最新情報をCHECK!! 

彼女「歯列矯正しようかな」→透明であまり目立たないワイヤーをつけてきたんだが、1ヵ月後に別れた。

コメント(5)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

912: 名無しさん@おーぷん 19/06/06(木)11:33:46 ID:Qow

20代の後半の頃にとあるサークルの同い年の女と付き合っていた。
付き合い初めて半年ぐらい経った頃、彼女から歯列矯正しようかなって相談を受けたんだ。
まぁ多少歯並び悪いけど凄く気になるほどでもないと俺は思ってたんだが
彼女の方は気にしてたらしくて「結婚したらそんな余裕なくなるし、
子供が出来たら栄養取られてガタガタになるって聞くから今のうちかなぁ~って思うんだけど」
って言われて、当時まだ結婚にしろ同棲にしろそういう話は一切出てなかったので
これってもしかして試されてる?って少しビビったw
歯列矯正自体は本人がやりたければやればいいし、やらなくても俺は別にって感じだったが
そんな聞き方されたから一瞬迷って「まぁ歯列矯正自体は別にいいと思うよ」って答えた。
そしたら2ヶ月ぐらい経って、ワイヤー矯正してきた。
学生の頃、同級生がやってたみたいな金属のガッチガチのじゃなくて透明であんま目立たないやつで
しばらく気が付かないぐらいだった。

デートは週2ぐらいがデフォだったんだが、それから一ヶ月ぐらい経って別れた。
デートに現れた彼女、歯に色々つけてくるんだよ。
ワイヤーはせっかく目立たないのに、それに引っかかった食べかすがあってさ。
それ見るとゲンナリするんだよ。
指摘したら慌ててトイレに駆け込んでたけど、同じ事を何度も繰り返す。
デート前には忘れず歯みがきしろとは思わないが食後の歯みがきぐらいしろよと思う。
って言うか、こういう治療してる時って余計にしっかりやらなきゃいけないもんじゃないのか?
そう思ったら彼女のだらしなさが気になり始めて、冷めると言うより嫌悪感が出てきた。

別れたあと、結婚準備としての歯列矯正にOK出しておきながら
たった一ヶ月で別れ話されて騙されたとか触れ回られて参ったけど
運良くと言うか不幸中の幸いと言うか、サークル内のスピーカー的存在の男に
本当の理由はなんだったんだよーって聞かれて、ありのままに話したら
一気に広まって「ならしょーがない、俺(私)でも無理」って雰囲気になり
彼女の方がいたたまれなくなって辞めていった。
ちょっと可哀想かなとも思うが、一度目に指摘した時に何故気を付けようと思わなかったのか、
一度だけだったら俺だって何とも思わなかったんだがな。

 

 


焼き肉行って最後に豚肉と黒毛和牛が残った。彼「豚肉好きでしょ?食べていいよ。俺牛食べるから」私(カチン!)


旦那のお婆ちゃんがもう長くない。私「喪服を買い直したい」旦那「喪服って…お前…」


妊娠初期に夫婦で釣りに行ったら腹痛と出血があって泣いてしまい途中で連れて帰ってきてもらった。それから夫からのスキンシップ減った。謝りたい…


俺が風邪ひいて嫁が息子を連れて実家に帰ってしまった。嫁「私がいない間に知らない人家に上げた(激怒」


嫌いな父親とは真反対の人を選んで付き合ってるんだけど、性格を取るのかお金を取って早く見切りをつける方がいいのか…


祖母も母も叔母もみんな私の旦那が大好き!私は明らかに夫で親孝行してしまってる…


「ご飯全部食べなきゃおやつ無し!」と小4の息子を叱ったら泣き出した。旦那「ちょっと話し合ってくる(キリッ」←悪者はいつも私1人…


低身長男子は、平気で迫害されていることを皆もっとわかって欲しい。だから他人に対して警戒するし攻撃的になる。


先輩「飲みに行こう。皆は俺が誘っとく」→その話を同僚に伝えて一緒に指定場所行ったら、先輩がキレて肋骨にヒビ入れられた。


会社の先輩がコンビニ強盗して逮捕された。翌日の朝礼『前日に退職してたので我が社には関係ない』


私と妹に「恋愛禁止!化粧禁止」と教育してきた母親が地元では有名な遊び人だったと知った。


ファミレスに外国人客3人組が来店。客「ヨーマオください」私「?」客「ポテトにかけるやつ」→塩とケチャップを持っていくと…


大学の女性教員(40代、既婚、子持ち)に惚れた友人が卒業式に告白した結果。


双子の妹と母親から金の無心の連絡が入った。お前らのせいで人生滅茶苦茶なのに助けるわけないでしょ。


【良いこと尽くめ】車でラジオを聴いてた。MC「逃げた猫を探しています。特徴は」→俺の目の前でその猫が歩いてた!→結果。


職場のストレスチェックに引っかかってカウンセリングを受けさせられた。私「不満なんかないです~」とヘラヘラしてやり過ごそうとしたら…


エレベーターで、目的の階ボタン→閉ボタンの順で押す人。先に『閉』押せよ!!


姉夫婦に頭下げられて代わりに子供を産むことになったんだけど何度も失敗した。最終的には…


嫁「妊娠関係なく仕事辞めたい」←え?俺出世コース蹴って定時退社、土日祝休める部署に異動したじゃん?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月07日 at 21:02

    器の小せえ男だな!食べカスくらいテメーがとってやれ!

  2. 名無しのキスログ 2019年06月07日 at 22:22

    ちなみにカバの口の中を掃除してくれる鳥はアカハシウシツツキといいます

  3. 名無しのキスログ 2019年06月07日 at 22:39

    ワイも青海苔とかようついとるらしいわ( ^ω^)

  4. 名無しのキスログ 2019年06月08日 at 12:15

    歯列矯正してたけど毎食ごとに歯磨きしてたよ
    歯科でもワイヤー装着中に虫歯になるといけないからそのように指導されてたし
    食べ物が挟まっていると落ち着かなくて磨かないでいられなかったから彼女って脳内のだったりしてw

  5. 名無しのキスログ 2019年06月08日 at 13:55

    あーこれは冷めてもしゃーない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP