最新情報をCHECK!! 

電話をかけるタイミングや服装が彼氏としょっちゅうかぶってビックリ!!

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 179度目

678: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/28(金) 08:41:49.11 ID:m4HbAhb1

彼氏が電話しようとしたら私から電話来るって良く言う。
彼氏に電話したら話中。(キャッチ付いてるから話中になるはずないのに)
切ったらSMSに彼氏の番号から着信が有りました通知。
勿論電話するねってお互い言ってない。
しょっちゅうだからビックリします。
話中は、秒単位で、掛ける時間が一緒だから余計ビックリ。

極めつけは、彼氏が夜出掛けていって、何時帰るか分からない状態で、連絡無いな遅いな何してんだろ?そろそろ帰路かな?電話しても迷惑じゃ無いんじゃってふと思って電話したら向こうもこっちに電話してて話中だった時。

彼氏がデニムシャツ購入、デートで初めて着る(買ったの知らない)こっちデニムシャツワンピースで彼氏の元へ。
示し合わせてないのにペアルック状態。
黒白のチェックシャツワンピースでデートへ、彼氏が黒白のチェックシャツで来る。
この時も示し合わせてない。
この時もビックリした。

 

681: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/28(金) 09:16:54.72 ID:trhfxvbz

相性ピッタリで素敵で素晴らしいお二人なんだね末長くお幸せにって言ってあげるからもう書くな。

 

689: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/28(金) 13:39:15.01 ID:By/jiQ85

生き別れた兄妹なんじゃね?

 

679: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/28(金) 08:48:28.31 ID:F+nqbj/j
ちょっとなに言ってんのかわからないわけじゃないけど脳が拒否するから途中で放棄した

 

680: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/28(金) 09:06:06.13 ID:qfypsGZM

>>679

電話をかけるタイミングやデートに着ていく服等で、彼氏とのシンクロ率が極端に高かったって話。

 

 


怖い社長の話


うちの娘と義妹の娘A子が3ヵ月違いで結婚式を挙げた。A子「同じ親戚が集まるのに比較されるのは嫌」義妹「グーレド落とせ!」


アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α~ボブ来日~


生まれた弟のあまりの可愛さに、近所のおばさん達が『今日は誰が面倒を見るか』で取り合いになり誘拐事件まで起きた。


親戚が「お前も娘にバイ菌みたいに扱われてるだろ!」と夫に絡んで娘達が激怒。「一緒にしないで!」


姉「北朝鮮の人達は今も苦しんでる。助けに行かないと」→拒否したらカッターで切りつけられて…


目覚めたら泣いてる姉貴とニコニコした爺ちゃん婆ちゃんがいた。俺、とんでもなく恥ずかしい寝言かましてたらしい…


夫に「余裕ができたら料理作って欲しいなぁ」って精一杯可愛い子ぶってお願いしてみたけどダメだった…


アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 湯煙旅情


20年以上前に書いた漫画が出てきた。その登場人物のトンチキな名前が甥姪の名前と全く同じで…


若い男女の浴衣の着付けが無茶苦茶。昔は通りすがりのおばちゃんが直してくれたりしたものだが…


ラーメン一杯を食べる為に、日本全国遠征する人達が大勢いるってことを知って…


弟のために執事になってみた


雪が降る中、コートも無しにフラフラ歩く女性を発見。しかも顔中痣だらけ。俺「大丈夫ですか?」女「なんともないです」俺「カツ丼作れますか」女「えっ?」


反省しない甥がまた悪さした。→従兄弟「次やったら痛いお仕置きって言ったよね。(ニコニコ)痛いの痛いの飛んできた~」甥「!?」


夫の晩酌のアテに夫の箸でシシャモを焼いたら「非常識だ」と言われたんだけど…


旦那がモデル業をしている弟嫁の実家に突撃してブリーフ1枚で灯油をかぶっていた。それを見ていた弟嫁は大爆笑していて…


施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1559867869/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP