最新情報をCHECK!! 

従弟に暴力を振るわれ「お父さんと再婚しろ!」と言われた叔母がある日いなくなった。

コメント(3)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

182: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)11:34:36 ID:rJL
私の家と祖父母の家は、徒歩で五分かからない距離。
私が小学生のとき、叔母さん(父の妹)が離婚して祖父母の家に住みはじめた。叔母の子は息子一人(私にしたら従弟)。
離婚の理由は今でいうDVで、暴力が息子に向き始めたから離婚したらしい。
こっちに戻ってからも従弟と叔母の元夫は月一回面会していた。
従弟から「ディズニーランドに連れてったもらった」とか、自慢をよく聞いた。
小学校高学年になった頃、従弟は「面会にお母さんも行ってほしいのに、断られてムカつく」と言うようになった。
「お父さんのとこへ行きたい」「お父さんなら欲しいもの買ってくれる」
「お父さんはゲームしてもいいって言った」
「お母さんとまた結婚したいってお父さんは言ってる。なのにお母さんはいやだと言う、わがままだ」と不満ばかりになった。
祖父母や私の父が叱ったんだけど、従弟は聞かず、叔母さんを叩くようになった。
「お父さんと暮らしたい。お父さんと再婚しろ!」と毎日言われた叔母は、ある日いなくなった。
未だに家出なのかそうでないのか不明。
近所のスーパーに行くと言って、財布だけ持って出ていき、そのまま帰ってこなかった。
荷物は全部置いたままだったから、帰ってくるだろうと皆待っていたけど、十数年経つ今でも電話一本ない。
みんな口に出さないけど、たぶん叔母は生きてないと思う。
詳しく知らないけど、失踪したと届を出して七年か八年経つと法律上でも死んだ扱いになるらしい。
死体とかは見つかってないけど、みんな諦めている。
叔母の元夫は結局従弟を引き取らなくて、別の女性と再婚した。従弟は結婚式に招待されたけど行かなかった。

 

183: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)11:44:46 ID:n8k

>>182

息子が夫そっくりにDV始めたのを見て見限ったんだろうな。
財布もって失踪したならなんとでもなるし
その後は幸せに暮らしたと思いたい。

 

196: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)07:04:44 ID:wiy

>>183

うん 幸せに生きていて欲しい。

 

 


同僚夫が入院していた姑さんを勝手に引き取って同居。同僚「家族会議に私は含まれなかった。家族じゃない人の世話はしない」


最近、高齢者の危険な運転ニュースが流れるので注意しながら運転していたのに、ペダルを踏み間違えて頭が真っ白に…


外食して夫とメインディッシュを分け合うのは叩かれる行為?どこからどこまでがアウト?


子供を産んでから母の「猫のサイレントニャーは赤ん坊の笑顔と同じ」理論を実感できるようになった。


娘に「今年から誕生日は彼氏と過ごします。年号も変わったしハッキリ言っておきたかった」と言われて物凄くショック…


お色直しのとき、大部屋に数名の花嫁がいたけど私だけが特別扱いだった。その理由が…


真夏に車でデートに出掛けたら彼がクーラーの温度を下げてくれず汗ビッショリ。私「コンビニに寄って欲しい」→すると…


元姑から連絡が来て、前夫が亡くなったから通夜告別式に出て欲しいと言われたんだけど…


イオンモールの駐車場に停めてた車の中で寝ようとしたら窓をコンコンとされた。『出ないんですか?』俺「休んでるだけですが?」そしたら…


独身の友人「遊ぼう」俺「今日は子供とイベントに行く」友「俺から奥さんにガツンと言ってやるよ!」俺「?!」


なんで日本人は未だに現金払いをしてるのか?


俺「誕生日プレゼント買いに行こう」嫁「エプロン欲しい」→1500円のエプロンを買ったんだが、俺の4万の服も買ってしまった…


夫が夜10時過ぎに同僚複数人を連れ帰ってきて起こされた。夫「つまみ作って!」→てスッピン&寝間着で対応したら…


猫が夜中にイタズラしたのは私が悪い。文句言うな。うちの子は本当は良い子なんだわかったな!


車でラジオを聴いてた。MC「逃げた猫を探しています。特徴は」→俺の目の前でその猫が歩いてた!→結果。


【ほっこり】新婚当時、私「お弁当持って行く?」夫「うん」→1ヶ月後、恥ずかしそうにした夫が…


【可愛すぎる】嫁「○(犬)がカマボコの板くわえて家中ウロウロしてるけどなんだろ?」俺(もしかしてあれって…やってしまった…)


【浮気】嫁の浮気発覚。→嫁と相手に「今後一切の連絡をしない」と約束させ再構築することに。→また裏切られて…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月10日 at 20:17

    これからセルフアボンする奴が財布持って行く訳ないから
    大丈夫大丈夫、生きてるさ

  2. 名無しのキスログ 2019年06月10日 at 21:04

    そうそう、何もかも捨てて身一つで生まれ変わる為に財布だけ持って出ていったのさー

  3. 名無しのキスログ 2019年06月17日 at 19:36

    息子(従兄弟)がいなくなったら帰って来るんじゃないかなー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP