最新情報をCHECK!! 

私の浮気を疑った彼にスマホの中身を見られて趣味がバレた。彼「受け入れられない。別れよう」

コメント(3)

その神経がわからん!その50

861: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)15:47:53 ID:ZpC.dm.zx
彼氏(もう元彼だけど)にスマホの中身を見られた。
スマホのロックは誕生日みたいな単純なものじゃないけど、知らん間に覗き込まれてたらしい。
勝手に見た理由は「最近夜遅いから」。
その時期は会社のプロジェクトのスケジュールがギリギリで毎日終電になりそうって話したし、この話を覚えてなかったとしてももう一度理由を聞いてくれればちゃんと話したのに、と思ったけど、
疑って聞いたらはぐらかされそうだから直接スマホを見て証拠を押さえようと思った気持ちは1000000歩ぐらい譲って完全に理解不能なわけではないのでこの際まあいい。
納得いかないのはスマホを隅々まで見た上で「あんな漫画を女の子が読んでるのはちょっと受け入れられない、別れよう」と言われたこと。
確かに私は多数の電子書籍アプリの中に結構ドギツイ男性向けひ猥漫画やドギツイBL漫画を入れてる。同人専門?かは分からないけど同人作品メイン(要するに作者がやりたい放題描いてる)のサイトが出してるアプリもあるので耐性ない人が見たら多分ドン引きするほどエグい。
もちろん全部私の趣味。
電子書籍にしているのは単にかさばるのが嫌なだけなんだけど、男性向けはともかくBL漫画は男性が見て気分の良いものでは無いだろうし、わさわざ隠さなくても良いという利点もあるから利用していた。
元彼の話はかなりオブラートに包まれていたけど要するに「男性向け漫画を読むこと自体気持ち悪いしBL漫画はそもそも好むこと自体理解できない」らしい。
当然私も「浮気を疑ってSNSを見るのも人としてどうかと思うけどまだ理屈は分かる、でもそれ以外の部分も隅々まで見るなんてそっちの方がよほど理解出来ない」と言って別れた。
別に違法に閲覧している訳でもないし、好きであることを周りに言ったり公共の場で堂々と読んだりしている訳でも無いから勝手に見られて文句を言われても困るわ。

 

863: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)18:24:16 ID:wJ2.cq.v0

>>861

それ、元彼の方が浮気(それか別に好きな子ができたか)していて、あなたのせいにして堂々と別れる為の証拠(笑)探しだと思う
だからこじつけ感がすごいんだよ
自分を正当化する為に方々に言って回るし被害者面もするだろうから、一応釘さしと遅いかもしれないけど根回しした方がいいよ

 

864: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)18:45:11 ID:ZpC.dm.jn

>>863

うわーなるほどねその可能性には気づかなかった
縁切っちゃったから釘さしは難しいけど幸い共通の友人は多いから根回ししておくよ

 

865: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)19:40:31 ID:gFk.ht.cg
それ多分周りに言い触らしてると思う
別れたかったから何かと口実見つけたかったところに面白ネタ発見してしまって悪ガキみたいにはしゃぎながら周りに言い触らす奴

 

866: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)20:19:15 ID:wJ2.cq.v0
軽く考えてるかもだけど、この手の男ってとにかく悪者になりたがらないし、自分を正当化する為には手段を選ばないから
一方的に彼女を振ったとなれば自分が悪くなるので、こじつけてでもあなたを貶めようとするし、先にも書いたけどあちこちで吹聴しまくるよ
ましてや話のネタはあなたのセ○シャルな分野の嗜好だし、面白おかしく話して回ることは想像に難くない
その影響で変な男が接近してくる可能性もある(欲求不満なんだろうとか言って)
まずは根回し&元彼がやらかしているようなら名誉毀損をチラつかせて黙らせた方がいいと思う
頑張れ

 

867: 名無しさん@おーぷん 19/06/10(月)20:34:19 ID:ZpC.dm.jn
ありがとう
言いふらされるって可能性も考えてなかった…私も甘いなあ
ぶっちゃけそういう流れでもないのに人前で下ねたを話すのがどうかと思ってるだけでバラされる分には全然オッケーむしろそういう漫画仲間出来ないかな?ぐらいに考えてたけど、あることないこと吹聴されそうだしな
とにかく変な噂とかになる前になんとかしないとだなあ

 

 

 


ちょっとおかしいかもしれないけど、私は殴られることが嬉しい。殴った後の罪悪感で揺れる瞳が大好き。


仕事中の夫にしょうもないLINEを一日30件とか送ってうざがられてたんだけど、Twitterを始めてからはやめた。そしたら夫が…


本屋の店員にクレームつけてる夫妻がいたんだけど、その内容に仰天!!「責任を取れ!〇億円支払え!」


「なんでそんな上手く説明できるの?」と聞くとコツを教えてくれた。今は専業主婦で可愛い嫁だけど、バリバリOLしてたんだなぁと尊敬。


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


病院のベッドや椅子が激臭だった!そのまま仕事に行ったら「凄い臭い」と言われ咽せる人も…


宅配業者がインターホンもノックもせずに不在票を投函。慌てて「おい!」と呼びかけると…


辛さを調節できる店に行くと絶対に最大の辛さにする友人がいた。友「私辛いの全然大丈夫」→いざ食べると…


嫁は異常な怠け者。風呂は週に2回程度で、毎日朝から夜遅くまでtwitterで夫や息子を誹謗中傷してる。


DV旦那から逃げる為に親友Aを頼ったら、Aが「ちゃんと話し合わないと駄目」と旦那を呼んでしまいその場でボコボコにされて…


平均体重の3倍はあるデブだったんだけど、ルールを変えてダイエットしてみたらビックリするほど効果が現れた。


商品を受け取ってから席を探したが空いてなかった。私「席がないのでやっぱり持ち帰りで…」→レジ係くんがめっちゃキレてしまい…


アラフォー同僚「恋人には俺に従うことに心から喜びを感じて欲しい」←そんな女いない。気持悪い!


室長「体力のない女は要らない」「一ヶ月で体のサイクルにムラが出る女は使い物にならない」→そんな室長がガンになって…


Twitterとかインスタグラムをやってないと高確率で「友達いないの?」って言われる。いい加減この風潮おかしいだろ!


私「体調悪いからご飯炊いて欲しい。おかずは冷蔵庫にある」夫「無理だからおかず捨てる」私「?!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月13日 at 10:31

    スマホ隅々見たり他所の家の冷蔵庫勝手に開けたりする人は躾されてないってすぐわかるよね。

  2. 名無しのキスログ 2019年06月13日 at 21:27

    とはいえ状況次第ではそれをしないと何一つ手掛かりがないのもあるから、匙加減じゃないかなと

  3. 名無しのキスログ 2019年06月14日 at 03:19

    人のもの覗く精神構造が和歌ラン
    部屋に上げたらニヤニヤ笑いながら勝手に引き出し開ける奴とかな
    あれ何かの病気なんかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP