最新情報をCHECK!! 

デザイン関係の仕事してる人の家にお邪魔したら『首から上が切り取られた人の形をしたモノ』がずらりと並んだ光景が恐ろし過ぎて…

コメント(2)

その神経が分からん!part445

494: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/04(火) 19:09:02.97 ID:Mod1i2Ce

ぬいぐるみで思い出したけど、頭の無い人形が好きな奴を知ってる

デザイン関係の仕事してる奴なんだけど、そいつの家には頭を切り取った人形とかぬいぐるみとかフィギュアなんかが大量に並んだ部屋がある
アイデアが出ない時はその部屋にノーパソ持って篭ると、不思議と仕事が捗るらしい

初めて家にお邪魔した時にその部屋を見せて貰ったけど、『首から上が切り取られた人の形をしたモノ』がずらりと並んだ光景が恐ろし過ぎて足を踏み入れられなかったよ

他人とは違う発想やアイデアが必要な仕事してる奴って、本当に一般人とは違う感性してるんだと衝撃だった

 

495: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/04(火) 19:12:51.87 ID:zrCJy8Na

>>494

ミュージシャンも既存のクリエイトの枠をブチ破れないときは覚せい剤に頼ることもあるしな
ちなみに頭の無い人形と聞いて名作フリーゲームの「Ib」を思い出した
あれはいい出来だった

 

 


焼き肉行って最後に豚肉と黒毛和牛が残った。彼「豚肉好きでしょ?食べていいよ。俺牛食べるから」私(カチン!)


旦那のお婆ちゃんがもう長くない。私「喪服を買い直したい」旦那「喪服って…お前…」


妊娠初期に夫婦で釣りに行ったら腹痛と出血があって泣いてしまい途中で連れて帰ってきてもらった。それから夫からのスキンシップ減った。謝りたい…


俺が風邪ひいて嫁が息子を連れて実家に帰ってしまった。嫁「私がいない間に知らない人家に上げた(激怒」


嫌いな父親とは真反対の人を選んで付き合ってるんだけど、性格を取るのかお金を取って早く見切りをつける方がいいのか…


祖母も母も叔母もみんな私の旦那が大好き!私は明らかに夫で親孝行してしまってる…


「ご飯全部食べなきゃおやつ無し!」と小4の息子を叱ったら泣き出した。旦那「ちょっと話し合ってくる(キリッ」←悪者はいつも私1人…


低身長男子は、平気で迫害されていることを皆もっとわかって欲しい。だから他人に対して警戒するし攻撃的になる。


先輩「飲みに行こう。皆は俺が誘っとく」→その話を同僚に伝えて一緒に指定場所行ったら、先輩がキレて肋骨にヒビ入れられた。


会社の先輩がコンビニ強盗して逮捕された。翌日の朝礼『前日に退職してたので我が社には関係ない』


私と妹に「恋愛禁止!化粧禁止」と教育してきた母親が地元では有名な遊び人だったと知った。


ファミレスに外国人客3人組が来店。客「ヨーマオください」私「?」客「ポテトにかけるやつ」→塩とケチャップを持っていくと…


大学の女性教員(40代、既婚、子持ち)に惚れた友人が卒業式に告白した結果。


双子の妹と母親から金の無心の連絡が入った。お前らのせいで人生滅茶苦茶なのに助けるわけないでしょ。


【良いこと尽くめ】車でラジオを聴いてた。MC「逃げた猫を探しています。特徴は」→俺の目の前でその猫が歩いてた!→結果。


職場のストレスチェックに引っかかってカウンセリングを受けさせられた。私「不満なんかないです~」とヘラヘラしてやり過ごそうとしたら…


エレベーターで、目的の階ボタン→閉ボタンの順で押す人。先に『閉』押せよ!!


姉夫婦に頭下げられて代わりに子供を産むことになったんだけど何度も失敗した。最終的には…


嫁「妊娠関係なく仕事辞めたい」←え?俺出世コース蹴って定時退社、土日祝休める部署に異動したじゃん?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1557374354/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月08日 at 11:40

    美容師さんは首だけ人形よね
    プロの使うものっておもろいわ

  2. 名無しのキスログ 2019年06月10日 at 11:01

    トルソー?服飾関係ってわけではなくて?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP