最新情報をCHECK!! 

親戚が「お前も娘にバイ菌みたいに扱われてるだろ!」と夫に絡んで娘達が激怒。「一緒にしないで!」

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

342: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)19:42:18 ID:K7C
思春期になると娘が父親を嫌うのは本能って言うけど本当なのかな。
うちの娘は今18歳だけど、この年になるまで全く父親を嫌ったことがない。今も私と夫に均等に接してくれてる。
親戚にモロに娘に嫌われてる人がいて「近○相○を避ける本能なんだ!」ってドヤ顔で言うけど、どう見ても自分から嫌われる原因作ってる。
娘をブスだデブだとからかったり、平気で下ねタ言ったり、娘が連れてきた友達の胸の大きさでランクを付けたり、しかもそれを親戚の前で笑い話にする。
夫に「お前もバイキンみたいに扱われてるだろ!」と絡んで、夫が「そうでもないよ」とあしらってたら娘たち(うちの娘と、その親戚の娘。一歳違い)が「一緒にしないで!」と怒ったのがスレタイ。
夫は表向き「そんなこと言うもんじゃない」と止めてたけど、顔がめっっっちゃ嬉しそうで笑った。
帰りに娘の好きなアイス買ってあげてたし。
実の娘に「叔父さんとお父さんを一緒にしないで」って涙目で言われた親戚は、正反対にショック受けてうなだれてた。

 

343: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)19:58:14 ID:UnS

>>342

ごめんなさい。久しぶりにワラタ。

>….と止めてたけど、顔がめっっっちゃ嬉しそうで笑った。
良いですね。そんな温かい素敵な親に私もなりたいな。ご家族皆さんでずっとお幸せに。

 

 


嫁がパートに出始めてから偉そうになった。嫁「少しくらい家事に協力してよ!」俺は年600万稼いでるんだが?


そろそろデビューしてもいいかなと10歳の息子を連れて天下一品に行ってきた。「父ちゃん学生の頃これよく食べてたんだぞ~」


旦那の稼ぎがいいらしい友人が奢ろうとしてくる。友「旦那が育児手伝ってくれない、仕事ばっかり」私(養ってもらってるのに…)


私と旦那は毒親関係の互助会で知り合った。旦那「両親と一緒になって嫁をイビれば俺へのイビり負担が減る!」


1メートル程度の津波でこんなに騒ぐか?


妹が高スペックな結婚相手を紹介したら両親は大喜び。けど、婆ちゃんだけは「あれには悪魔がついとる」と大騒ぎ。


旅行で友人に車を出してもらったら事故ってしまい、お詫びとして友人たち連名で10万渡した。2年後…


私「あなたの希望で専業になったのに」夫「じゃぁ交換する?」私「そうしよう!私が復職した方が年収いいし」そしたら…


22年間一緒に暮らしてるのに、父が私の嫌いなものを全く覚えない。


建築士「神社の鳥居って、今の建築計算上からすると立つわけがない数値になる」


地元が災害があった友人には「大丈夫か?」など連絡したのに、昨日の地震で親しい友人2人からは何にも言ってこない。


鮭の皮を電子レンジにかけてカリカリにしようとしたら、ブブブって鳴りながら青白く放電したんだけど…


俺「うちの親が遊びにきたいって行ってるんだけど…」嫁は嫌がるもんだと思ってたら予想外の反応だった。


ママ友に誘われてフードコートに行ったらおにぎりと水筒を持参していた。うちの子はステーキ店のランチメニューにしたんだけど…


【①】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


うちの娘(3)が他人に「じゅーしゅちょーだい」とおねだりしたら、その人は嫌そうな顔をして去った。悔しい、許さない!


友人が我が家の麦茶を絶賛してくれたので1袋あげたら苦情がきた。「水出しできないなら最初に言ってよ!」


俺と友人は『噂話ってのはどれくらいの速度で広がるもんなのか』と考え、ある実験をしてみた。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP