最新情報をCHECK!! 

ニートな姉に痺れを切らした家族は姉を更生施設に預けた。2か月後、姉が予想外の行動に出た!

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part113

469: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)21:33:01 ID:6Jx.zd.1l
姉は大学卒業して一度は就職したけど会社が合わないからと2週間で退職した
私達家族は合わないなら次を見つければいいと思ってたけど、就職活動しないばかりかいつも遊んでばかり
部屋から出ないわけではなく親の金でディズニーランド行くし甘いものばっかり食べて完全に豚になってしまった
極め付けは私のお金にまで手を出してとうとう痺れを切らした家族は更生施設に預けることにした
にも関わらず更生施設に預けて2か月後、今まで何もしなかった姉が施設の利用者集団と徒党組んで証拠抱えて脱走し、
弁護士事務所に逃げ人権侵害を訴え退所が認められた
姉もそうだが徒党組んだ人達も普段は遊んでばかりで何もしてこなかったのに、何でこういう時に限って無駄に行動力あるんだよ
弁護士も人権侵害言うならニート抱える家族の気持ちも考えてくれよ

 

481: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)05:31:59 ID:OXn.yg.hf

>>469

今後ニート相手に更生施設脱出の手助けをする商売流行ると思うわ

 

 


男に手を引っ張られてる女性を助けたら、女性両親に勘違いされてぶん殴られた。さらに、出勤したら突然の解雇通知が…


同僚夫妻の肌艶とか顔立ちが不自然に若々しい。いつも体型維持の為にやってることをペラペラ喋ってるけど…


働き盛りの30の女なんだけど、「女は専業になればいいと思ってるよね」と思われてることが凄く不思議で違和感。


エスカレーターの左側に立っていた彼女が男に肩パンされて落ちた。男「逆に立つ女が悪い!通行妨害だ!」


「YouTuber好きなんです」と言ったら「YouTuberって働いてないんでしょ?」って言われた。苦労も知らないで簡単に言わないで。


スキーツアーに参加したら夕食がぼたん鍋だった。男「これがイノシシ肉か!うまいな!」友人「!?」


つい最近ヴィーガンを辞めたけど質問ある?


リサイクルショップで買った3千円のギターを見て先輩が発狂。「ちょっ、お前そのギターをおぉぉぉがぁらぁぁ!」


父は、母に「寂しくなったら映画見るんだぞ」と映画のビデオをたくさん残して亡くなった。母「まさかビデオデッキが生産されなくなるなんて」


本気で痩せたい奴だけ来なさい。痩せる極意を伝授してやる!


二週間ぶりの休みに娘(1)の世話をしてたら嫁がネチネチグチグチ。無言で家から飛び出してしまったんだが…


彼氏「バナナを洗わないなんて信じられない」私「まさか中身を洗うの?」彼氏「両方でしょ」


友人Aから酷い内容のチェーンメールが送られてきた。どれだけ下に見られてるのかわかった気がして頭にきた私は…


勤めて12年のスナックに私と同世代の女の子が入ってきたんだけど、人がデキ過ぎてて自分が情けなくなる。


彼が亡くなった。形見に何か頂きたいと彼母に連絡したら「全部処分した」と言われた。あげたくないのか…と思っていたら…


家でご飯を食べる時に「いただきます!」となっても、彼女が『何か』を始めていつも10分以上後から食べ始めるんだが…


GW中、隣の家が目覚まし時計のアラームを掛けっぱなしにして旅行に行ってしまった。最悪…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556948347/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月24日 at 07:15

    その2ヶ月の間に引っ越しすべきだったね
    親もお金渡すなよ

  2. 名無しのキスログ 2019年05月24日 at 14:55

    これたとえ戻ってきたところで成人してるなら養う義務ないよね?
    ニートさせろ!とか暴れたら今度こそ精神病院ブチ込めるし
    自分で動けるぐらいだから就労に問題なしということを脱走で証明してしまってるwしな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP