最新情報をCHECK!! 

40代社員「嫁の不倫とDVで離婚した。子供の親権も取られた。世の中女に甘すぎ!」←自業自得だった。

コメント(2)

その神経が分からん!part445

463: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/04(火) 11:18:08.12 ID:IXxg/A4O

昔のバイト先にいた社員の40代男性Aの話

会社の飲み会で「嫁の不倫とDVで離婚した。子供の親権を取られた上に嫁は
すぐ不倫相手と再婚した!こっちが被害者なのに慰謝料もらえなかった、
世の中女に甘すぎなんだよ…って愚痴ってたんだが、
詳しく話を聞いてみると「家に金を入れてなかったし、
家事、育児も一切やってなかった」って言う。

なんで家にお金入れなかったの?なんで家事や育児やらなかったの?
って他の人が突っ込んだら「お金は自分が稼いだお金なんだから、
自分が自分の好きな事に使うのが当たり前、家事と育児は女の仕事だよ」
って不貞腐れて言い返すのね。

そりゃー嫁さん不倫するし、殴りたくなるよね~って遠まわしに言われても
「みんな元嫁みたいな事言うんだな」って納得できない感じだった。

Aとの結婚生活って元嫁さんがニートを養ってるみたいなもんだと
思うんだが、Aの神経が全くわからなかった。

ちなみにAは不細工でコミュ障で仕事ができない人だった。

 

464: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/04(火) 11:29:21.28 ID:LC4rDoRF
そんなのと結婚したA元嫁
こういう話はよくあるが
婚前に見抜けなかったというのが不思議

 

476: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/04(火) 14:22:03.18 ID:+9BG0WCo
A元嫁さんには黒歴史だろうなあ。そんな男と結婚してしまった事が。

 

 


同僚夫が入院していた姑さんを勝手に引き取って同居。同僚「家族会議に私は含まれなかった。家族じゃない人の世話はしない」


最近、高齢者の危険な運転ニュースが流れるので注意しながら運転していたのに、ペダルを踏み間違えて頭が真っ白に…


外食して夫とメインディッシュを分け合うのは叩かれる行為?どこからどこまでがアウト?


子供を産んでから母の「猫のサイレントニャーは赤ん坊の笑顔と同じ」理論を実感できるようになった。


娘に「今年から誕生日は彼氏と過ごします。年号も変わったしハッキリ言っておきたかった」と言われて物凄くショック…


お色直しのとき、大部屋に数名の花嫁がいたけど私だけが特別扱いだった。その理由が…


真夏に車でデートに出掛けたら彼がクーラーの温度を下げてくれず汗ビッショリ。私「コンビニに寄って欲しい」→すると…


元姑から連絡が来て、前夫が亡くなったから通夜告別式に出て欲しいと言われたんだけど…


イオンモールの駐車場に停めてた車の中で寝ようとしたら窓をコンコンとされた。『出ないんですか?』俺「休んでるだけですが?」そしたら…


独身の友人「遊ぼう」俺「今日は子供とイベントに行く」友「俺から奥さんにガツンと言ってやるよ!」俺「?!」


なんで日本人は未だに現金払いをしてるのか?


俺「誕生日プレゼント買いに行こう」嫁「エプロン欲しい」→1500円のエプロンを買ったんだが、俺の4万の服も買ってしまった…


夫が夜10時過ぎに同僚複数人を連れ帰ってきて起こされた。夫「つまみ作って!」→てスッピン&寝間着で対応したら…


猫が夜中にイタズラしたのは私が悪い。文句言うな。うちの子は本当は良い子なんだわかったな!


車でラジオを聴いてた。MC「逃げた猫を探しています。特徴は」→俺の目の前でその猫が歩いてた!→結果。


【ほっこり】新婚当時、私「お弁当持って行く?」夫「うん」→1ヶ月後、恥ずかしそうにした夫が…


【可愛すぎる】嫁「○(犬)がカマボコの板くわえて家中ウロウロしてるけどなんだろ?」俺(もしかしてあれって…やってしまった…)


【浮気】嫁の浮気発覚。→嫁と相手に「今後一切の連絡をしない」と約束させ再構築することに。→また裏切られて…
 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1557374354/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月10日 at 10:06

    男が先に経済DVしてるし
    不倫も相手が再婚したから気づいただけで証拠取るどころか気づいてなかったんだろうな

  2. 名無しのキスログ 2019年06月23日 at 16:48

    この流れだと不倫とDVも嘘だな
    別れても俺のために貞操を守るべきとか思ってそうだし
    DVも勝手に自分が責められてただけなのではと疑ってしまう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP