最新情報をCHECK!! 

占い好きな友達が私といい感じの男の子の事を調べてた。「彼はペガサスでA型、乙女座で巳年だから残念だけどうまくいかないわ…」

コメント(0)

友達をやめるとき133

17: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/19(日) 03:16:01.62 ID:LGJok/9m

占い好きで、なんでも占いに当てはめて話してくる友達がいた。
就活してると「あなたは動物占いはゾウで隠れて動物がサルとトラだから○○系にしなよ!」と言ったり「B型だから金融系はやめときな!あなたが苦しむだけだから!」とか
私にいい感じの男の子が出来ると、その男の子の事を調べて「彼はペガサスでA型、乙女座で巳年だから残念だけどうまくいかないわ…」とか
「あなたと仲のいい○○ちゃんなんだけど…調べさせてもらったの。彼女はライオンでB型だしから、早く彼女からは離れた方がいいよ…」と、ほんと聞いてもないのにウザかった。

同じ大学じゃないバイト先の子と仲良くなって「今日はバイトの友達と初めて飲みに行くんだ」って話したら「その子の生年月日と血液型は?!」って…。
同じグループだったから、なかなか切りにくいかったけど、卒業を機に完全にCOしたら、同じグループの子もみんな彼女をCOしてた。
みんなに嫌がられてるって占いで分からなかったのかなぁ。

 

18: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/19(日) 07:09:00.91 ID:aHeBevxP
ワロタ

 

19: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/19(日) 13:56:21.10 ID:RVSPI8Sk
最後のまとめ方好き

 

 


宇宙デカすぎワロタ!!


父に「お前は母さんばかりだな」と文句言われた。母孝行はしているけど、父にはプレゼントを贈ったこともない。


共働きだからある程度は覚悟していたが、嫁はきっちり家事を分担させてきて容赦なくダメ出し。こっちは素人だってのに!


バカ「ベッドのシーツや、風呂場のバスマットは週一で洗濯する」自分「冗談はよしてくれw」


ママ友がうちのティッシュをバンバン使いまくる。ママ友「新しいティッシュ出してもらえるかな?」


小学生の時に転校生が来たのだが酷く意地悪で問題児に。親「うちの子がイジメられてるわけじゃないでしょ?ならいいじゃない」


タクシーに近距離乗って1万円札払うって非常識。お客様は神様って言ってる若い人が多くてびっくり。


児ぽで捕まったらどうなるか教えたる(体験談)


兄の計画で兄の大親友と結婚してしまったみたい。夫とも兄とも絶縁したいしたいけど今妊娠中…


彼氏と出掛けた先で同僚Aとバッタリ。A「忠告です。不特定多数の男性と遊ばないようにしてください」私「!?」


落ちていた夫の携帯に「夫くんが1番好きだよー(ハァト連打)」とLINEが。泣いてたら夫が階段の下でひっくり返ってて…


俺「嫁ちゃんのこと、愛してまふぅ!」嫁「( ゜д゜)」俺「やってもうた…」嫁「俺さん…」


借金、暴飲暴食のデブ、喫煙者な地雷男との結婚を全員から反対されたけど結婚した結果。


A奥は結婚するまで家庭科の教員だった。A「嫁の料理が不味い!」→メシマズの原因はAだった…


家賃を2~3ヵ月ぶんいっぺんに払ったりしてたら大家に「400万くらい貸してもらえないか」と借金を申し込まれた。


DQN達にナイフで恐喝され、逃げようとしたら刃が手に当たって血が出た。→俺失神→おばちゃん「人殺しぃぃぃ!!」


FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?
 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1557914200/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP