最新情報をCHECK!! 

いつもダメ男を捕まえてしまう友人に「彼氏と離れたい、泊めて」と頼まれたので暫く泊めた。そしたら、凄く煩い、世話焼き、お節介。

コメント(2)

その神経がわからん!その50

756: 名無しさん@おーぷん 19/06/04(火)11:12:52 ID:m5n.gx.xt
ダメ男をいつも捕まえてしまう友人。
「彼氏と離れたい、泊めて」と言うからしばらく泊めた。
そしたら、すごいうるさい。よく言えば世話焼き。悪く言えばお節介。
何でも先回りしてやってくれようとする。
「しなくていい」と言っても
「でもこうした方がいいから」
「泊めてもらってるからそのお礼」
やたら高価なものをプレゼントしてきたり、家事なんて頼んでもいないのに
「今日あまり家事できなかった、ごめん…」と謝ってきたり。
最終的に「鬱陶しい。息が詰まる」と言ったら愕然としてた。
しばらくシュンとしてたけど、私の彼氏が訪ねてきたら
「彼氏に何々してあげないの?」
「一人でやらせていいの?」とうるささ復活。
彼氏に「あのね、俺幼児じゃないから」と苦笑いされて再度愕然としていた。
あれをうるせー!と思う男性か、嬉しいと思う男性か大きく分かれると思うし、後者が段々ダメになっていくのも無理ない。
彼氏が「あの子は将来息子を産んだら、間違いなく息子をスポイルする」と言ってたが私もそう思う。

 
 

 

 


岡山県立図書館のロゴ募集の件でプロデザイナーが怒ってるらしいけど「え?」ってなったわ。


取引先にいる大学の先輩(イケメン)と立ち話したら、主任がスネて態度が滅茶苦茶キツイ。主任「比べても何もいいことないよ?」


仕事終わりに同僚A(男)とお喋りしてたら、鬼の形相をした女性が近づいてきてAにビンタ。女「テメー…」


母と離婚した実の父からコンタクトがあり、母と義父に内緒で会ってきた。私は感動の再会を夢みてたけど…


私たち夫婦の時も義弟夫婦の時も、小姑が入籍の日に合わせてプリザードフラワーを送ってくれた。義弟嫁「困る!」


婆さんが電車の吊り革に掴まって立っていたんだけど、席を譲られて3度も断ってた。座席の真ん中まで来なきゃいいのに…


嫁との出会いは高校の時の帰り道、丘の上の墓の前で嫁が泣いていた。それから4年後…


娘の友達が宝塚を受けて落ちてた。お金持ちだし見た目いいし、礼儀正しくバレエが上手くて成績も良いのに何が不満なんだ!


居酒屋なのにガタイの良いリーマンがカレーを食べていた。酔っぱらい「しけた店でしけた飯を食ってやがるw」


一人で注文制のケーキバイキングに行ったんだけど、隣の席に座ったオッサンがなかなか強烈だった。


夫と付き合うとき、同時に他の人とも付き合っていた。今思えば喪女だったのになぜそんなに強気だったのか…


毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?


飲食が苦手な俺は仕方なく無理に飲み食いしてる感じで、風呂上がりに倒れることがあった。→ある日、彼女に殺されかけた…


泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月02日 at 01:57

    ダメ男製造機か
    尽くす自分が大好きなんだろう

  2. 名無しのキスログ 2019年08月02日 at 19:56

    支配的でもあるんだよね
    この人は私がいてあげなきゃダメなの!
    この人は私が更生させるの!って

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP