最新情報をCHECK!! 

彼氏と喧嘩になって、高速のサービスエリアに置き去りにされた。→結果。

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part114

513: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)02:02:48 ID:6QG.tf.mt
あんまり腹立たしくて眠れないので書き捨てます。
私の見る目のなさを笑ってやって下さい。
今日というか昨日の話ですが、彼氏とデートの帰りに喧嘩になって、高速のサービスエリアに置き去りにされました。
一旦落ち着こうとトイレに行って帰ってきたら、彼の車が停まっていた場所はもぬけの殻になっていました。
幸い荷物は手元にあったのと、土地勘もあったので、一般道に降りてなんとか帰宅できましたが、当然速攻で別れを切り出しました。
意味が分からないのはここからで、私を置き去りにした張本人といえば、一旦下道に降りてまた高速に乗り、戻ってきたらしいです。
意趣返しで小一時間放置するつもりのはずが、戻ってみれば私はすでにサービスエリアを後にしており、さらにLINEで別れを告げられているという状況。
丁度私が帰宅したタイミングで彼から鬼のような着信があり、出てみれば怒涛の言い訳と私をなじる内容をぶつけられ辟易しました。
「無駄に高速代を払った」と言われても、「はぁ、そうですか」としか思えません。
彼が余計に高速代を支払う羽目になったのは、彼が私を置き去りにしたからです。
高速代を負担しろと言われても困ります。
そもそも、喧嘩の発端は彼が煽り運転をやめなかったからです。
追い越し車線を走る度に前の車に接近して無理やり車線変更させるので、何度も危険だと注意したのですがやめてくれず、口論になりました。
こんな経緯でよく私を非難することができるなと呆れて物も言えません。
俺もやりすぎたがおまえも口がすぎる、運転中にイライラさせるな、とは言いますが、なら危険運転をやめろと言いたい。
もう別れたので彼がどうしようと関知しませんが、とりあえず高速代は払いません。
ノコノコ高速代やガソリン代を払いに会いに行って、何をされるか分かりませんし。
あちらも私を置き去りしたのだからお互い様でしょう。
こんな男と一時でも付き合ったと考えると、本当に恥ずかしいです。穴を掘って埋まりたい。

 

516: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)08:45:32 ID:6uc.at.8i

お疲れ様!
無事に帰宅できてよかった。
えらいクズ男掴んじゃったね。
さっさと捨てられてよかった。
ただこういう男って、
自分の都合いいように周りに言いふらしたりするから気をつけてね。
友人にはどんどん愚痴っちゃった方がいいかもしれないよ。

 

 


嫁には犬語が通じる。犬「ワンワン」嫁「いいけど…じゃあお風呂わかしとこっか」とか普通に喋ってる。


バスで赤ちゃん抱っこした母親が座るかと思ったら、5歳の子を1人で座らせて母親は立ってた。嫌味に感じてしまった。


友達に紹介されたイケメンが私に一目惚れしたらしいので食事に行ったんだけど無理だった…


結婚式で新郎に物凄くベッタリなおばさんがいてドン引き。←新郎母の親友らしいのだが…


夫から「好きな人ができた。お前にもう感情がない」と離婚を切り出されたんだけど体を触ったり抱きしめたりしてくる。どういう心理?


結婚式の案内状を発送し終えたタイミングで「退職した」と言われた。俺「なんで勝手に?」彼女「自分の働き方を決める権利もないの?」


Aさん「育休中に保育士の資格を取りたい。保育士になる気は無いけど知識習得の為に」←これってどうなの?


胃痛で病院に行ったら胃の最大内容量が280ml程と言われた。でも食いしん坊…そこで!素晴らしい案を見つけた!


山根が会長を務めていた暗黒時代に息子はボクシングに打ち込んでいた。息子は奈良県の選手だが、その優遇が恐怖でしかなかった。


友人の奥さんは奨学金が借金だと言う認識がなかったらしい。「専業主婦がしたい。奨学金はあなたが返して」


6年ぶりに元旦那とバッタリ会って息子2人も一緒に皆で食事することに。会計の時は当然のように…


遺品整理の為に掃除してて、身内が残していた光熱費の明細を見たら恐ろしい金額だった。


夫がビットコインを毎日朝から寝落ちするまでずっとやり続けてる。私「もうやめて」夫「これは仕事だと理解して」


職場の友人からのプレゼント攻撃に恐怖と限界を感じた私は転職を決意!


保護者会で「キャラ弁持たせた親がいて迷惑!禁止して欲しい」って言う親がいて、ほとんどの親が同調してて引いた…


母「卵子提供でも自分で産めば自分の子だしね、代理母と違って」私「え?」母「ん?」←私と母の考えは逆だった!


コンビニの機械端末で予約したチケットを購入したら印刷されない…。しかも、夜遅い時間帯で外国人の店員さん二人しかおらず…


椎茸を嫌う人が相当数いるのに、コンビニの肉まんは高確率で椎茸入りという現実が腹立つ!!
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月23日 at 08:13

    別れて正解やね
    煽り運転で事故起こさせた車の同乗者も、
    世間(ネット)から悪魔のごとく罵られるのは常だし

  2. 名無しのキスログ 2019年06月23日 at 10:45

    高速代って、値が上がったとはいえ微々たるもんだろうに
    何もかも小さい男だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP