最新情報をCHECK!! 

自分の笑いのツボがヤバ過ぎる。人が痛がる姿を見て笑いを堪えられない時がある…

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part394

800: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/01(土) 15:25:41.49 ID:rBKgryA8
自分の笑いのツボが一部ヤバすぎる。人が痛がる姿を見て笑いを堪えられない時がある
昔、何かの歴史ドラマの中で、寝込みを襲われた政治要人が軍部の兵隊から一斉射撃を受けて全身蜂の巣にされて死ぬ場面があったんだけど
弾を浴びるたびに俊敏に体が反応する政府要人役の爺さんのリアクションを見て、大爆笑してしまったのは今でも覚えている
実生活でも、車の運転中に腹痛を起こして苦しむ先輩を横目に必死で笑いを我慢しようとしたり、糖尿病がもとで足が腫れ、痛ぇとか言って足を引きずりながら歩く人の姿を見て必死で笑いを堪えたり等々
常識的に考えたら明らかに笑えないはずの場面で笑いそうになったり、笑ってしまうことが多々あって、そんな自分が嫌で堪らない
ほんと何が原因なんだろう。普段、人をいじめたり、人のいやがることをわざわざやったりする習性は無いんだけど

 

802: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/01(土) 15:42:43.02 ID:QrmbH+FC

>>800

失笑恐怖症でググってみ

 

803: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/01(土) 16:19:49.20 ID:rBKgryA8

>>802

ありがとうございます。ググりました
こんな症状あったのか。どういう人間がなりやすいか(神経質、対人があまり得意じゃない等)も含めて、思い当たる節がありまくりだった。。。

 

 

 


息子の元カノが「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた。息子の元カノが亡くなったのは私のせいかもしれない…


招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


彼「喘息とアトピーの薬、処分してあげたよ☆スムージー飲んで健康になろ!」→逃亡したらLINEの通知が凄いことになってて…


俺「今日会社辞めてきた」妻「そっか」俺(それだけ!?)→そしたら妻が猫を抱き上げて…


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


うちのチャボ鶏はいつも俯いていて首辺りに白髪が混じってきた。「もうすぐ寿命なのかもね…」と思っていたらなんと…


義妹に「自分よりデブがいるって嬉しくってさw」と言われて火がついた私。周りに宣言してダイエット開始!


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


苦労し過ぎて実年齢より10歳は老け込んでた姉と3年ぶりに再会したら、今度は実年齢より10歳は若返ってた。


デートで彼氏にカルト宗教の集会に連れて行かれ入信を勧められたので、私も同じことをしてみた。彼「許してください」


保育園でうちの子が「先生、C介の事好き?」って聞いてたんだけど、先生の返事が酷かった。もう保育園いかせたくない…


当時私は小1で、姉と留守番してたら地震が起きて大きく揺れた。その瞬間、姉が私に布団をかぶせて守ってくれたんだけど姉は…


私の生まれはだいぶ特殊。愛人数人と同居の中、父と母が結婚して12年目に初めての子供として産まれたのが私。


俺は「出前一丁」がスタンダードで、嫁は「うまかっちゃん」だった。一番美味い袋麺を決めることで議論に。嫁「ウチに来て食ってみろ!」


私は日本中にありふれた名字なんだけど、今日初めて読み間違われた!『井上』←いがみ


元カレが彼女にプロポーズしたとSNSで知った。未練なんかないけど彼女に元彼の本性を教えてあげたら…


義妹「出産祝いにTシャツ贈るなんて非常識!これだから会社員やってない女は…」義兄、旦那「お前こそ…」


出張から帰ったら旦那が当番の夕飯作りを丸投げしてきて目玉が飛び出そうになった。「たまにはおまえが作れ!」って…


電車内でデブ女2人がやかましく喋ってたので、デブ共の目の前を横切って歩いてみた。その瞬間…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1558440181/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月06日 at 00:11

    どこにでも詳しい人っているのね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP