最新情報をCHECK!! 

家出した次女がキャバクラで働いて彼氏の家を渡り歩いていた。3年以上探してやっと捕まえたんだが、17なのに25だとサバよんでて…

コメント(6)

何を書いても構いませんので@生活板76

992: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)05:25:38 ID:4R6.uf.hg

次女が家出して長女の名前を語りキャバクラで働いて彼氏()の家を渡り歩いていたのを三年以上探してやっととっ捕まえた。
当時から背も高く、ふくよかで成長が早いとは感じでいたが、厚化粧して髪染めてたら全くわからないな。
当時まだ実家にいた長女の免許証と事務所の金の一部を盗んで逃亡。
1、2週間はいつもの事と放置してたのがいけなかった。
長女も免許は取ったきり車持ってないのでペーパードライバー、金庫の金もずさん管理で気づかなかった。
だから盗難届けもしないで失踪届は出したのが裏目に出て自分達で探したのが悪手だったわ。
とっ捕まえた時には、金髪ネイルゴテゴテのザ・水商売系になってた。声も酒やけでガラガラだし。
17なのに25だとサバよんでてその場にいた本命同棲彼氏くんも仰天してた。

鼻と目の感じが違和感あったので、ちょっとカマかけたら整形はしてるわ、
肩に火傷のような跡を見つけて問いただせば、バラの入れ墨を入れ→消してるし、この彼氏君の子を堕胎経験あり。
話の間、嫁は顔が青くなったり赤くなったり白くなったりを繰り返して最終的には過呼吸起こして倒れた。
彼氏君は帰らせて、嫁を病院でみてもらってる間にじっくり話しを聞いたらこれだけじゃなく4回堕胎ぐらいはしてるって…
甘やかしすぎたし、背伸びしたい年頃だから犯罪とはいえ偽名と年齢詐称は身内だからギリギリセーフ(いやアウト)だが、堕胎と刺青と整形はダメだろ?
100歩譲って整形は自身の自信をつける為じゃなくて長女になりすます為にって不純すぎる。
本当は「親から貰った顔いじるな」とか言いたいが、美形な遺伝子ではない認識はあるからなぁ

でもいくらフェミニストの俺でももう擁護できない 汗

引き取って洗脳教育しなおす!!!

 

993: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)05:59:26 ID:yZf.7w.er
何でそんなんになってしまったの?

 

994: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)07:05:10 ID:tNg.rn.fx
A○に売られてなかったのが不幸中の幸いか。
同じ様に、姉の免許で身分詐称してた10代の娘を
出演させてたメーカーがあったのを思い出した。
もちろん摘発されたが。

 

995: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)08:19:53 ID:JyZ.2r.r7

>引き取って洗脳教育しなおす

今までも洗脳教育だったん?
親から貰ったもの傷つけながら自暴自棄生活してるの親のせいかもよ…

 

999: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)10:11:35 ID:LEJ.u1.fu
子は親の鏡の法則
だらしない親の子がだらしなく育っただけ

 

997: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)09:17:53 ID:ffr.zq.fu
そこまで酷いと、家庭環境に問題があったんでは、と疑いたくなるのよ。

 

11: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)16:12:03 ID:4R6.uf.hg

>>992だけど、長女はアレコレ親が決めて育ててしまったので全く自発性のない子に育ってしまった。
正直扱いやすい一方で何を考えとるのか分からない事が多い。
なので次に生まれた子は自由にのびのびと、やりたい事をやらせたいと思ったの。
そしたらこのざまだよ。
家庭環境は自分らでいうのもアレだが上級市民()だと思う。金はあるし。
本当A○やら薬漬けになってないだけマシだと今は思ってるよ。
ついスマホ破壊してビンタしちまったが。
荷物やら彼氏はとかギャンギャン騒いでるのでトイレと風呂付の部屋に閉じ込めて食事を運ばせて落ち着かせてるけど、大人しくなったら全部買い直してやれば静かになるだろ。


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…


彼氏がわざわざ人の多いところで急に「いくぞ!」とか言ってナルトの走り方するんだけど…


『ブラッディメアリー』っていうカクテルに大量のタバスコをブチ込んで飲んでたら彼氏が勝手に飲んだ。→盛大にリバース。彼「毒殺だ!」


彼女を『ラーツー』に誘ったら振られたんだがこれって俺が悪いの?


私「結婚したいとはあまり思ってない」→彼「あっそう、きみは一人で生きていくんだね」と拗ねてしまい…


嫁は30代半ばなんだが本当に可愛くて歳取らない。風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見て欲しい!!


旦那が出張前に「本当は知ってるから」と書いた手紙を置いて行った。興奮と混乱で眠れない。私はどうしたらいいのか…


デザイン関係の仕事してる人の家にお邪魔したら『首から上が切り取られた人の形をしたモノ』がずらりと並んだ光景が恐ろし過ぎて…


もうすぐ義父の法要があるんだけど、喪主の妻にあたる私は出席しない事になってる。有り得ないよね?


私は食事のお店選びや旅行のプランを考えるのが好き派。 A「あなた達、いつも私さんに押し付けて可哀想!だったわよね?私さん」私「!?」


俺は30で今の会社に採用されたんだが、上司は「こんなことも知らないのか?」みたいな態度を一度も取らなかった。


面接受けたら即採用もらえたんだけど、月の駐車代や組合費など1万円弱引かれるって説明を受けた。納得できない…


個人資産がいくらあろうと、貰うもんは貰って結婚記念日に離婚を切り出して復讐してやる。


脳の手術してから性格が穏やかになったんだが


今朝出勤する前は「今日でおしまいだ!やっと解放される!」と思ってたのに泣いちゃった。最後は人柄が出るって本当だな。


夫は夫原因の不妊で前妻と離婚してるんだけど私が妊娠した。夫「産まれたら親子鑑定をする」私「!?」


『からし』の原材料を誰も知らないって怖すぎ


AとBが「離して!」と暴漢をカバンで叩きまくり正当防衛と見なされた。C「じゃあ俺もABを殴ってもいいってことだよな?」皆「は?」


妊娠中に突然後ろから突き飛ばされて転んだ。起き上がろうとすると背中に蹴り。女「妊婦さんが倒れてる!」←明らかに私を蹴った人だった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 20:00

    30年以上前に家出した中学生が年齢を偽ってA○に出ていて
    関係者たちが逮捕された話もあるし
    数年前には高1で高校を中退した女が黒ギャル系のA○に何本も出ていたね

  2. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 21:28

    こんな勘違い夫婦の元に生まれたくないな。
    娘が全て悪くて教育し直す言うてるけど、あんたたちの責任だろ?
    ってのが正直な感想だよね

  3. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 21:32

    ダメだこりゃ

  4. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 22:39

    そこまでしても1度も親の顔思い出さずに生きてきたってことは親なんかどうでもいいんでしょう、その子からしたら余計なお世話だしあと1年して18歳になれば家出しても連れ戻せなくなるよ。
    上級国民と思うならば、変な次女を切った方がお互いのためだよ。

  5. 名無しのキスログ 2019年07月02日 at 09:21

    これはひどい
    両親がな

  6. 名無しのキスログ 2019年07月02日 at 16:39

    長女もダメじゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP