乗って1万円札払うって非常識。お客様は神様って言ってる若い人が多くてびっくり。


児ぽで捕まったらどうなるか教えたる(体験談)


兄の計画で兄の大親友と結婚してしまったみたい。夫とも兄とも絶縁したいしたいけど今妊娠中…


彼氏と出掛けた先で同僚Aとバッタリ。A「忠告です。不特定多数の男性と遊ばないようにしてください」私「!?」


落ちていた夫の携帯に「夫くんが1番好きだよー(ハァト連打)」とLINEが。泣いてたら夫が階段の下でひっくり返ってて…


俺「嫁ちゃんのこと、愛してまふぅ!」嫁「( ゜д゜)」俺「やってもうた…」嫁「俺さん…」


借金、暴飲暴食のデブ、喫煙者な地雷男との結婚を全員から反対されたけど結婚した結果。


A奥は結婚するまで家庭科の教員だった。A「嫁の料理が不味い!」→メシマズの原因はAだった…


家賃を2~3ヵ月ぶんいっぺんに払ったりしてたら大家に「400万くらい貸してもらえないか」と借金を申し込まれた。


DQN達にナイフで恐喝され、逃げようとしたら刃が手に当たって血が出た。→俺失神→おばちゃん「人殺しぃぃぃ!!」


FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月21日 at 16:15

    私も子供苦手だけど、こんな風に言われた事ないわ
    立ち回り下手だなー

  2. 名無しのキスログ 2019年05月21日 at 16:21

    >>541の思考回路どうなってんの?
    AKBの例えにしても、AKBファンに自分から近寄って嫌いだと言ってる訳じゃない
    事前告知した上でなるべく距離とってるのに、向こうからズカズカ近寄って「認めろ!ファンになれ!」と無茶言ってるんでしょ

  3. 名無しのキスログ 2019年05月21日 at 17:44

    >AKBが好き!」って人に
    「アタシAKB大嫌いだからやめてよね」と言ったら
    不愉快にさせるってわからない?

    そうは言ってないだろ。AKB好きだからお前も好きになれ!と強要してるってこと。ちゃんと文章を読め。

  4. 人の喜ぶ姿を見るのが好き。でも無理強いはダメ。 2019年05月21日 at 18:25

    一人ひとりが相手の気持ちを想像できる人になれるといいですね。

  5. 名無しのキスログ 2019年05月22日 at 08:24

    十分な警告をして、周囲にも迷惑していることを周知してから、その子持ち様の「鼻水涎べったべたの汚い赤ん坊」を○してみれば、本当に嫌いで迷惑してるって事を理解してくれるんじゃないかなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP