最新情報をCHECK!! 

B「誕生日おめでとう!俺達からプレゼント!」A「なになにー?」→B「じゃーん!(ドサーッ」Aの机を埋め尽くす大量の…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

38: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)23:22:33 ID:CSq.ot.ob

学生時代の話。
誕生日を迎えたクラスメートAに、Bをはじめとする数人がサプライズでプレゼント。

B「A、誕生日おめでとう!俺たちからプレゼント!3000円割り勘して買ったんだぜ!」

A「えーまじでー?ありがとー。なになにー?」

B「じゃーん!」

ドサーッ(持ってたビニール袋から何かが大量に雪崩れる)

A「わー、俺一生困んねぇわー」

Aの机を埋め尽くす大 量 の M O N O 消 し

隣の席にいた俺( ゚д゚)ポカーン

こっちの机にも少し雪崩れてきたMONO消しを眺めていたらチャイムが鳴った。
今日ほかの友人が誕生日を迎え、ふと思い出したスレタイだった。

 

39: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)00:22:57 ID:l3I.mz.qr

>>38

隣の関くんかw

 

40: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)09:33:08 ID:9nu.ja.ou

>>38

時代やサイズによって個数は変わるだろうけど3000円分なら相当な数に違いない
そんなにたくさんあれば皆でノック式ボールペン使ってレースや弾きとばしができるなw

 

41: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)13:55:20 ID:vKh.tc.mt
消しゴムハンコが捗るなw

 

42: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)20:08:08 ID:ewO.bl.4s

60個くらい?

 

43: 38 19/05/30(木)00:39:40 ID:uY9.cy.lr

もうID変わってると思うけど>>38です。
帰ってきて開いたら思ったよりレス来ててビビった…。

>>42

サイズが大小あって詳しくはわかりませんが、大体それぐらいでした。
いや、もっとあったかな…?
なんせ、ちょっとした山みたいになってたので…。

その後、「自力で持って帰りなさい」と言われ、何故か袋をもらえないという危機に瀕した(結局ちゃんともらえた)Aは、元気にしてるだろうか。


嫁は聖母かってくらい理想の嫁。二次元に居るべき能力の持ち主。まだ24だぜ?立派すぎね?


嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。


ヒョロガリの彼「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」私「べつに…」彼「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」→持ちあげられずに落とされて…


不倫して出て行ったクソ女がやっと消えた。「親父さんとお袋さんは亡くなってんだよwww知らんかたっでしょ?ざまぁwwww」って伝えただけなんだけど。


彼「家で友達ともんじゃパーティーするから」→準備はほとんど私がやった→解散ムードの時に彼が「大丈夫、片付けはやっとくから」と皆に言いながら私を見る→限界!!


新婦の妹らのサプライズ映像が、新郎の浮気証拠映像集だった!!式場には浮気相手もいて、全裸で西野カナ歌ってるやつが流されて…


片目でスマホを操作してたら遂に斜視の症状が現れ始めてしまった…


占い好きな友達が私といい感じの男の子の事を調べてた。「彼はペガサスでA型、乙女座で巳年だから残念だけどうまくいかないわ…」


歯医者に若い男性と付添いの母親が来院。保険証を見たらしっかりした企業に勤める成人男性だった。違和感ありまくりw


子供が嫌いと言ったら「女なのに?」とか「冷たい」とか言われる。なんで騙し討ちで連れてきて抱っこさせようとするんだよ!


会社の後輩の天然っぷりに驚いてしまった。後輩「3年目になってすら年収300万円行かないなんて…不況なんだな…」→皆の目が点に…


業務用の焼き鳥マシン買ったんだけど最高すぎる!!


私「お義父さん、飲酒運転は絶対ダメだよ」義父「わしは大丈夫」→変なテンションでキレてしまった。


ドッジボールしてた子供達が向かいの奥さんの車に当てたらしくめっちゃ注意された。神経質過ぎない?


客「ポスターにあるメニューは注文できるの?」店員「こちらはランチメニューですので」←YESかNoかで答えろ!


寿命聞いてビビった生物


嫁からのLINE「今日のご飯は焼き魚」俺(熱が通してあるならいいか)→帰宅するとそこには…


夫実家に帰省すると私がインド人から教わった本格カレーを作るんだけど、義兄嫁が裏で変に絡んでくる。


『どう見たってこんなの宇宙ロケットじゃん』再燃するマヤ古代宇宙飛行士説

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月01日 at 09:35

    その子の子供の代まで消しゴム困らないだろうな

  2. 名無しのキスログ 2019年06月01日 at 09:36

    はぶかれてる傍観者かわいそ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP