最新情報をCHECK!! 

義実家は徒歩1分の距離。今日もお義母さんとおかずの交換w今までの人生で一番幸せだ。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板76

634: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)18:52:50 ID:ttI.xj.ai
私は、隙とやらがなさすぎてモテない人生
車で2時間の海辺の町が気に入って、3年ほど前から時折ドライブがてら遊びに行っていた
そこの夏祭りで酔っ払いに人生初のナンパをされて、あれよあれよという間に半年で結婚した
大好きな場所に住めて、主人は優しい
そしてなにより、お義母さんと気が合う
早くに母を亡くした私に、また「おかあさん」と呼べる人ができたのが嬉しすぎて
私は一人っ子で、母はとても忙しい人で、父はいるかいないかわからない人で
思えば子供の頃からずっとずっと寂しかったんだと実感したら、涙が止まらなくなった
義実家は三世代大家族で、徒歩1分の距離
今日もおかあさんとおかずの交換w
今までの人生で一番幸せだ

 

637: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)19:57:03 ID:mID.tq.ts

>>634

土地神様の縁結びかもね
末長く曾孫の代までお幸せに

 

 


ストーカーと5年戦って退治した


課長が中途採用の美人にゾッコンになったんだけど、なぜかイビリ倒して辞めさせた。その結果…


帰省したら10年ひきこもってる幼馴染と婚約させられそうになった。色々悲しい…


息子はとりあえず「大丈夫」って言いたいマン。「大丈夫」って便利な言葉だけど多用は良くない。


A「不妊治療について教えて!」私「病院で聞いたら?」A「そんな意地悪だからできなかったんじゃない」


職場で親にスタンガンで虐待されてた子の話になった。女性「高校生なのに何で抵抗しなかったのかな?」私(ムカッ)


会社の手洗い場でコンタクト洗ってたらクソ女のせいで流された。私「弁償してください!」クソ女「脅迫された!」


彼と別れ話になった。彼「今までおまえにかかった金返せ!」←これマジでイミフ!


海外旅行いったことある奴、された差別教えて


義姉はカースト上位のリア充でした!って感じの女性で、私は地味女。「2人で遊びに行ったら?」って言われるのがキツイ…


非常に混み合っている交差点でいくら待っても先頭車が動かない。目をこらして見てみると、なんと…


会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


自分の食べた分の代金を払おうとしたら、相手の男性に「二人で食べた分÷2が普通だろ!」と怒られた。


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP