最新情報をCHECK!! 

旦那は小学校の時の同級生でかなり変人だったから虐められてた。そんな旦那と結婚した理由が…

コメント(4)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

379: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)13:33:06 ID:0UJ

ごめんなさい、旦那と結婚したのはお金目的です。

小学校の時の同級生で旦那かなり変わり者だったから虐められてた。
なんていうか考え方が飛躍してるというか、とにかく変人だった。
大人になって分かったけど発達障害。
その代わりめちゃめちゃ頭良かった。
虐められてたのを止めたり、虐めを防ぐために一緒に居る時間が長かった。
夫は中学から受験して県外の名門に行ったけど帰って来たときは会ったり連絡はしてた。
で、大学生になって旦那は難関大学の医学部行って卒業した頃に地元に戻ってきてプロポーズされた。
付き合ってたわけではなくて本当にいきなり。
初めてのボーナス出たあとにいきなり指輪持ってきてプロポーズ。

私は自慢じゃないが、本当に頭が悪い。
馬鹿大学で有名なところでさらに下から数えた方が早いレベルのスーパー馬鹿で就職先もブラック通り越して暗黒だったし、実家も金持ちとは言えないけど虐められたのを助けて仲良くしてた経緯があるから相手の親は大喜びで結婚賛成してくれた。
私の親は私なんかで良ければいつでも持って行って下さいって感じだった。

正直、小さい頃はなんか変な正義感で助けなきゃって思って助けたけど、高校生くらいからはこの人と仲良くしてたらきっといいことあるだろなって思ってた。
向こうの好意は知ってたし。
金目当てで結婚してる時点で黒いけど、旦那にプロポーズされたとき本当は彼氏居た。
でも、同じ会社の人だからこいつと結婚するより旦那がいいやって思って即捨てた。

夫婦仲は悪くないし、旦那のことは嫌いではない。
尊敬はしてるし、一緒に居て楽しいけど恋愛感情があるかって聞かれたら多分ないと思う。

本当にごめんなさい。

 

380: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)15:38:51 ID:VEq

>>379

ホレタハレタじゃないかもしれんが、そういう結婚もアリじゃないかと。
付き合ってた人即捨てて&その後続いてないなら一応裏切ってはないよ、うん。

381: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火)05:37:32 ID:ejl

>>379

恋愛感情無くても尊敬できて一緒にいて楽しいのであれば結婚生活送るのにはベストでしょ
一時の感情で結婚して破綻する例が多いからむしろうらやましいわ

 

 


相手「デートのプランは全部俺に任せてくれ!」→当日、ここまで私の好みを一切無視なのは驚いた。


彼と結婚前提で交際してるけど無理な気がしてきた。彼「お金が足りなきゃ親に頼めばいいじゃん」


大規模停電の影響でスーパーが品薄の時、自炊しない彼が豆腐、納豆、卵を大量に買い占めていて…


1歳双子がいる兼業ママで時短勤務だけど、毎日がギリギリ。帰っても水を一杯飲む隙もない…


従弟に暴力を振るわれ「お父さんと再婚しろ!」と言われた叔母がある日いなくなった。


コンビニ行ったら店内でアイツがバッサバッサ飛び回っていた!耐えられなくて外に出ようとしたら…


嫁に「俺に話しかけられる=面倒臭いことを頼まれるって図式が頭の中にできあがってる」と言われてキツイ…


嫁の母系は男の子が生まれにくいらしく、男の子が生まれたと知った嫁母が大騒ぎ。生物学の授業を思い出して生命の神秘を感じた。


“コンサルタント“って会社に居なきゃいけないもの?うん千万払ってまで必要な存在?


仕事中に股を強打してしまい物凄い激痛が!!喧嘩の度に蹴っていた兄の股に謝りたい…


今年31になる女だけど彼氏もいない。早く40歳くらいになって「もう手遅れな行き遅れ」ってレッテル張られたい。


私の旦那と妹の彼氏はまだ会ったことないけど同じ趣味だった。まさか似たようなタイプの人を選ぶなんて…


親友の妹が兄ラブ過ぎるので国外脱出を計画を手伝った。→結果。


彼からのLINE「ご飯5合炊いて」→泡と湯気が出てきて大変なことに。→「米もまともに炊けないのか!」って怒鳴られて逃げて来たwww


彼「マツエクは嫌いだって言っただろ!」私「スッピンだよ?」彼「何もしてないマツゲがそんなに長いわけない」→マツゲを引っ張られて…


俺「両親が遊びに来たいと言っている」嫁「その間、私は実家に帰るね」→おかしくないですか?


スーパーで鶏肉と豚肉を買って牛脂をたくさんもらったら注意されたんだが…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 00:51

    別に恋愛感情が結婚後の人生を幸せにするかといったらそれだけが全てではない
    色んな価値観があるんだし、互いに今後の生活を一緒に過ごす覚悟が出来ていればいいんじゃないか

  2. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 05:17

    恋愛からの結婚なんて多様性の一つの形でしかない。

  3. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 06:09

    問題はその後即別れたとはいえ彼氏がいるのにプロポーズ受けたってところだけよな

  4. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 10:56

    ※3
    ちょっと考えさせて→彼氏振る→プロポーズOK
    かもしれないじゃないか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP