最新情報をCHECK!! 

我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。

コメント(1)

友達をやめる時 inOpen 4

484: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火)09:19:05 ID:JiF
我が家には「あしたのジョー」の最終回が掲載された少年マガジンがある。
元々は伯父(母の兄)が買ったもので、母がもらって、親父が家宝扱いにしている。
俺んちの近くでキャンプすることになり、前夜に俺+友達三人で実家に泊まった時、親父がそれを自慢した。
まあ大人げなく自慢した親父も悪いんだが、それを撮って「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げた友達に引いた。
しかも「貸して」と言うやつに「いいよいいよ」と勝手に返事してた。
「約束しちゃったから貸して」って何だよシラネーよ。
「もう約束したんだから無理!俺の顔を立てると思って!」って意味わかんねーよ。無理ってこっちのセリフだ。
画像消させた時もブーブー言ってたし、何だこいつと呆れた

 

485: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)09:27:05 ID:Di3

そう言うやつは、子どもだろうが、社会にいる大人だろうが決して信じてはならない。
その貴重な2度と手に入らない本で言えば、貸したら最後、又貸しを繰り返したり、無くした事にしてオークションで高値で売り飛ばす。

この先はそいつとそいつの周辺と縁を切って行かないと、将来どんな目に遭わされるか?分かんないよ。

 

486: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)15:10:12 ID:bwR
嘘吐きは泥棒の始まりって言うしね

 

 


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子供の頃の自分が超絶可愛かった!有名子供服メーカー2社がスカウトにやってきたほど。でも…


友人A子は全ての話題で私を超えてこようとする。私「なかなか妊娠できなくて…」A子「私も妊婦しにくい体質なの!」私(プツーン)


取引先の人が「みなさんで食べてください」と洋菓子の詰め合わせをくれたんだが、奴が一人で全部持って帰った。


うちの実家は借家でAさんの持ち物。A息子「更地にして売りたいので来年中に出て行くか買い取って欲しい」


仕事中にヘマしてふと指を見たら変な方向に曲がってた。後日、俺の証言と事故現場にいた同僚の証言が違うと会社から言われて…


吹田の警察が襲撃された事件でプロファイルした事を書く


友人の結婚相手は京都の人でしかも格式を重んじる旧家の一人息子。相手の家を完全に軽んじる行動を連発した友人は…


私の職業は占い師。彼氏が創価学会の会員だけど気にせず付き合ってた。彼「俺とは結婚できないからね」私「?」


成人済みの息子に「女との距離感がわからない、恋愛したい、女慣れしたい」と相談されたんだが…


姪が頭を撫でると嫌がってた。俺「こういうの嫌なの?」姪「(うんうん)」俺「わかった、もうしないよ」と手をどかそうとしたら…


旦那は小学校の時の同級生でかなり変人だったから虐められてた。そんな旦那と結婚した理由が…


私の実家が裕福だと知った義父と義兄の態度が180度変わった。遠くのセレブより近くの小金持ちの方が鼻につくのかな。


弟が「田舎臭くて冷めた」という理由で別れた元カノと再会したらしい。「すげーキレイになってた!今のなら付き合ってやってもいい!」


電車で5~6才の女の子が「座りたーい、おっとっとっと、あぶなーい」ってわざとらしく前や後ろによろけていたのでガン無視した。


イケメン君に話し掛けようとして席に近づいたら列車がいきなり急ブレーキ!盛大にスッ転んでしまった私は…


嫁「妊娠関係なく仕事辞めたい」←え?俺出世コース蹴って定時退社、土日祝休める部署に異動したじゃん?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月22日 at 05:19

    「お前の家俺の名義ね 言っちゃったからその通りにして? ホラ今すぐどうぞ!」
    と言ってやれ
    バカは同じような事を言い返されて初めて自分の理不尽に気づく
    気づきもしないバカ以下のゴミクズも多いがな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP