最新情報をCHECK!! 

電車で中年オヤジに髪の毛を食われた清楚なAが丸坊主にしてしまった。Aは丸坊主になった瞬間…

コメント(3)

何を書いても構いませんので@生活板76

803: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)03:38:08 ID:f6z.3i.rx

昔職場で聞いた震えた話がある。
以前教育関係の職場に勤めていた。細かい話は又聞きなので多少補って書く。

中学生の女の子(A)がいた。
あるレベルの高い高校に受かるべく、中学2年の段階で予備校に通っていた。
とても可愛らしく清楚な雰囲気の生徒だったらしい。

Aは予備校に通い始めてから帰宅時の電車で痴漢をされる様になった。
ある時、髪の毛を引っ張られる感覚があり、後ろを振り向くと中年オヤジが自分の髪の毛を食っていた。フンフンと鼻息を荒げながら髪の毛を吸うオヤジ。
Aは泣きながら帰宅し、事情を知った母親は直ぐに風呂に入らせた。
だけどなかなか風呂から出ない娘を心配して母親が見に行くと、娘は父親の髭剃り用のカミソリで髪の毛を切りまくっていたらしい。

翌日母親は彼女を美容室に連れて行く。
ざんばらが目立たない様に髪型を整えて欲しいと頼むが、一部は完全に剃った状態なので、みじかくすると結局剃った部分が見えてしまうので、長さはキープした方が・・と進める美容師。
Aは(汚染された)髪の毛を全部切って欲しい!と頼み、結果彼女は丸坊主になった。

母親はこの事で娘の心に傷が残るのではと大層心配したが、Aは丸坊主になった瞬間に晴れ晴れとした面持ちで生活し、その後武道を学びかなりの成績を上げ、充実した中学~高校生活を過ごし、大学に進学、就職して今に至る。
その間ずっと坊主~刈り上げというヘアスタイルらしい。

 

804: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)03:53:55 ID:mqQ.zt.rx
丸坊主だと痴漢には遭わないだろうから、快適だったかも

 

805: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)04:58:19 ID:tFl.r0.sb
夏目雅子の三蔵法師思い出したわ

 

 


二人目妊娠中に上の子を登園させてたら「偉いね~送り迎えめんどくさくない?」と言われた。私は逆に休ませる方が偉いなーと思ってたら…


上司の奥さん(45)が出産したと聞いて社内は「おめでとうございます!」と大盛り上がり。「枯れた女とよくできますね?おばーちゃんですよ?」


アメリカ人の恋人を迎えにいった結果


妹が遺産1500万を3年で使い切ってしまい、老後2000万必要問題で無茶苦茶荒れてる。


嫁母が予知夢をよく見る。俺は霊的なことは信じない主義だった。当時は…


職場の男性社員の結婚式に参加した上司は「ありゃ、すぐ離婚するわ」と言っててその通りになった。


Aさんとの付き合いが無理になって着拒したらメールが来た。A「突然切られてショックです。心当たりはないけど謝ります」私(イラッ)


アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww


お義母さんふぁ手作り野菜を送ってくれるんだけど、それが美味しすぎて困る。愛してる!でも伝えられない…


義弟夫婦が99%離婚確定な事態に。義弟嫁「そっちがアナログゲームやるのが悪い!」私「はぁ?」


今年会社に入ってきた新人はブラインドタッチできて優秀。だけど、老害はそれが気に食わないらしく…


トーストに塗ると美味いもの


外食する時は、義兄だけレストランに入って義兄嫁と甥(3)は1000円でファミレスかマックに行くらしい…


アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α


何でも屋で働いてるワイが珍客について語る


パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月28日 at 20:17

    痴漢タヒね

  2. 名無しのキスログ 2019年06月28日 at 20:39

    ひらめいた!美女の髪の毛で人毛醤油を作ればひともうけできるな
    でも産地偽装でブスのを使われたら深刻な健康被害がおきるからダメか…

  3. 名無しのキスログ 2019年06月28日 at 20:48

    ※2
    何そのおじさんコーラみたいなホラー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP