最新情報をCHECK!! 

ちょっとおかしいかもしれないけど、私は殴られることが嬉しい。殴った後の罪悪感で揺れる瞳が大好き。

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板76

74: 名無しさん@おーぷん 19/06/02(日)11:30:50 ID:GlZ.qu.ya

Twitterの裏垢で書き殴ってて気付いたこと

私は殴られることが嬉しい
殴った後の罪悪感で揺れる瞳が大好き
ちょっとおかしいかもしれないけど
数年前の話

マンション5階(自宅)のベランダから飛び降りようとして、止められて、部屋に戻らずにいたら当時の彼氏に頬を平手打ちされてビックリした。
それまで付き合ってた人達も、彼も、一切手を上げる人じゃなかったから、
『あぁ、この人は私を殴ってくれるんだ』って安心した。
嬉しすぎて座り込んだまま立ち上がれなかった。
それをどう解釈したかは知らないけど、腕を強く掴んで、部屋に引きずり戻した。

その後で、優しい手付きで叩いた頬を撫でて、「痛かったよな、ごめん」って謝ってくれて
「お前1人でずっと頑張ってきたんだよな」って泣きそうな声で、縋り付くように抱き締められた。
彼の腕が震えていたような気がする。

その瞬間、何だかよくわからないけど今まで我慢してきたものが一気に溢れ出して、私は生まれて初めて、子供みたいに声を上げて泣いた。(誇張なしで)
泣き止むまで彼はずっと優しく頭を撫でてくれてた。

その時の経験を元に、どうして安心感を抱いたのかゆっくり自己分析してみたんだ。

私の母は、私をサンドバッグ扱いしてた。
悪いことをしたら殴る、してなくても自分の思い通りにいかなければ殴る、母子家庭だったから、親は母しかいなかった。
言いなりになって、殴られないようにいい子でいたら褒められるかなって。
褒められもしなかった。「それが当たり前」とでも言うように。
褒められたかった。構ってほしかった。私を見てほしかった。だから悪いことをしたら殴ってくれるかな、私を見てくれるかなって思って、思い付く限りの悪いことをした。

気付けば構ってほしい気持ちが、殴られたいに変わっていった。
殴られる間は私のことだけ構ってくれるから。
その状態のまま、身体が大人になっても、やっぱり殴られたかった。ううん、私と話してほしかった。
弟や妹だけじゃなくて、私をもっと可愛がってほしかった。

何が悪いってわけじゃない。何も悪くない。
でも私は幼少期からずっと母に甘えたかった。
仕事ばかりで家事育児は祖父母に任せて、私もお姉ちゃんだからって問題を起こす弟妹を諌めたり、必死にいい子でいた。
いい子でいたのに、褒めてくれなかった。私を見てくれなかった。
その時のまま、多分私は止まってるんだと思う。

殴られるのは愛情の証。
お金をくれるのも愛情の証。
母に抱き締められた記憶がないから、優しく抱き締められるとどうすればいいかわからなくなる。
頭の上に手が来るのは殴られる時だから、少し嬉しくなる。撫でられると、混乱する。

20歳になってもその気持ちが変わらない。
殴ってくれた彼の手が恋しい。

 

 


弟夫婦の子が生まれたんだけど、名前が「れおは」になりそうで揉めてる。なんで「は」を付けようと思った?


現在産後1ヶ月、旦那が離婚届け持ってきた。「レスが原因だからお前が有責だぞ!」って…


彼の祖母が亡くなり、彼一家と同じ集合時間に葬儀場へ来るよう言われた。私「私も出るの?!」→彼親に激怒されたんだけど…


生後2ヶ月の赤ん坊育ててる。旦那「赤ん坊OKの高級レストランを予約したから行こう!」→会計がまさかの7万円…


食い尽くし系の夫が「お肉食べきれないなら食べるよ?」とお箸を突っ込んできた。断ると…


帰宅すると玄関に私が使ったことのないコンビニのレシートが落ちてた。彼氏を呼んですぐ監視カメラを取り付けてもらったら…


嫁「私にはあなたしかいない。愛してる」俺「僕も君が一番大切」嫁(号泣)俺「だけど君はカズちゃんが一番なんだよね」→嫁気絶。


娘の彼氏は大手企業に勤めてるって聞いてたんだが大ウソだった。年収も学歴も年齢もウソ!しかも親が犯罪者。


同僚が婚約者の凄惨な経験を周りに吹聴しまくって婚約破棄された。「裏切りやがった。飼ってやろうと思ったのに」


不妊の原因が旦那だと分かって、4ヶ月間義兄相手で妊活した。そして無事妊娠したんだけど…


初めて飲んだビールはコップ一杯も進まないうちに嘔吐。アルコールに弱い体質だと思っていたけど、実は強い方だと判明!


息子「肉巻きおにぎりもっと食べたい」私「ごめん、もうない」旦那「1つ分けてやったら?」私(イラッ)


陣痛がきて妹と一緒に分娩室へGO!→私「ダンナはハーゲーだーかーらーー」妹、助産師「!?」妹「お義兄さんフサフサじゃん!」私「あーれーはー」


男に襲われ公園の茂みに引きずり込まれた。私(終わった…)その時、私は妊娠5ヶ月で…


彼女と歩いてたら車道から車が突っ込んできて俺にぶつかった。その事故から急に彼女の態度が冷たくなった。彼女「別れて」俺「なんで!?」彼女「だって…」


彼の家に泊まったら、彼がサザエさん歌いながら洗濯干してて冷めた。でも、逃がした魚は大きかった…


FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月04日 at 07:51

    これがメンヘラってやつか?相手の気を引くために自分を傷つけたり悪い事して見せるしか方法を知らない。結果相手を疲弊させるのみ。

  2. 名無しのキスログ 2019年06月04日 at 09:44

    気づいたんなら変われると思うけど
    なんか自分に酔ってそうだね
    良いDV男見つけて幸せに暮らせるといいね

  3. 名無しのキスログ 2019年06月05日 at 00:32

    手を挙げた事で罪悪感を感じる瞳が好き?
    お姉さん、それ、相手の罪悪感を刺激して泣きそうな顔を引き出すという、ある意味ドS?
    もしくは、罪悪感を利用した支配欲?

  4. 名無しのキスログ 2019年06月23日 at 19:39

    だから構ってちゃんは無視するのが一番

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP