最新情報をCHECK!! 

胃痛で病院に行ったら胃の最大内容量が280ml程と言われた。でも食いしん坊…そこで!素晴らしい案を見つけた!

コメント(3)

何を書いても構いませんので@生活板76

594: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)10:51:40 ID:Uln.ps.qg
最近胃痛で病院に行ったら、胃の最大内容量が280ml程と言われた。缶ジュース1本も飲めないんかい!!と自分で突っ込んだ。
でも食いしん坊。毎回旦那や息子2人がワサーーっと食べるのを「イイなーガツガツお腹パンパンまで食べれちゃうんだなー」と羨望の眼差しで見てる。
自分が調子乗って食べると、その後に胃痛からのリバースが待っているので、絶対に腹7分目を守らないといけないのが悔しい。
そこで!素晴らしい案を見つけた!
以前から大食い/爆食の番組は好きで見ていたのだが、各選手(?)がYouTubeでチャンネルを持ってると知り、色々見て回った。
そこで、食べているメニューと同じ物を用意し、初めに彼ら/彼女らが食べ進めるのを観て、半分過ぎくらいから自分も「同じ量の物を食べている」と錯覚しながら食う!!
するとあら不思議!!とんでもない量のパスタやハンバーグを食べたと錯覚出来て、少な目盛りのパスタでもお腹も欲望も大満足!!!!
しかも食べてる最中に「ハグハグ」「ふー」「美味い!」「あー(タオルで口を拭う)」「カチャカチャ(スプーンで?き集める音)」と彼らのリアクションを真似すると「爆食中!」な感じが出て効果UP!!
アホみたいだけど、初めてやった時ちょっと感動して感極まった。
で、ちょっと思ったんだけど、これってダイエット中の方にも良いんじゃないかな?
少ない量でも大満足!!ぜひ試して見て!!
ありがとう爆食!ありがとう大食い!!ありがとうMA○鈴木さん!!

 

595: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)11:18:30 ID:Uln.ps.qg
一応、M○X鈴木さん以外にも、も○あずさんとかア○ジェラさんなども楽しく拝見させて頂いてます。
ただ、食べる時は「バクバク感」の強い男性フードファイターの方の方が「爆食感」が味わえるのでご贔屓にしてます。

 

629: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)15:51:18 ID:udg.xj.d2

>>595

自分はロシアン佐藤さんが好き。大きな口で美味しそうにパクパク食べてる姿を見ると幸せになる。

 

 

 


息子の元カノが「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた。息子の元カノが亡くなったのは私のせいかもしれない…


招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


彼「喘息とアトピーの薬、処分してあげたよ☆スムージー飲んで健康になろ!」→逃亡したらLINEの通知が凄いことになってて…


俺「今日会社辞めてきた」妻「そっか」俺(それだけ!?)→そしたら妻が猫を抱き上げて…


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


職場で骨折して自宅療養中なんだけど、夫に「いつになったら働くんだよ」って言われた。とんでもないのと結婚してしまった。


渡辺直美みたいな姉の花嫁姿を義兄は泣くほど感動して「綺麗だ綺麗」だと言ってた。やっぱりそういう趣味なんだろうな…


自慢の娘が今日結婚した。寂しいから話聞いて


近所の子供達がカイガーカウンターで遊んでて、我が家に強い量の放射性物質があることを示した。すぐ警察消防に連絡すると…


義兄家に桃を10個送ったら、一週間後に義兄嫁が私が送った桃を5個送り返してきた。義兄嫁「」←どんな発想だよ…


宝くじ一等当たって3年経ったが質問ある?


24歳のオッサンだけど、これ買って街中で持ち歩いていたらキツい?


ホストのキャッチに話し掛けられた芋臭い私はとっさに(内臓を売られる!)と思ってしまった。「やめた方がいいです!私…」


友達の別れ話に立ち会ったらビンタされた


集団でカンニングした奴らがいて自分までその仲間だと疑われて数学0にされた。ズルく生きてた方が良かったのかな…


嫁は飲みに出ると午前2時までは遅くないと主張。俺は日付が変わらないまでには帰るようにしてるのに…


友人はとにかく喋り続けてる奴で話にセンスがあって面白いしわかりやすい。が、嫌いになってしまった。


私はマンガ家。『タダで絵を描いてくれと頼まれたけど、プロに頼むなら対価を払え』


実家から冷凍便で荷物が届いた。中には惣菜が入ってて、メモには「お父さんが作りました」と。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 20:50

    色々なものを少しづつ食べたい派にとって
    食い物をただ胃に押し込んでいく大食いはゲテモノにしか見えないわ

  2. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 20:55

    胃の容量ってやっぱり個人差あるよな
    出された給食は頑張って全部食べなさい!とか無理なんだよ

  3. 名無しのキスログ 2019年06月19日 at 07:20

    こう言う前向きな人って素敵やん(´∀`)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP