最新情報をCHECK!! 

義兄の趣味はカメラで高そうなを何台も持ってるんだけど、相手がどんなに美人でもブサイクな一瞬の表情を切り取って写す天才!

コメント(1)

その神経がわからん!その50

518: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)11:32:24 ID:FMP.lg.mj
義兄の趣味はカメラ。高そうなカメラを何台も持ってる。
風景はすごく上手く撮るんだ。でも人物が駄目。相手がどんなに美人でも、ブサイクな一瞬の表情を切り取って写す天才。
鼻の穴が強調されたり、二重顎だったり半目だったり、歯茎をむきだしてたりと、「どうやってこの一瞬をとらえた?」っていう位ブサイクに写してくれる。
だから義兄がカメラを向けるとみんな逃げる。義母も義兄嫁さんも甥姪も逃げる。
実弟である夫も被害者の一人で、なぜか義兄が撮ると全部ハゲっぽく写る。
確かに夫はおでこがちょっときてるんだけど、義兄が写すと日光で髪が透けてたり、頭頂部から撮ったりして実物以上にハゲて写る。
「頼むから風景だけ撮っててくれ!」ってみんなに言われてるのに、ほとぼりがさめるとまた人を撮りたがる義兄。
逃げないのは唯一義父だけだけど、「爺さんは撮りたくない」とわがまま言って撮らない。
その義兄が姪(義兄の娘)の結婚式のカメラマンをやりたがっててスレタイ。
姪は無視してプロに頼むようだけど、これだけ皆にいやがられているのに主張できる神経がわからない

 

519: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)13:19:32 ID:abS.7x.vc

>>518

「自分は偽りない真実を映している」みたいな考え方とかではなくてそんな感じなの?
嫌がってるのに撮り方を変えない克つ撮りたがるっていう部分を本人がどう思ってるのか激しく気になる

 

520: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)13:22:11 ID:abS.7x.vc

>>519

ごめん「義」を見落としてた。姻族相手じゃそんな込み入った心境までは聞かないよね

 

521: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)13:49:11 ID:zmk.zm.i3

>>518

それはそれとして夫のハゲも認めようぜ

 

522: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)15:58:53 ID:rhI.9j.e8
いっそ義兄に自撮りさせて腕前を自覚させるとか…?

 

523: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)16:03:41 ID:tfJ.b5.lm

お前じゃ嫌だ!っていうとなんかムキになりそうだなあ、「特別な日だし、一緒に写りたいから1日だけ我慢してほしいな」 …とかでいうこときかないかなー

 

524: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)19:19:43 ID:0Uy.lz.lm

嫌がられるからこそ撮ってるんじゃね?
性格悪いだけだと思う

 

526: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)19:21:44 ID:zKY.eq.xo

みんなで一丸となってはっきり義兄に言ったほうがいい気がする…

 

 


母の日に買ってきた花が盗まれた。監視カメラをみると、犯人は近所に住む男性とまた別の息子連れの男性で…


執行猶予中の義兄がまた逮捕(5回目)された。しかも被害者はうちの娘と同い年。義母「もうしないって言ってるし今度こそ本当だと思うの」


旦那や子育てのストレス発散の為に、よく行く近所の店の店員さんにクレームを入れまくってた。それを続けてたら…


公園で仁王立ちしたお母さんが『チューチュートレイン』のあの動きをやってて、赤ちゃんが爆笑してた。


新居にママ友を招待したら写真を撮りまくってた。「インスタとか止めてよ」と注意してもヘラヘラしてるので…


夜中に車で走ってたら上から人が降ってきて衝突。私もかなりの大怪我をした。それから事故のニュースを見るたび過呼吸起こす…


彼女の我儘で結婚式の見積が400万を超えた。金を出す気はないくせに、祝儀は多く持っていく気みたい…


妻「私ばかり気を遣って生活するのに疲れた。あなたくらいの気の遣い方で生活する」→今の生活、かなり不便なんだが…


焼肉で肉を焼きたくない日本人が増加。「何で客が調理して店員が楽してんだバカヤロー!仕事しろ!」


腹筋してる彼の膝の上に重りとして座ってた私。最後に起き上がったときにチューしてあげようとしたら悲惨なことに…


ママ友Aが自転車を倒してしまいうちの車に傷をつけた。A「これっぽっちの傷を修理だなんて大袈裟」→A旦那に言ったら…


義兄嫁に「普通、夫側の親戚付き合いも嫁が全部するんだよ。非常識ね」と言われ、義兄には甥と姪のお祝いが欲しいと言われた。ムカッ!!


社長が超愛妻家&子供さんラブ。他所の家族についても聞きたがりなので、俺の変わり者な嫁のことを話すと…


タイプの女の子と食事に行ったら、LINEで西野カナの「トリセツ」と「Darling」の全歌詞が送られてきた。


事故の後遺症あり、医者から運転を禁止されている父が大型バイクでツーリングに行こうとするので、勝手に売り飛ばした。そしたら…


みんなで暇つぶしになるサイトを紹介しあうスレ


夫が疎遠にしている実母と継母への母の日をスルーしたら「非常識!縁ができた以上、贈り物をするべき」って連絡がきた。


結婚式でヘアメイクとネイルを業者に頼んだんだけど、値段と腕の相関がサッパリ無い事に衝撃!!高い勉強代だったわ…


ベランダで洗濯物を干してたら、コナンの真っ黒な犯人みたいなシルエットが出てきて失神した。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月26日 at 22:20

    現実を受け入れたら…?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP